アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♡

プーさんのウエルカム

こんにちは昨日も丁度良いお天気でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日も我がブログに足を止めていただきありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


子前中またもやちびっこギャング達が来ていました。

遊びはバラバラ

遊ばないって

それ桃さんでつよね

一口が命なり

喧嘩もしないで仲良く遊んだ頃~とっても会いたかった御夫婦が
会いに来てくださいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
連絡が入りお店に来てくださいました。

リキMana親里さんです~
リキManaのパパととママは虹の橋へ逝ってしまいましたが
Manaと同じ年の兄弟がパパさんのお家にはいるのです。
この日はお留守番でした~(´・ω・`)ショボーン

親里のパパさんもママさんも優しいからすぐに甘えるのです。
覚えてるんですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

優しいパパしゃん

知ってるの

甘えて

リキ甘えすぎ

リキ嬉しすぎ

ママしゃんとのお写真がなかっのが本当に残念(* ̄□ ̄*;
こうして何年かに一度でも会える事って幸せです~゚。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
また兄弟同士で会えるといいですね~(´∀`)

お土産2

お土産までいただき・・・m(_)m(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

お孫さんは近くに住んでいらっしゃるんですね。
うちは、片道2時間くらいかかるので、来る時はほとんどお泊りです。
リキちゃんとmanaちゃんの里親さんが、会いに来てくれるって素敵ですね (*^^*)
ワンコって何年経っても忘れないんですね。

コメント、ありがとうございます。

次男君は、ポテオと同い年なんですか?
もっとお兄ちゃんに見えました。(;'∀')
今考えると、チャピの育て方は間違いだらけでした。
チャピには申し訳ないことをしたと後悔してます。(T_T)
ブログを始めて、いろんなことを教えていただき、よかったと思ってます。

うわぁ♪
これは嬉しいですね~
一度も会えないって子も多いですし
リキくんもManaちゃんもちゃんと分かっているんですね
すごく甘えてる~っ( *´艸`)

うふふ、甘々ですね~
楽しそうだ^^

ムカデ、そうですか、熱湯がいいんですか。
覚えておきます。

こんばんは~

素敵なつながりなんですね。
リキ君、manaちゃんの兄弟もいるんですね。
こんなつながり、素敵です。
大好きな人は覚えてるんですね、嬉しかったでしょうね。
孫ちゃんたちとも一緒に遊んでたんですね。
こういう遊び相手も孫ちゃんたちにとってもいいことですよね。

よっこたんさん こんばんわ~
それは嬉しい感激でしたね~
リキちゃんとmanaちゃんの里親さんご夫妻がおいで下さって 
リキちゃん manaちゃんの甘え方にも 
そう言う絆をかんじさせられています*^-^*

ごしゅじんさまのようすにも
リキちゃんmanaちゃんへの深い愛情をあふれてますね.*・゚★
いいお話を今日もありがとうございます*^-^*
おみやげのスイーツもとっても美味しそうですね~♦♫♦・* 

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

優しくて、よくきをつけてくれる方って。。。わかりますよね。

仁は、妹の夫に甘えますが。。うちの夫には甘えません^^;。

うちの夫。。天然なのです^^。

ぽち。

Manaちゃん さっぱりしてますね~
これから暑くなる これから暑くなるから
こういう感じがいいですね。
やっぱり覚えてますよね!
2わんともよく甘えてる(#^.^#)
ちぃ姫もママに会わせてあげなくっちゃ!

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます(*^^)
今日午後3時30分にインターネットの不具合が修復してもらえてつながるようになりました∬´ー`∬ウフ♪
PCもタブレット端末も使用可能になりました(笑)
またよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

そういう付き合いが継続できているって、いいですねぇ
昨今考えると、むしろめずらしいんじゃないですか
互いの関係を大事になさってください
ぽちっとー

こんちわー

リキ&manaちゃん大好きな人って分かるんですね~
メチャ甘えて、お家を間違ってるようですね(笑)
何時か兄妹と会える日が来ると良いのにね。

こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃんも素敵なひとときだったでしょうね。
親里さんも幸せいっぱいのリキちゃん、Manaちゃんに
ホッと安心され、喜ばれたことと思います^^
今日もさわやかな一日になりますように(*^_^*)

こんにちは。
リキくんManaちゃんの親里さんに会えるって嬉しいですね。
リキくんもManaちゃんも甘えてる姿かわいい〜♪♪
また兄弟同士で会えたら嬉しいですね(*^^*)

先日はMerciにお祝いのおコトバありがとうございました♡

おはようございます。

久しぶりの再会にリキ君もManaちゃんも大喜びですね~
すっごく甘えて、嬉しそうですね。
大好きな人はわんこはすぐに分かりますものね~
昨日はリキ君、Manaちゃんにとって楽しい一日だったのではないでしょうか。
今日もいいことあるといいね~リキ君、Manaちゃん♪

素敵なことですね~
こうしてパパしゃんに会えるなんて最高ですね。
ルーもお世話になった里親さんに合わせたいです。

朝は肌寒いですが日中は暑いくらいですね。

おはようございます

ご夫婦で会いにきてくれたんですね
それはリキちゃんもMANAちゃんも喜んだでしょ
すごい甘えっぷりっですね
昨日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
今後ともよろしくお願いいたしますv-22

よっこたんさんおはようございます!

こちらも昨日は雲一つない晴天でした~♡

今日はどんより曇り空です

リキちゃんとManaちゃんの甘えようがかわいいですね~!
好きな人はわかるのですね!

きっとお空にいるランディーちゃんを思いだされていたのでしょうね~!

遊びにいらしていただけるなんて嬉しいですね~(*^^*)

おはよう御座います

土曜日は 終わる間際に小雨が・・

握手会中止は仕方無いですよね 風邪でも惹かれたら

今後のスケジュールに影響が出ます

新しい1週間の始まりでう 頑張ります

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事