アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お庭の花も頂き物も一杯でつが・・・・

ピンクの薔薇のウエルカム

あ~~~お花見にいきた~~~~いよっこたんですよ(;_;)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
週末皆様もお花見楽しめたらいいですね~(´∀`)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


長男の長女ゆーちゃんが中学校入学いたしました。
制服を着た姿見たら凄く成長した気がしてとっても嬉しいです。

ゆうちゃん入学式

先日叔母が来店してくれて帰りに送って行きました。
その時に沢山のお野菜を頂き早速夕飯になりました。

頂いたお野菜で

久しぶりに行った叔母の家屋敷庭にある池をみてよ~って~

鯉3

可愛い鯉の赤ちゃんが沢山育っていて~つい鯉のぼり思いだしました♡
午後から着たお客様からまた差し入れが~(∩´∀`)∩ワーイ

コロコロシュー

おすし2

ばら寿司が大好きな事を知ってて甘いコロコロシュウは違うお客様から
この日は頂くことばかりで心から感謝です(´∀`)

我が家のワンズもお天気が悪いと寝るばかり~(^_^;)

どうやればこんなにぐちゃぐちゃに

おやすみでしよ

夕方小汚い狭い庭を見たら春の花が咲き始めていました。

可愛いな~ローゼンマダム

ローダンセマムも

オオキバナカタバミ

ヒトリシズカ

木蓮の花が一輪

本当に毎日暖かくて春を感じた日でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

入学式のあとも、色々忙しいでしょうね。
部活が始って、ガラっと生活も変わりますし。
ご家族も頑張ってください^^

中学校の入学式だったんですね。
女の子
ちょっと大人でかわいいでしょうねー。
我が家はやんちゃなちびっ子たちだけ
しかも男の子オンリー^^

頂き物うれしい!
郷土料理ですか?
まんばのけんちゃん?
わからないです…^^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おめでとうございます。桜待っていてくれましたね^^。

ただ、今週末のお天気はソメイヨシノにとっては、最悪ですね。

八重桜に期待です^^。

ぽち。

よっこたんさん
お孫ちゃんの中学入学 おめでとうございます 
セーラー服の制服でお姉さんに見えますね 
すくすくとご成長させれ ほんとにおめでたいことですね*:・☆.

春のお花も お庭で賑わっています~ 
ヒトリシズカさんもいらっしゃるんですね=*^-^*=
そして よっこたんさんへの美味しい差し入れや 
叔母さまらのお野菜も 
みんなよっこたんさんの仁徳からと思います
お聞きしていて私も温かい気持ちになってきますm(^^)m  

ブログへコメントどうもありがとうございました~♪
ご入学おめでとうございます!
制服を着るとホント、成長したなぁ~って感じますよね。
三年、直ぐですよ~。
野菜、まんば、初めて聞きました~。
山菜とか子供の頃はあまり好きって感じではなかったのですが
年齢とともに、妙に食べたくなったり~笑
自然の味っていいですよね~。
鯉の赤ちゃんも初めて見たと思います。可愛い~☆
美味しいもの、綺麗なもの、可愛いものと盛り沢山で
楽しめました~ありがとうございます。
あ~ヒトリシズカってこんな面白い花だったのですね!

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お花見シーズンになりましたがあいにくの空模様で、がっかりしている人が多いようですね。
日曜日は晴れるといいですが(*^^*ゞ
お孫さんの中学入学おめでとうございます。
素敵な週末をお過ごしまださいね(^_-)-☆

よっこたんさんこんにあいhた~♪

中学校入学おめでとうございます♪
制服が初々しいですね~☆

沢山のお野菜♪
お料理も美味しそうです♡
身体によさそう!

こちらは今日も雨が降ったりやんだり・・・
お花見には最悪のお天気です
明日は午後から腫れそうですのでお花見に行ってこようと思っています(*^^*)

野菜いっぱいもらえてラッキーでしたね!
うちもたまーに親類からもらってますが、ぼっちですからね
冷凍室やつくりおきで四苦八苦ですよw
ありがたい悲鳴ってやつですね
ぽちっと

Hi~!
孫ちゃんのご入学おめでと~(*´▽`*)
今の季節が一番E~ね!
沢山いろんなことを学んでね~!

こんにちは。
ゆうちゃん♡中学校ご入学おめでとうございます。
成長って早いですね〜
コロコロシュウ美味しそうですね。疲れた体に甘いものたまりませんね〜♪♪
ばら寿司もおからも美味しそう。
リキくんManaちゃん気持ち良さそう〜

おはようございます。^^

ご長男の長女さんてことは、初孫さんかな?
中学ご入学おめでとうございます。^^
孫の中学まで、見れるなんて幸せですよね~^^
よっこたんさんもその調子が、お身体気を付けて・・・
ひ孫の成長まで 頑張ってください。^^

おはようございます^^♪

お孫さんの中学ご入学、おめでとうございます。
凛とした制服姿にお小さかった頃を
思い出されたのではないでしょうか^^
お子さんの成長は早いですね。
毎日が楽しい中学生活でありますように。

今朝も雨降ってます。
今年はお花見できるのかしら^^

まあ^いただき物がたくさんでうれしいですね。
所でまんばのけんちゃんってどういう意味?

中学になってすっかりお姉ちゃんですね。
この雨で桜はまだ散らないけれどお花見は
どうもですね~
私もこの間、ローダンセマム買いました。

おはよう御座います

こちらも今日から4日程雨の予報が出て居ます

桜 終わりでしょうか~ 我が孫も中学入学tpお姉ちゃんは高校の入学式です

早いですネ~ 明日行って来ます 埼玉です

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽