アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

三日間お付き合いありがとさんでつ(_ _)

プーさんのウエルカム

桜が満開になった地方まだまだ蕾ちらほら咲きだした~
いろんな地方ですが一年に一度の桜の季節思う存分
楽しみましょうね~✿

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


紫雲出山から帰ろうとした時にまた外j国の方に声かけられました。

今度は「桜餅とお茶のセットいかがでしょうか?」きれいな日本語で

紫雲出山の桜も傷みも出てるし古い桜はあと五年間ぐらいしか持たないので

お茶セットの金額の中に桜を守るための寄付金も入ってるからお願いしますと

お茶のセット
(写真を撮ったつもりが撮れてなくてネットからお借りいたしました)

桜の絵を書いた缶バッジもついてました。

桜餅も大変美味しゅうございました。

缶バッジ

水をくださいでつ

ここでお茶を

オラたちにもお茶を

ハナニラ

すみれが

ちゃんと並んでるね

降りるでつよ

駐車場から車でおりますが途中で写真を撮りながら・・・ワンズが煩くて(^_^;)

早くでしよ

ガク

山桜

山に咲く椿は

紫雲出山に来よう

1.2時間の間に多くの方との出会いと自然の花美しい景色に堪能いたしました。

満開の頃は来れないかもしれませんがまたいつか来たい紫雲出山です。

長く引っ張ってしまいましたm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

( ´艸`)フフフ
紫外線が気になる季節がやってきましたね~
そろそろ日傘と帽子が手離せない
そして桜餅のセット良いですね
桜を守るための寄付も入ってると言われると
なんだか良いこともした気分ですし

よっこたんさん こんばんわ~ 
春の、そのまま絵になって続いていくような一日でしたね~ 

桜餅セットのお茶をいただくと さくらを保存するための寄付になるんですね いいことですね~ 
美味しくいただいて 気持もゆったりと幸せになります*^-^*
赤い日傘の下でリキちゃんもmanaちゃんもとっても可愛いです~*♡*

椿もハナニラも輝いて、ほんとに綺麗です~
春の麗しい自然に囲まれて
ですもの、お写真の時間長くなってしまいますゎね~:*:・(*´ー`*)・:*:・

^^

こんにちは。よっこたんさん。

春うららの光景ですね^^。

にしても、菜種梅雨。。お花にとっては良い雨なんでしょうけれど。。

桜を楽しみにしている人にとっては最悪ですね。

という私は。。まだ寝込んでいます^^;。

ぽち

こんばんは。
ステキな景色を眺めながら、お茶と和菓子をいただく♡
ステキな時間ですね〜
気持ち良さそうなお天気にお花見♪♪いいですよね♪♪
この週末はお天気が崩れるとか...(残念)
リキくんManaちゃんもお出かけ散歩楽しかったね〜(*^^*)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温がぐんぐんあがり春後半のような感じになりました。
雨上がりはすかっとするのが普通ですが、湿気が多くどんよりしています(*^^*ゞ
週末も雨模様のようですね(^_-)-☆

ぽちっと応援にきましたー
野点かなんかやってたんですか
たまーに見かけることあるけど、作法とか気になって敬遠しちゃってるんですよね
御茶飲むだけなのに本末転倒なんですがw

こんにちは^^♪

暖かい日に春を満喫!
素敵なひとときをご一緒したような気持ちです(^_-)
春っていいですね(*^。^*)
ねっ!リキちゃん、Manaちゃん!
土曜、日曜といいお天気になったらいいのに(*^^*)

こんにちは~

楽しい会話と 綺麗な風景…
これじゃぁ また来たくなりますよね。
なんだか 無性に海を見に行きたくなっちゃいました。

悠希君のところにコメントしました。
可愛く撮れていました~

よっこたんさんおはようございます♪

お花見にぴったりのステキなところですね~!
桜を守るために寄付できてよかったですね♪

お花もきれいです☆

いい気分転換になりましたね~☆

私もどこかにおでかけしたいなぁ~(*^^*)

おはようございます。
桜を守る会・・・いいですね~
桜餅をいただく罪悪感もなくなりますし(笑)
こういう企画はいいですね。私もお近くでしたら、ぜひ参加したいくらいです。
花ニラすごくかわいいですね。確かうちの庭にもあったような。
毎年忘れずに咲いてくれることに感謝したいと思います。
リキ君もManaちゃんも楽しんでいるようですね~

おはよう御座います

今朝は雨なんですよ まだ満開では無いので持ちそうです

週末も雨の予報が気に成ります


今年は2回行きましたが 満足の行く写真は撮れて居ません

頑張ります 日曜日は孫の入学祝に埼玉へ・・

ポチ (^^)/

桜餅セット・・・いいですね(*^^*) 風情があるというかなんというか。
桜を守る寄付金までついてるなら、いただかなくては・・・ですね(*´▽`*)

ワンちゃんたちのは、あの時のお洋服ですね。
この季節にぴったり (*^^)v

コメント、ありがとうございます。

草むしりは夏になると、蚊との闘いなので、今の季節だと比較的楽でした。
この場所は、もっと素敵にしたいと計画してますが、なかなか前に進んでない状態です (-_-;)
桜は今日の時点でかなり開いてました。
これから天気がイマイチで風も強いので、散っちゃうかもです(/_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶