A D M I N
バック画像

2017-04

お試し価格で美味しかった物! - 2017.04.15 Sat

チューリップとミツバチチューリップとミツバチチューリップとミツバチ

こんにちは~今日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)
コメントもまともに残せない状況です(^_^;)
もうしばらくポチットのみになりますがお許しくださいませm(_)m

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一昨日のことネットでお試し価格で注文したものが
届きました~(´∀`)
皆様ももうすでにご存知かと思いますが・・・

カゴメの野菜ジュース~
お試し価格

大好きな味

僕は大好き

別に宣伝してる訳ではないのですがすごく濃厚で美味しい
野菜ジュースでした。

子供には1本は多いので三分の一くらいの量でいいかな~
結構「うま~い」なんて飲んでました(´∀`)

悠希は~

お!

お調子にのってこんな顔何度も笑いますよね!

朝ごはん食べてる時にバナナが残りワンズのお待ちかねの時間~

あなたもあーん

愛ちゃんに上げマシュ

おらんばんだに

は~いワンズも良かったね~(*^^)v

週末はお天気どうなのかな?

明日は25°位になりそうです(^_^;)

楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

野菜ジュース、おいしそう!
我が家でも飲んでみようかな

今日は暑かった・・・

こんばんは~

野菜ジュース、美味しそうですね。
私も大好きです、野菜ってなかなか撮れませんからね。
野菜はいくら摂ってもいいのですよね。
こちらも暖かで、桜が満開です~。

今日は母と日帰り温泉に行ってきました。

あら♪
野菜ジュースが飲めるなんて
お利口さんですね~
それだけ美味しいんでしょうね~( *´艸`)

濃厚な野菜ジュース良いですね!
美味しそうです(^_^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いいなあ。。おいしそう。

今日は大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました^^。

春のお花は華やかなものが多いですね。

ぽち。

でも、お高いんでしょう?って感じの野菜ジュースに見えるけど、
お試しだと違うのかな
うちだと野菜は温野菜って感じで消費するんですよね
野菜ジュースはしばらく飲んでないなぁ

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝から雨模様で雷もなっています。
お花見どころか散々の土曜日になりました。
高山祭で帰郷するつもりでしたが取りやめです(^^ゞ
素敵な土曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんさんこんにちは~♪

今飲んでいるのと同じだぁ~!
濃厚で美味しいですよね☆身体によさそう♪

気温が急に上がって身体がついていきませんね~!
体調崩さないように気を付けてくださいね(*^^*)

よっ子たんが元気で何よりです。

ジュースはこれからおいておきたいですね。
美味しいお顔がとてもいいわね~

おはようございます^^

野菜ジュ-ス、ちっちゃなお子さんも飲みやすい味なんですね(*^^*)
おいしいお顔がとてもかわい~い^^
リキちゃんもManaちゃんもおいしかったぁ^^?

こちらは23℃の予報でいいお天気で嬉しいです^^
今日もいい一日をお過ごしください。

私は居睡りしてました。
思うようにはいかないです。^^
応援はしました!


管理者にだけ表示を許可する

か~しゃんの一日は長いようで短かいのでつ・・・ «  | BLOG TOP |  » 龍季もワンズもお庭で息抜き~

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事