A D M I N
バック画像

2017-04

2017 FCI 四国インターナショナルドッグショーへ~ - 2017.04.17 Mon

ピンクの薔薇のウエルカム

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)
昨日アクシデントが起こりよっこたんは打撲!?
一昨日記事を更新して椅子に座って手を挙げた瞬間
パソコン椅子が後ろに倒れて尾てい骨を打ってしまいました(^_^;)
これは腰の骨もやったかな~と思ったら意外と打ち身くらい
で済みそうです(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日2017 FCI 四国インターナショナルドッグショーがありお友達が
出場されるとのことで応援に行きました(´∀`)
場所は!?

レオマワールド駐車場

会いに行ったお友達とは~

アンディー君とみっくん(呼び名は男の子みたいだけど女の子です!?

みっくん


今から出樹~


大型犬

凄い

可愛いバス

犬

シュナウザーちゃんたち

久々に会えました(*^^)v

楽しかったのですがが抱き上げられません(* ̄□ ̄*;

しばらく打ち身とのたたかいあな~

こんな理由から腰にシップを貼り記事更新だけさせてくださいね(´∀`)

ご訪問応援できずに「(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

うわああ~~~
大変でしたね!
大事にならず、よかったです。
お大事にしてください。

ひぃ~~
大丈夫ですかっっ!?
打ち身って けっこう 痛いんですよね…
こないだ わたしも オサンポ中に すってんころりん しまして しばらく 痛かったですもの~
どうぞ お大事になさってくださいね。

ドッグショー さすが キレイなわんちゃんたちが いっぱいですね☆彡

あらら…
それはめっちゃ痛そうですね
でも打撲だけで済んだようで良かったです
骨までいっていたら大変ですもんね
でもでも無理はなさらないでくださいね
お大事にです

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なわんちゃんたちですね。

雨風がきついですね。

加減してほしいような。。

これも人間のわがままなのでしょうね。

お大事にしてくださいね。

ぽち

よっこたんさん
腰を打ったなんて、痛かったでしょう~
でも おおきなことにはならないでほんとによかったです

でも こしですから、何をするのにも要のところですものね
ご充分とはおもいますけど、
おだいじになさってくださいねんm(^^)m 
世界のドッグショー 素晴らしかったことでしょう♪
お友だちのみっくん 輝いています*^-^*

あらま
痛かったでしょう^^;
大事には至らなかったようですが
おだいじにしてくださいね~^^;

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもあのがとうございます(*^^)
今日は春の嵐がやってきましたー。
かなり荒れそうですからお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

まさかの打撲とは・・・
季節の変わり目で体調崩したりするけど、こればっかりは災難でしたね
おだいじにしてください
とりあえず湿布三昧ですね

こんにちは^^

それは痛いでしょうね。
大変でしたね。
びっくりされたでしょう。
くれぐれも無理はされないでお大事になさってくださいね。
一日も早く良くなるといいですね。
いつもありがとうございます。

こんちわー

あらまぁ~~
骨折じゃなくてホント良かったたですね。
んでも、一度病院で見て貰った方が…
腰を一度痛めたら中々ですよ。
よっこたん無理しないようにしてね。
お大事に。

よっこたんさん、腰は大丈夫ですか?
ビックリしました。後ろからモロにうっちゃったのかな。
打ち身だけで本当に良かった。
でもなるべく大事にね。
腰は長引くようだし、かばってると他も痛くなったりするから。
動かなくていい時は動かずにね。
早く治るといいですね。

こんにちは

ママさん大丈夫ですか?

無理しないでくださいね?本当に打撲でしょうか?
何日か?しても痛みが、ひかないようでしたら・・・
早めに整形外科へ行ってくださいね~

おだいじなさい。

大丈夫ですか~
コメントはいりませんよ。

素敵なショウをみられたのにね。
私もこのところいそがしく短コメでごめんなさいね。

こんにちは。

打撲… 大丈夫ですか?
痛みが続くようなら 病院の方行かれてくださいね。

ドッグショーですか~
どの子も綺麗で 貫禄がありますね。
凄く軽快に忠実に歩くんでしょうね~
アンディ君とみっくんの毛艶も とってもきれいです。

うわ~~
大変ですね。湿布が効くといいのですが・・・
怪我は思わぬ時にしちゃいますからね。
お大事になさって下さいね。

おはようございます。

大丈夫ですか???
とっても心配です。
無理は禁物ですよ。
私の年になると転倒は禁物です。本当に骨折しちゃいますから。
よっこたん様は骨折にいたらなくて本当によかったなって思います。

かわいいワンちゃんたちに会え手リフレッシュできましたね~

よっこたんさんおはようございます!

それは大変でしたね・・・。
痛かったでしょう(^^;)

打撲だけでよかったです
骨折したらそれこそ大変・・・

お大事にね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

か~しゃんは動けるでしよ! «  | BLOG TOP |  » か~しゃんの一日は長いようで短かいのでつ・・・

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事