昨日からちびっこギャングたちがお泊り(^_^;)

チューリップ

今日もご訪問頂きありがとうございます。
昨日から我が家も娘とちびっこギャングがお泊り
来ています(* ̄□ ̄*;
パパが20日くらいまで出張で居ないのでそれまでいるらしい~
とにかく昼間しか時間が取れないかもです~(^_^;)
皆様にご訪問した際には読み逃げ応援だけになることも
あろうかと・・・その節はお許しくださいねm(_)m

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日夕方保育所にお迎えにいた時に門の横にある
大きな桜が満開になっていました。

保育所の桜も

帰宅して早々に夕飯作りました。

ゆうはん

りゅうちゃんの好きなもの

ただただ見つめるだけ


甘めに味付けをした筍と頂いた採れたてのアスパラを天麩羅にいたします。
多分これも郷土料理のひとつかもしれないです!
お風呂に入りもうバタバタ~(^_^;)

心配しないでくだしゃい

はいてないでしよ

早くねなさ~い

もうちょっとだけ

歌を歌いながら

さ~もう寝ないと疲れが取れないと思うので・・・
早めに寝るようにしなくては~_(;3 _/∠)ゞ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • くま8
  • URL

桜満開ですか~!晩御飯沢山作りましたね~♪
お子さんたち、沢山食べますか?
これからもっともっと食べるでしょうね~。
うちは息子達大きくなったので、こういう画像を見ると
とっても懐かしいです~♪

  • さくらんぼうず
  • URL

ふふふ、楽しい団らんが目に浮かびます。
うらやましいな。
大きくなった娘は、ほんと、可愛げが無い。
私もそうだったんですけどね~

( ´艸`)フフフ
ネタが古いけど
可愛いからOK(笑)
しばらく賑やかな日々が続きそうですね

  • tedukuridaisuki
  • URL

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配してないけど
見えないけど、きっと
はいてないですね~^^

かわいいです。

  • あめしすと
  • URL

よっこたんさん こんばんは^^

きゃ~~はだか~~~
みぃ~ちゃった~ みぃ~ちゃった~(^▽^)

夜はやっぱり冷えますね
寒いです>.<
いつもありがとう☆

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日はやっと晴れて、近所のソメイヨシノもキラキラしていました。

出がけだったので、ゆっくり見られなかったので。。

八重桜に期待です^^;。

ぽち。

  • マーブルママ
  • URL
こんばんは~

ご無沙汰しています。
リキ君、うちのサボに似ていますね。
真那ちゃんも表情がいいですね、可愛いです。
孫たちが来ると忙しいですが、それもまた楽しですよね。
お世話できるのは幸せですよね、私がそうですもん。
晩御飯、とっても美味しそうです、手抜き無しで偉いです~。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
保育園の桜が綺麗ですね~
お夕飯も美味しそうで
龍希くん悠季くんの
だいすきですよ~の笑顔が見えるようです*^-^*

歌いながら眠っているおまごちゃん 可愛いですね~♬✿
どんな楽しい夢をみているんでしょう^^
よっこたんさんも、そうです、早く休んでくださいね*^-^* 
 

 

  • てかと
  • URL

ぽちっと応援にきましたー
全裸はやばいですよ、隠れてるけどw
またアグネスが吠えますぜ

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は病院からの帰宅が遅くなりお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日と比べると暖かくなりましたねー(^_-)-☆
またよろしくお願いしますね^^

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
保育園の桜も満開ですね〜。とってもキレイ♪♪
よっこたんさんのブログからとても賑やかな声が聞こえてきそうです(笑)
可愛い〜
大変そうだけど、寝顔は天使♡

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

まぁ^^* 裸ん坊さん!
かわいーい^^!
賑やかで楽しそうですね(*^^*)
筍とアスパラの天麩羅、おいしそうです~
こちらもそろそろ筍も並ぶ頃、楽しみです^^

よっこたんの元気の素かな・・・
2ワンちゃんに2お孫ちゃん
大きくなりましたね。

桜まだ咲いているのですよ。

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

よっこたん様、大変ですね~
でもその大変さの中に楽しいことや嬉しいことがたくさん詰まっていますよ。
お時間ないときはお互い様なので、気にしないでくださいね。
ご家族とのお時間を大切にしてください。
私は、よっこたん様宅の豪華な食事によだれ寸前です(笑)
リキ君とManaちゃんの気持ちがすっごくよくわかります!!!(笑)

おはよう御座います

有難う御座います 無事に終わりました 月曜だけ晴れました

息子夫婦は中学&高校と2校回りました

これで一段落です 

今週はのんびりしますね 有難う御座いました

ポチ (^^)/

Leave a Reply