A D M I N
バック画像

2017-04

初めての海で~楽しい時間~♪ - 2017.04.04 Tue

猫ちゃんたち

本日もご訪問頂きありがとうございます。
昨日はしっかり半日かけてワンズと遊んできました。
その様子はまたUPさせていただきます。

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


龍季も悠希も初めてです~ワーと言いながらパパと
の方へ行きました。

クリックで画像大きくなります。

親子

まだ遊ぶ

悠希は怖がり




ここまで似るkな後ろ姿

コラージュ海

ワンズも遊びましたよ~お友達にあったけどガウガウ言われて(^_^;)

あそびたかったでし

後ろ姿が楽しそう

ワーイ

海のお水も平気

今日は濡れたくないのでし

のんやだめだよ

スリーショットだよ~ん

よく遊びました

遊び足りない気持ちはわかるけどもう帰らなきゃね(^_^;)

来年はここにもう一人増えてるのかな?

初めての公園やではしゃいで大喜びの龍季&悠希でしたが

こんな遊びも大切な事ですよね~!

早咲の桜は満開

食事も終わり娘が作ったケーキをみんなでいただきました。

しっとり

なかなかいいお味でした!


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

楽しいいい記念の海になりましたね(#^.^#)
ほんとに親子って ここまで似るの?って思いますよ~
2か月のマゴマゴYちゃん 寝姿がパパと瓜二つ(笑)

海はいいですね~。
のびのび遊べて楽しい思い出になりそう~。

リキ君もmanaちゃんも
海のいろんなにおいがして興味津々だったかも

いつもブログを最後まで読んでくれてありがと~
他の人も写真を撮られていたので
インタビューだけだと思っていたら
結構大きく出ていたのでビックリ!
小さい新聞社なのでこういう記事ででも埋めないとね~^^

海での後ろ姿
とっても素敵ですね~
さすが親子( *´艸`)
海や自然の感じられる場所で遊べるって
すごく素敵なことですよね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

海の色があかるいですね。

春らしい光景にうっとりです。

大阪でも、週末にはさくらが見ごろを迎えそう。。

楽しみです。

ぽち。

よっこたんさん こんばんわ~ 
海でのショットさんとっても素敵です~
龍希くんも悠季くんもパパさんと一緒に初体験 よい絆になりましたね~ 
男の子は男同士という事あったりですね 
うしろ姿のまっこと同じなことで
ほほえましいです~*^-^*

リキちゃんとmanaちゃんも波と遊んで楽しそうです=*^-^*=
春の穏やかな海で、ほんとに素敵な一日にでしたね♪ 
私も心和むよい時間分けていただいてありがとうございます  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
あちこちでソメイヨシノが満開になっているようです。
山間部をのぞいて意外に満開になっているところが多くなったようですね(*^^*ゞ
一週間くらいは見ごろが続くようです(^_-)-☆
お出かけ先で楽しまれたようですね(*^^*ゞ

こんにちは。
わぁー♡
お天気も良くてみんな楽しそう〜
親子の2ショット背中、後姿も似るんですね(笑)
リキくんManaちゃんとの4ショット、3ショットも素敵。
微笑ましい光景ですね。癒されました♪♪

こんちわー

やっと~暖かくなって来ましたね~(^^♪
桜もこれで一気に咲くかなっ。

綺麗な海ですね。
気持ち良さそう~
リキ&manaちゃん波は平気なのね。
ユニは波を見てビビってましたよ(^_^;)

ぽちっと応援にきました
犬って海とか怖がらないのかな。
なんか平然としてるみたいだけど、
顔の近くまで波とかきたらうぉっってなると思うんだがw

こんにちは^^

波もなくて穏やかそうですね^^
龍季ちゃん、悠希ちゃんにほ~っこり(*^。^*)
パパさんと龍季ちゃんのお写真もほのぼのとしてて大好きです^^
龍季ちゃん、たまらなくかわいいですね!
お嬢さん手作りのケーキもとってもおいしそうです~(*^^*)

海で楽しそうですね。
そっくりな後姿、ほほえましいです^^

おはようございます。

遥季君、海が怖いのですね~
初めてですから、仕方ないのかな?
来年はお兄ちゃんになるので、どんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるのか
楽しみですね。
龍季君は、さすがはお兄ちゃんですね。初めての海でも貫禄ばっちりですね~(笑)
ワンズも海遊びを楽しんでいる様子。
久しぶりにゆっくり、のんびりご家族でされた様ですね。
桜も今週は見ごろになりそうですね。

パパさんとの写真何かに出せそうですよ。
素敵な写真が撮れましたね。

2ワンちゃんもみんなで楽しんでよかったわね。
ケーキもね〰♡

海は広いな大きいなといった感じで素敵な景色です。
後ろ姿も何ともいい感じです(^_^)

よっこたんさんおはようございます♪

海で戯れる様子がとっても素敵です☆
みんな楽しそうですね~(*^^*)

いいお天気で気持ちよかったでしょうね~♪
私も海に行きたくなりました~(^^)♡

おはよう御座います

後姿が素敵です ナイス ファミリーですね

大きく成られるのが早いです さくら かなり咲いてますね

もう一息です 

ポチ (^^)/

あれあれ?
龍希くん、随分お兄ちゃんっぽくなりましたね~。

パパそっくりの後姿、笑っちゃうというか…
微笑ましく拝見させて頂きました。

やっぱり親子だね~。


管理者にだけ表示を許可する

か~しゃんの大好きなところは此処でしよ! «  | BLOG TOP |  » 初めての海で~N。1

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事