生きてる感じがした~か~しゃんでつ!

三匹の犬

こんにちは~昨日も腰を痛めたよっこたんに温かいコメント頂き
ありがとうございます。
後のなるほど腰の曲げが痛みますがかと言って何処を
触っても普段痛みはないのです~。
日にち薬だと思います。
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


明日には娘たちも帰るのでホット落ち着けると思います。
皆様のページにもゆっくりお邪魔できると思いますので
もう少しお時間くださるとありがたいです m(_)m

いつもの側道に最後の八重桜が満開になっていました。

八重桜満開1

種類の違う八重桜

一生懸命咲いて素敵な花

息子にヨーグルトをいただいていました。

残り

お鼻の上に

大好きなヨーグルトでし

夕飯のあとに甘い物食べてチョッピリ甘い味を楽しんだワンズです!

久しぶりのお味

今度は甘いでし

昨年頂いたハナミズキの苗木も大きくなり始めました~

ハナミズキも

ノースボールのはな

アマドコロ

いろんな花の成長を見ているといきてて良かった~なんて
今更ながら思った昨日の一日でありました。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

14 Comments

tedukuridaisuki  

八重桜きれいですねー。
まだまだ桜は咲いていないので
これからが楽しみ♪

さくらもそうですがいろんなお花
春満開ですね~

うちのワンたちは、毎日カスピ海ヨーグルト食べてます。
手づくりしているものですが
おなかにやさしのかな?

2017/04/19 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんばんは~

何かと忙しくてコメできませんでした~。
腰の様子、疲れてるんですね、きっと。
疲労骨折って言うんでしょうね。
お大事にしてくださいね。
花がいろいろ咲いてるんですね、八重桜も綺麗です。
今年の桜はピンクが濃いような気がします。

2017/04/19 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんばんわ~ 
回復がお早いですね~
日ごろ健康的な生活をしていると、
こういう時力はっきしてくれますね=*^-^*= 

リキちゃんとmanaちゃん 美味しいヨーグルトもらえたんですね~
日ごろの協力へのごほうびですものね♬✿
美味しそうなお顔に見ている私も癒されてます

お庭にもお花がキラキラ咲いて
ハナミズキもおおきくなりましたね~
春のお庭の真ん中で、しみじみ励まされます(*^_^*)

2017/04/19 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

八重桜、美しいですね。

そろそろ。。藤かな。。なんて気になっています。

ぽち。

2017/04/19 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

リキくんとManaちゃん
賑やかな日々が続いて大変かな?と思ったら
ちゃんと美味しいおすそ分けももらえて良かったですね(*^▽^*)
こちらも八重桜が満開になりました
これが終わると桜の季節も終わりですね

2017/04/19 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

無事でよかったです~
普段から動いていると、治りも違いますね!

2017/04/19 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
腰痛は多少よくなりましたか?
無理は禁物ですよ(。^p〇q^。)プッ
春の嵐が過ぎたと思ったら東北地方や北海道は大変のようですね(*^^)
南の沖縄はもうすぐ梅雨入りだそうですが小さな島国なのに日本は北から南ではまるで季節が違っているようですね(笑)
風が意外に強いので花粉症にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

2017/04/19 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

てかと  

うちの地方でもタケノコはとれるんですが、
水戸の市街地になると朝とった野菜とかは手に入らないんですよ
うらやましいところです

犬って糖を加えたヨーグルトとかもいけるんですか
なんかおなか壊しそうなイメージありましたよ
ペット用のミルクとかあるって聞いたことありましてね
ぽちぽちっと

2017/04/19 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

美味しそうに~ヨーグルトをペロペロしてますね~
リキ&manaちゃん(^O^)
ユニも美味しそうにペロペロするのよ。

ハナミズキの成長が楽しみですね。
家の近くにのハナミズキ可愛く咲きかけてますよ。

2017/04/19 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

ほんとうに大事に至らないでよかったですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、
お兄ちゃんにヨーグルトもらってよかったね(*^^*)
おいしいもんね(*^。^*)

アマドコロ、かわいいですね^^
うちはよく似た花でナルコユリが今咲いてます。
お花って心がふんわりしますね(*^。^*)

2017/04/19 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん、無理しないでね~~

ワンズも今日は美味しいものを貰えてよかったわね。
ルーもお天気になり散歩に行き今はお庭で寝ています。

いろんな花が咲いてきてうれしいですね。

2017/04/19 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

八重桜も咲き始めて
とってもきれいですねえ(^_^)

2017/04/19 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。
腰の調子はいかがですか?
日にちがたつと、え~っこんなところまで痛い!ということは
ありませんか?
時間が経てば痛みも緩和されるのでしょうけど、本当にお大事になさって
下さいね。
桜、まだまだ楽しめているようですね。
桜って種類によって咲く時期が異なるので、いいですよね~
そしていろんなお花で癒されますね。
リキ君もManaちゃんもご褒美もらえて良かったね。

2017/04/19 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

綺麗な花々ですね 皆さん お元気です

リキちゃん&マナちゃん達・・美味しい御馳走です。。

昨日はゆっくりしました  大雨でジム休みました

夕食 作りました ポチ (^^)/

2017/04/19 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment