ギリギリセーフのお花見N.。1

レインボウウエルカム

昨日はお花見できたでしょうか!?
お天気が今一でしたが慌てて出かけたよっこたんです(^_^;)
本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午前中は雨がパラパラ曇り空~午後から晴れ間も見えてきて
予約のお仕事済ませて出かけてました。

遠くから眺めた桜

宝田の里道の駅です。
「甚之丞まつり」でした

さくらのが映る

大きな桜

世の中桜の意味

桜の花1

ちっちゃいワンズ

休憩して道の駅の一番美味しいものはアイスだよね('ω')v

いただくでつよ

美味しいでしね~

最後まで

負けないでしもん

このあと池の周辺を歩きました~♪

続きがありますまた明日ね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

よっこたんさん こんばんわ~
桜が綺麗ですね~ 満開の頃でしょうか*:・☆
輝くように桜のベルトが続きていますね~

manaちゃんもリキちゃん藻 お花見が 楽しそうですね~
いただいたおやつは
最後まで綺麗にいただかなくちゃッテですのね=*^-^*=
よっこたんさんも こんなに素敵なお花見ができて
心も身体もパワーチャージされましたでしょう~♬✿
沢山続いて下さいね! きょうもうれしいです(^^)!

きれいな桜を見ながらお散歩して
美味しいもの♪
最高ですね~
リキくんとManaちゃんも大満足かなあ( *´艸`)
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

見事な桜ですね~♪
私も土曜日、桜を見て来ましたが
こんなに壮大な感じじゃなかったし
小雨でぱぱっと見ただけでした~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵ですね。きれいに咲いています。

お天気回りがとても残念な週末でしたけれど。。。

これも人間のわがままなのでしょうね。

ぽち

こんにちは。
とてもキレイ〜♪♪
立派な桜ですね〜♪♪
リキくんManaちゃんもお花見お散歩して、うまうま食べてよかったね。
黒ごまきな粉はアイスかな(*^^*)
美味しそう〜

ぽちっと応援にきました!
世の中桜ってどういうネーミングなんだ、って思ったけどいわれはすごいな
天狗まででてくる始末w
桜単体でみてもすごいけどね、いい写真

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら午前中は晴れていましたが、お天気が怪しくなり肌寒い日になってきました。
明日はまた雨の日になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜が満開で綺麗ですね(*^^*ゞ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは^^♪

いいお花見ができてよかったですね(*^^*)
満開でしょうか?
とってもきれいですね(*^。^*)
水面に映る桜もきれいですね^^
今日は荒れたお天気になりました。
もう少しゆっくり桜を見ていたいです^^

立派な桜ですね~
こんないい所もあるのですね。
ワンズの笑顔が可愛い♪

まだ桜のつぼみの固い~ぽんちゃん地方
なんか、一足先に桜が見れて得した気分!!
これで、手元に黒ゴマきなこのアイスがあれば~~(笑)
こちらの桜は・・・来週開花宣言になるかな?
見ごろはGW前かなぁ?

こんにちは~

中学校入学されたんですね~
おめでとうございます。

折角満開になったのに 雨で花見周りが出来ないば~ば家で~す。
昨日は晴れたけど 人が多すぎて足が向かなくて…(-_-;)
宝田の里道の駅の桜 綺麗ですね。
お祭りも開催されてるんですね。
ば~ばも晴れたら大急ぎで回るしかないと考えておりま~す。

おはようございます。
桜満開でお花見で来てよかったですね。

桜の花が見られてよかったですね。

お二人さんはルーと一緒で美味しい物が好きなのね~
これからそうちゃんの入学式です。
行って来ます。

おはようございます。

立派な桜ですね~
週末は花散らしの雨になり桜の花が心配です。
今日は朝からまる地方は雨なので、今週はもう桜の花がもたないかもです。
残念です。
よっこたん地方は、いろんなところに桜の名所があって羨ましいです。
ワンズもきっと大喜びですね~
いっつもよっこたん様とお出かけできてワンズは幸せですね(^_-)-☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星