アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

平和はいつ来るのかな!?

チューリップとミツバチ

今日も遊びに来て下りありがとうございます(_ _)
昨日は仕事もバタバタ家族が増えると自分の時間が
短くて悲しいのですよ~(* ̄□ ̄*;
コメントも残せず応援のみでごめんなさいですm(_)m
もうしばらくお待ちくださいませハハー_○/|_ 土下座

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午前中に来店されたお客様からわざわざ来店する前に
採ってきてくださった大きなキャベツいただきました。
無農薬だから安心で食べられますよと!

朝採れキャベツ

甘くて美味しかったです(*^^)v
夕方保育所にお迎えに行きました。

桜と鯉のぼり

よっこたんの顔を見ると走つて来ます!

お兄ちゃんが遅い

龍季が来るのが遅いから遊具で遊びながら待ってる悠希です!

我が家のワンズたちは~

いいにおいがするでし

おやつが落ちてた

写真が少ない

なんだかな~

いつになったら平和に

少し落ち着かない様子・・・これも仕方がない少々ご辛抱を(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

キャベツは美味しいですよね(*^^*) うちも今日は、キャベツとベーコンをコンソメでクツクツ煮てスープを作りました。お鍋いっぱい作ったのに、あっという間になくなりました。
お孫さんのお世話、大変ですね(;'∀') 
うちも来週から来るんですが、今日娘からラインがあり、『迎えに来い。』と(-_-;)
娘の家は、埼玉県なので、片道2時間かかります(>_<)

お忙しいのに、コメント、ありがとうございます。

トリミングは緊張するみたいで、よく考えたら、いつも帰ってくるなり爆睡してました。
今までずっと頑張ってきた真央ちゃんには、これからは自由に好きなことをしてほしいと思いました。(*'▽')

5ケーキをいただくのもうれしいですが
キャベツが特別うれしいような~^^
農薬を使わないのはホント貴重!

誰かが来ると楽しくても
自分の時間はしっかり無くなりますね。

ベンチ、作りました!
釘をねじ込んだ腕の筋肉痛いです。^^;

こんばんは。
とっても美味しそうなキャベツ〜♡
採れたて新鮮は甘みも格別ですよね。
もう鯉のぼりの季節なんですね。桜と鯉のぼりステキなお写真(*^^*)
Manaちゃんの立ったした後ろ姿可愛い。
リキくんManaちゃん、暫くガンバレ〜♪♪

立派なキャベツ~
瑞々しくて美味しそうですね~( *´艸`)
そしてこいのぼり…
もうそんな時期なんですね
今年はお花が色々遅かったから
ちょっと季節感ずれてます(^-^;

^^

こんにちは。

立派なキャベツですね。

昨日今日と、青空が見えてホッとしました。

いつまでこのお天気が続いてくれるのか^^;。

チョイ不安です。

ぽち。

ぽちっと応援にきましたー
立派なキャベツ、おいしそうですね
うちじゃ80円で買った、とか記事でいいましたが、もらった!には勝てる気がしませんぞw

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝はすごく寒かったのですが、時間とともに阿多叩かくなって冬とは違い暖かさとなりました。
やはり春ですねー(*^^*ゞ
朝市で今日キャベツが一個100円で出てましたよ(笑)
ジャガイモは品不足が響いているのか結構高くても買う人がいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんにちは^^

キャベツ、パリッとみずみずしくておいしそ~う^^!
採れたては何よりのごちそうですね(*^^*)
もう鯉のぼりの季節ですね^^
ずっと春だといいのに(*^。^*)
今日はぽかぽかです^^

お忙しい中、いつもきていただいてありがとうございます。
春キャベツ、おいしいですよね^^

おはようございます。
朝どれキャベツ、最高ですね~
柔らかくて甘そうですね。
保育園では早くもこいのぼりなんですね。桜と鯉のぼりがマッチしていますね。
なかなか見ることができない光景です。貴重な写真を見せていただきまして
ありがとうございます(^^♪
今日も忙しいのでしょうね~無理なさらないでくださいね~

こんにちは~

大忙しのよっこたんさんですね。
ば~ばも 息子夫婦が仕事で 保育園がお休みの時には
福岡へ子守りがてら遊びに行きますが
やっぱり 年齢的なものもあり 身体にガタが来ます。
よっこたんさんもお気をつけてくださいね。

春キャベツ 美味しいですよね~

おいしそうなキャベツですね~
バリバリ生でいけるわね。
りゅう君も悠君も元気で何よりです。

暫らくは2ワンちゃんごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事