A D M I N
バック画像

2017-04

もうバタバタでワンズもか~しゃんも(^_^;) - 2017.04.02 Sun

チューリップチューリップチューリップ
本日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)


こんにちは~今日は定休日の日曜日です!
今日は公園に遊びに行くというので昨日から
娘たち家族がお泊りになった(^_^;)
時間がなくてお返事のコメントもまともに書けなくて
みませんでしたm(_)m

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


cats.jpg

食後のアイス

うまい一言

はいはいもうお風呂に入って寝ますよ~

もう寝ますよ~

早くお休み

遊び疲れて

やっと寝ました

ケーキ

ではではよっこたんの拙いブログですが

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

食後のデザートを食べてまんぞくして
寝ちゃったんですね~
そんな時がとてもかわいい♪

娘さんのケーキ
本格的!

寝顔は天使ですなぁ~
かわいい!

娘さん、ケーキを作ってくださるなんてスゴイですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

にぎやかですね。

関西の桜はさきはじめたばかり、

見ごろはまだ先です。

でも長く楽しめそうです。

ぽち。

よっこたん、いつも有難うございます。
可愛いワンズとお孫ちゃん達の写真に癒されていますよ~♪
引っ越し三昧で 読み逃げばかりでごめんなさいね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらお花見日和の日曜日になりましたが、肝心の桜は咲いていません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年はかなり遅れそうです(^_-)-☆
楽しい休日をお過ごしくださいね( ^)o(^ )

ぽちっと応援です
娘さん、すげーなぁ
俺にはこのレベルのは作れそうもないわー

テ気球日嬉しいですね♪
でもゆっくりとはできませんね(笑)

チビッコギャングが寝た後にゆっくりできそうですね☆

娘さんが作られたホールのケーキ美味しそうです♡
お上手ですね~(*^^*)

皆やってきてくれて楽しそうですね~
おちびちゃんたちは少しはわかるようになったかな。

今日はいい日になりましたよ、どこかに行きたい気持ちです~
2ワンコちゃんも楽しみにしてるかな。

おはようございます^^

わ~豪華なケーキ~!
おいしそうですね(*^。^*)
食べるの楽しみですね(^_-)
夕飯もとってもおいしそ~う!
皆さんの食欲もお箸も止まらなかったでしょうね^^
今日は公園へ行かれるのですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^/
楽しい一日を(*^^*)

こんばんは~

あれ、もう日が変わったんですね。
あい変わらず手抜き無しの食事、
忙しいのにえらいですよ。
うちは夕べはユー君がカレーを作ってくれて助かりました。
中学生ともなるとやりますよね。
いつまでも指が痛いことにしておきましょうかね。
孫ちゃんたちの寝顔って癒されますね。


管理者にだけ表示を許可する

初めての海で~N。1 «  | BLOG TOP |  » ちびっこギャング&眠たいワンズ~

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事