A D M I N
バック画像

2017-04

初めての海で~N。1 - 2017.04.03 Mon

くまさんかな

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
一昨日から泊まりに来ていた娘達家族と桜の公園に~

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


その前に道の駅の行き旬の筍を求め~ありました。
筑紫

蕨

securedownload (6)

筍はまだ小さくて7・8本はいって¥450くらいでいた。

それから琴弾公園に移動~

初めての公園

滑り台大好き

よしよし

こんにちは~でしよ

桜1

ソメイヨシノ

開花宣言が出ましたがきれいな公園に桜の花はまだまだでした~

今週末には見頃になることでしょうね~!

次はの方へ移動~続きはまた明日~(^_-)-☆

はじめてのうみだよ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

楽しそうですね~
お孫ちゃんもですが、ワンちゃんも小さい子と遊ぶと楽しいのでしょうね。

桜の満開情報が届いてますね。
いい季節になりました^^

お散歩日和ですね~^^
つくし売っているんですか!?
売っているのを見たことがないです。
あちこちに生えてるので買う必要もないのですが。
食べることもないかも

ワラビはこれからの楽しみ♪

桜が咲く頃には畑の作業が始まります。

こんばんは~

みんなでお散歩、いいですね~。
娘さんも元気そうで、体調に気を付けてくださいね。
桜もずいぶん咲いたでしょうね。
私は今日も映画を観てきましたよ、仕事ですが。
久しぶりの洋画でした。

初めての公園に初めての海
新鮮で楽しいものがいっぱいですね~
土筆って売ってるんですね
数年前初めて見て感動しましたが
それ以来目にする機会がありません(^-^;

よっこたんさん こんばんわ~ 
龍希くんも悠季くんも、初めての公園が楽しそうですね=*^-^*=
温かそうな春のおひよりで
manaちゃんもリキちゃんもうれしいぽっぽさんです~ 
manaさんも大人気さんで、女の子ちゃんの仕草も微笑ましいですね♪ 

コレから海辺の方へGOなんですね
海もキラキラして綺麗なことでしょう♬✿
リフレッシュの良い休日ですね^^
道の駅も春のお野菜がルンルンに並んで
目移りがしちゃいますね♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ようやく暖かくなってきましたね^^。

お花見が楽しみです^^。

ぽち

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら桜の開花が昨年より遅れていてなかなか見ることができません。
早いところは満開がちかいでしょうねー。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは〜(≧∇≦)
ポカポカの春満喫ですね〜♪
みんな一緒で楽しそう♪
初めての海(*^◯^*)
どんな反応か楽しみです♪

こんにちは。
龍季くんも悠季くんも楽しそう〜
みんなでお出かけいいですね(*^^*)
リキくんManaちゃんも一緒にお出かけよかったね♪♪
たけのこももう売っているんですね。美味しそう〜

こんにちは^^

皆さんでお出かけいいですね(*^^*)
龍季ちゃんも悠希ちゃんも大喜びだったでしょうね!
とっても暖かそ~う^^
昨日こちらは寒くってアラレが降ってびっくりしました^^;
今週は桜も次々に開きそうで楽しみですね(*^^*)

そちらはやはり暖かいのね~
まだ咲いていないです・・・
みんなで公園に行くっていいですね。

海にも行ったのね~楽しみね。

こんにちは~

龍悠パパさんは もうインフルエンザ落ち着いたかな?
まだまだ気が抜けませんね。


よっこたんさん地方 開花宣言しましたね~
今日から気温がぐっと上がるので
ちぃのあ地方も開花するんじゃないかな~
来週あたり桜も満開かな…って思うけど
お天気が悪くなりますよね…
桜巡り…無理かもしれないなぁ…

お次は海…
悠希くん はしゃいでますね(#^.^#)

ぽちっと応援
つくしって見かけたけどどうすればいいんだぜ?って感じなんですよね
いろんなものが知らないものカテゴリにある状態

昨日はお祝いコメントありがとうございました\(^^)/

そちらではツクシが売ってるんですね。
つくし、大好きだけど、こちらでは滅多に見かけません。
食べたいな♪

おはよう御座います

大きく成られました龍季ちゃんも悠希ちゃんも~ しっかりされてます

将来が楽しみですネ

桜 昨日出掛けて来ましたがもう少し 週の半ばにもう一度行って見ますね

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

初めての海で~楽しい時間~♪ «  | BLOG TOP |  » もうバタバタでワンズもか~しゃんも(^_^;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事