か~しゃん英語喋れるでつか~!?

黄色のバラのウエルカム

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。
昨日は本当に暖かくて仕事場も暖房いらずでした(^_^;)
今からお花見が楽しみですね~(^-^)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


仁尾マリーナーから20分くらい海沿いを走りながら行った先は~

庄内半島にある「紫雲出山」に行ってきました~♪

桜はまだ早いのは分かってはいたのですがあの景色を見たくて~

陽のあたるところ

桜まちりが

これくらいの咲き方

桜の花のトンネルに

チョッと休憩

写真を撮っていたら

ワンズを座らせて写真を撮っていたら~

「アノ~~スミマセン ワンチャンのシャシンイイデスカ?」

ギャ━━━━!!外国の人だ━━━━!!なんて思って・・・

「どうぞ撮ってください」とお返事~ありがとうございますと言ったら

「サンキュートッテモカワイイデスネー」と言われ~思わずか~しゃんは

英語で「サンキュー」って言ったのよ~思わず出た言葉~(/ω\)ハズカシーィ

でも最後は「バーイ」って楽しい時間でした♪~


外国の方に

次の二枚はパノラマ写真です二回クリックしてみてくださいな~

展望台からの眺め~

パノラマ風景

展望台からの眺めは絶景です!

沈丁花のはな

触られまくり

お友達にガウガウされたでし

やばくない?

駐車場から展望台まで15分くらい歩きます~結構山だから坂道なんですよ(^_^;)

ツツジが

今日はここまで~で~す(*^^)v

明日へ続きま~すm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

桜祭り~はなざかり♪
春満喫ですね。

車、これからぼけないように^^;
大切に乗ろうと思います。
カタログで見ていた色より濃い感じで、
でもまっいいかな?

あら、今日の日記 内容が似てる(≧▽≦)
そちらのサクラは まだ なんですね~
満開が 楽しみですねっ☆彡
ハルたちのいる名古屋は 今日が 満開発表でした!
こちらも 外国人観光客の方が多くて わたしも 英語っぽいコトバを 今日は しゃべってきて 疲れましたー(^-^;
リキちゃんManaちゃん、営業活動 おつかれさまっ!!!

咲き始めの桜も
これからを想像するとまた楽しいですね♪
そして外国からの観光客さん
なんど声をかけられてもちょっとドキドキしてますよね~
リキくんManaちゃん
モデルさんお疲れさまでした(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

咲き始めの桜も綺麗ですね。

傷んでないし。。いいなあ、、とようやくこの一、二年で思うようになりました。

さてさて、まだ、鬼の霍乱中のあとりです^^;;;。

風邪、なかなか手ごわいです。

寒暖差が激しいこの時期、風邪を引く人が多いとか。。

病院で言われました。

よっこたんさんも、お気を付けくださいね^^。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうち晴れていましたがお天気が崩れ今にも雨が降りそうです。
今夜は降水確率100%のようで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パノラマ写真素敵ですね\(^o^)/

こんちわー

もう少しですね~桜。
こっちは満開になりましたよ。
でも、これからがよっこたんチ方面、楽しめますね♪

リキ&manaちゃん大人気でしたね(^O^)
お友達にガウガウされたのは残念だったけど。
それにしても展望台からの景色
ホント絶景だわ~

ぽちっと応援にきました!
展望台からのみはらしがいいね。
これは写真とりたくなりますよ。

名所なのかな?
最近は桜目当てで来日する外国の方も多いらしいですね。
ワンズも可愛がられて嬉しいですね(*^_^*)

こんにちは^^

桜まつりいいですね(*^_^*)
この春は休日のお天気が思わしくなくて
お花見できないかもです~
今日は雨風強くて咲いた桜もかわいそうです。
天気予報外れるといいのに^^
リキちゃんManaちゃん、お散歩楽しかったでしょう(*^。^*)

こんにちは。
わぁー絶景ですね〜♪♪ステキな景色〜〜
リキくんManaちゃん、人気者(*^^*)
モデルさんお疲れさまでした。
桜のトンネルは見ることできなかったけど、ステキな時間でしたね♪♪

外国の方も見にいらっしゃるのね~
最近は身近なところでお見掛けしますね^^

こんなかわいいワンちゃんたちを見たら、触りたくなっちゃうでしょうね~

こんにちは^^

ここの桜は、標高の高いところかな?

ママさん地方のほうが、平地では、もう満開でしょう?^^
暖かいですものね~^^
ちょっとお山上がるとまた、季節が、逆戻りした感じかな?^^

こんにちは~

桜はいまいちのようですが
ここの景色 いいですね~
育った地域に 大正天皇が訪問された場所を記念して記念塔が作られてるんですが
その場所から眺めた景色に似ています。
もう何十年も行ってない…  懐かしく思い出しました。

いろんな方と触れ合えるManaちゃんリキくん…
ちぃのあにその秘策を教えてあげて~

お出かけお天気がよくてよかったですね~
パノラマ写真も素敵ですね。
可愛い2ワンちゃんはモテモテだったのね。

桜はまだだけれどポチしたら見えた菜の花が
万かでよかったわね。

こんにちは〜(≧∇≦)
いい景色♪桜のトンネルもきれいなんだろうな。
とってもステキなところですね〜(≧∇≦)
私も行きたいです♪
リキ・manaちゃん達は大人気だったんだ♡
外国の方も思わず声をかけたくなったんでしょうね〜\(^o^)/

おはようございます。
またまた素敵なところにお出かけされましたね~
眺めが最高ですね。
私もこんな所でリフレッシュしたいです(笑)
リキ君とManaちゃん、モデルされたのですね~
いろんな方と触れ合って楽しいひと時だったのではないでしょうか。
明日もまた楽しみにしております。

よっこたんさんおはようございます!

英語でしゃべりかけられたらどうしようってなりますよね~!
楽しいひと時でしたね~♪

もうすぐ満開ですね♪
でもお天気はイマイチみたいで残念です。
今日もこちらはどんよりとした曇り空です。

おはよう御座います

昨日 自衛隊の田戸分庁舎が一般開放され行って見ましたが

マダマダでした  すぐ近くなので又行って見ますね

来週は孫の入学祝で埼玉に行って来ます

あちらn桜はどうでしょう 週末雨模様です

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星