アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

一時間でお花見でつよ!

チューリップのかご

定休日の昨日も雨でどこへも行かず洗濯機の掃除したり
お風呂の掃除したり・・・´3`~な一日でした(^_^;)
今日もアメコカリキ&Manaに会いに来て下りありがとうございます(_ _)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お花見も雨が降りそうな雲行きになり早く見てみなきゃと
写真も撮らないといけないしワンズも見なきゃいけないし(^_^;)

桜の花はいいな~

きゅうけいはいいでし

置き手紙さん

とりさんですよ

お天気が

トットさんのところへ


鴨さん達

かもさんや~い

桜と花びら

こんにちは~でしよ

歩いていると小学生の女の子に出会い
一杯すりすりしていただきました♪

一杯さわっていいでつよ

灯りがきれいに

桜の灯り

さくらがきれいなばしょ

桜

帰りに道の駅に立ち寄り筍を買って帰りました。
まだ出始めお高いかな?
此処財田町は筍も有名なんですよ(*^^)v
車に乗り走り始めて二分くらいで・・・

雨が

来年こそはお天気の日にお花見に行きたいです~(;_;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

いつもながらさくらは絵のような風景
同じ二本なのにこんなに違う~!

桜きれい♪
今年は咲いたと思ったら雨が降ったりで
お花見難しかったですね~
でも雨ギリギリだったようで良かったです

こんばんは☆彡

なんだか ことしは 満開のタイミングとお天気が うまくかみ合わない感じでしたね~(T_T)
にしても 桜 ほんっと キレイ!!
水面に映る 逆さサクラ が お見事ですねっ☆彡

こんばんは。
雨降る前にお花見散歩ができてよかったですね〜
桜もとってもキレイ♪♪
リキくんManaちゃん、お姉ちゃんたちにナデナデしてもらえてよかったね♡
今年のお花見はお天気に恵まれませんね...
お花見晴れた日に楽しみたいですよね。

ぽちっと応援にきました
この時期は天気読めないですよねぇ、ばんばん雨ふってますよ
晴れ間をぬっていろいろやらないとなぁ

こんにちは^^♪

桜、きれいですね(*^。^*)
ずっとずっと咲いててほしいです。
今年はお天気に恵まれなくて残念ですね。
ほんと、来年は青空の下でお花見したいです(^_-)
家から見える桜は今日も雨の中できれいに咲いてます。
桜の花、強いですね^^

お花見の時期に雨が続きますね。
自然には逆らえませんが、寂しいです・・

でも、雨に濡れた桜も美しいですよね。
見る方はツライですが。

私も雨の中のお花見でした。
でもこんなに綺麗じゃなくて残念。

ワンズたち、可愛がられて嬉しそうですね(*^_^*)

今日も雨です~

2ワンちゃんはいい時にお花見だったわね。
皆にいい子してもらってよかったわね。
雨だとお散歩もはしょってルーちゃんも可愛そうです。

こんにちは~

ジャストタイムのお花見でしたね。
ここはライトアップもやってるんですね~
さぁ明日からは晴れマーク。
頑張って 桜巡りしなきゃ!
どうかこの雨で散ってませんように~

おはようございます。
お花見中は、雨に降られなくて良かったですね~
綺麗な桜が咲き誇っていて、お花見ももう最後でしょうか。
筍、お安くでているといいですね~
筍ご飯とか煮物とかお味噌汁とかいいですよね。
リキ君もManaちゃんも大人しいですから、たくさん可愛がってもらえて
嬉しかったのではないでしょうか。
今日もお天気はいまいちですが、頑張りましょうね~(*^。^*)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お久しぶりに立ち寄りました(//∇//)
そちらは満開で良い季節になりましたね
こちらはまだ開花しないんですよ
リキくんManaちゃんもお姉ちゃん達にたくさんナデナデしてもらえて良かったね(Ŏ艸Ŏ)
早くこっちも開花しないかなぁ
2分後に雨!
危機一髪でしたね
来年は天候が崩れませんよーに😊

こんにちは〜\(^o^)/
桜がきれいですね〜(≧∇≦)
よっこたんさん地方は桜の名所がたくさんありますね。
水面の花びらも素敵!
間に合ってよかったですね。
そして一緒に楽しむリキ・manaちゃん達が人気者だし、出会いも楽しいですね〜。
え?!タケノコ?!
春だなぁ♪

おはよう御座います

素晴らしい 桜ですネ 雨がチョット邪魔しましたかね

リキちゃん&マナちゃん達・・ なでなでして貰って幸せそうです

昨日だけ晴れで無事入学式終わりました

ポチ (^^)/

こんにちは!

お花見はいかがでしたか?
雨には間に合ったようでよかったですね^^
お出かけすると写真も撮りたいし、遊んであげたいし、
お母さんは忙しいですよね!
バロンもスマホ出したら、うんざりの顔をするんですよ^^;

お花見、ぎりぎりセーフでしたね(*´▽`*)
ポテチがいつもお散歩している公園も池に鴨さんがいます。
毎年、ゴールデンウィークのころ赤ちゃんが生まれますが、今年はどうかな?

コメント、ありがとうございます。

このお友達夫婦とは、10年以上前に1度一緒にフリマをやったことがあるんですが、その時ご主人はおとなしいイメージでした。今回はなぜだか かなりひょうきんに変身してました( *´艸`)
ポテ父は、感謝知らずの男で有名なんです(-_-;)
家にお花があると、明るくなって良いですよね( ^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事