アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~しゃんは動けるでしよ!

おはよう


こんにちは~昨日はよっこたんの引っくり返ったことで大変ご心配おかけしました。
なんとか動きはできてます~(^_^;)
曲げたりすると痛いですが普通にしてると大丈夫だし仕事も
普通にできております。
温かいお見舞いのコメント頂き嬉しかったです(´∀`)

今日も頑張ってますでしよ~!!
昨日は一日雨~午前中は頼まれてたお仕事して
お昼前に最近オープンした新しいパン屋さんへ伺いましたが
大分落ち着いてキきて行列もできずにゆっくり買えました~
ただお店が狭いのと種類が少ないのが寂しいかな~(;_;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



tetote.jpg

てとてに行きコーヒーが無料なのでいただいてまいりました。
その後朝市場に行き」朝撮り筍を~

朝採り筍


また始まった

おやつの回数も

たくさん食べようね

お腹パンパン

仲良く

最近落ち着かない

夕飯だジョー

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

こんばんわ~

よっこたんさん、大丈夫~~~?じゃないですね^^;
でも打撲で済んだのは良かったと思いましょう~!
気をつけて、お大事にしてくださいね(*^_^*)

無理しないでね~(^^)/

朝掘りたけのこ良いですね~
ちょっと手間がかかるけど
やっぱり美味しいですもんね♪
うちも先日買ってきて食べました(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいらしいですね。たけのこはおいしそう^^。新鮮ですものね。

ソメイヨシノの次は八重桜でしょうか。

花々の開花が楽しみですね。

ぽち。

こんにちは~

大丈夫そうですね~
後は 日にち薬ですね。

賑やかな毎日も 張り合いになっていいでしょうね。
今日は昼から 見事に晴れました~
洗濯物が一気に乾いちゃった(*^^)v

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は大荒れのお天気になり地元の淡墨桜も満開から一気に花が半分以下になってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一日で見る影もないほどというのは初めてです(笑)
春の嵐は恐いですね~(^_-)-☆

たけのこが皮付きで売ってるなんて、めずらしいな
スーパーでみかけるけど皮剥きした状態だし
そちらの朝市も面白い食材でてるんですね

こんにちは^^

大事に至らないでほんとうによかったですね。
それでもちゃんと治るまではくれぐれもご無理のないように^^
忙しいとついつい無理しちゃいますもんね(*^^*)
今日は昨日の嵐が信じられないようないいお天気です♪
これから黄砂が飛来するようでちょっと憂鬱です。
筍、おいしそうですね。
こちらはまだ出てないんですよ^^

こんちわー

美味しそうな~パンですね~
種類が少ないのはチト残念でたけど
これから増えていくと良いのにね。
それに筍も美味しそう~

腰、大丈夫そうでホントよかったです。

パン大好きなので、新しいベーカリーのオープン羨ましいです。

何とか元気になって良かった~
でも引き続きお大事になさって下さいね

ひっくりかえっても無事というのは、スゴイです。
普段から運動をされているからかなー
お若いなぁ

大丈夫なようでよかったですね。
どうぞ無理なさいませんように。

2人の孫ちゃんと2ワンちゃんがよっこたんが
必要なんですものね。

こんにちは〜(≧∇≦)
腰、大丈夫そうですね、よかったです(^○^)
でもあまり無理をしないようにしてくださいね。
たけのこの時期ですね。
お刺身で食べたいなぁ♡

よっこたんさん、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!
最近はなかなかタブレットに向かう時間がなくて…放置気味でした(;_;)
久しぶりに覗いてみたら、お孫ちゃんたちが大きくなっていてビックリしました(*˘︶˘*)
腰の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理せず…といっても、無理してしまうかと思いますが(+_+)頑張りすぎは禁物ですよ~お大事にしてくださいね。

おめでとう御座います

おめでとう御座います  今朝は春の嵐  大荒れです

昨日は西方面だったのでしょうか~

今日はゆっくりしますね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事