アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~しゃん達はまたお出掛けしたんでつよ~(。・з・)ンモォォ

白黒ウエルカム

今日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
昨日の定休日の日も暑いくらいのお天気でしたが
いつものガソリンスタンドに給油に行ったらスタッフの方が
自動洗車しませんかと言われ。。時間がね~と言ったら
2・3分で終わりますからと先日犬を乗せていた時に話しかけて
来た方でした。

洗車ちゅう

サービスでしてくださいました~ラッキー(お言葉に甘えて)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



お出かけでつね~!?

仕方ないからゆるすでつ

はいはい分かりましたよ

ワンずに気を遣いながらお出掛けしてまいりました。
娘夫婦と人気のランチをいただき~~~

人気のカフェ

香川県木田郡三木町氷上1970-5
営業時間
9:00~17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
金曜日 第1木曜日 第3土曜日

ザズ

カフェ外観

めにゅー

オーナーシェフがフランスの方だとか~

これからの画像は大きくなりますのでクリックしてくださいね~(^_-)-☆

観葉植物など

ザズ プランテ エ カフェ

12:00前についたのですが満席15分程待ちました。

ランチ

娘夫婦はツクネハンバーグ よっこたんはオムレツサンドにしました。

濃いすぎず薄すぎずよっこたん好みのやわらかい感じのお味でした。

行ってよかったです(*^^)v
もう一度行きたいお店です~(*^^)v

帰りに丸亀市にある「きさらぎ」でいちご大福など
買ってアパートで食べて帰りました!

いちご大福1

定休日の日でも朝から晩までうごいていました~(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

ランチ美味しそうですね。
オシャレなレストランだわー!!
最近、甘い物食べまくりです・・・。
疲れているのかしら?。。。

リキ君、Manaちゃん、お留守番出来て
お利口さんですね!!

うわぁ♪
とってもおいしそうなランチですね~
お昼前に行っても満席って納得です( *´艸`)
そして洗車がサービスってめっちゃラッキーでしたね
うちも今日出たついでに洗車機通してきました

よっこたんさん 
素敵なお出掛けの日でしたね 
レストラン すごくオシャレな大人の雰囲気とおもいましたら
オーナーさんがフランスの方なんですね♪
店名もフランス語なんでしょうね=*^-^*=
娘さんご夫婦からの素敵な贈り物です*:・☆.*

わがしのスイーツも美味しそうですわ~
丸いわらびもちにズキュンです♬✿
見ただけでほっぺた抑えてます!(^^)!

ワンちゃんたちいると、気を使っちゃいますね(・・;)
でも、お出かけ許してくれるワンちゃんたち、イイ子たち❤

フランスで料理を学ぶってすごいエネルギーだよねぇ
今だとフランスで料理を学んだ人が日本にけっこういると思うんだけど、
それでもフランスにいくってことでしょ
おいしいランチに感謝しきりですね
ぽち

こんちわー

洗車サービスとは嬉しいですね~

リキ&manaちゃんお留守番して偉いね~
その間、よっこたんはウマウマ食べて
ずっこいね(笑)

甘い物は余り得意じゃないけど
わらび餅お、美味しそう~~

こんにちは。
美味しそうなランチですね〜
お店もおしゃれな雰囲気♪♪
娘さんご夫婦とランチ。たまにはリフレッシュ大事ですよね(*^^*)
いちご大福とわらび餅も美味しそう〜
リキくんManaちゃんお留守番お疲れさま♡

こんにちは^^

お嬢さんご夫妻とおいしいひとときを過ごされたのですね^^
素敵な時間に心も体もリフレッシュできたでしょうね(*^。^*)
今日はお友だちがランチしに来るので
オムレツサンド真似て作ろうと思います^^
今日もいい一日を^^/

娘さsんたちとおしゃれなランチを楽しめましたね。
たまには息抜きできました?
優しい娘さん、うらやましいです。

2わんちゃん!  お留守番ご苦労様です~
そのかわり後でいいことあったかな。

素敵なお店ね^~
ゆっくり行ってみたいです。

わらびもちが美味しそうです。

こんにちは~ヾ(^v^)k
美味しそうなランチですね~。 
娘さんご夫婦とお出かけはいいですね~。
おしゃれなところに連れて行ってくれるもの。
うちはおしゃれとは縁遠く、いつもガッツリ系だからうらやましいです。
おしゃれなお店で食べたいな~(*^▽^*)

おはようございます。

リキ君とManaちゃんの許可がでて、ランチ行けてよかったですね~(笑)
美味しそうなランチできて良かったですね~
それにいちご大福とわらび餅・・・すっごく美味しそう。
たまにはこんなご褒美ないとですよね。
今日も一日、良い日でありますように。

よっこたんさんおはようございます!

美味しそうなランチですね~♪
ステキなお店で♪
娘さんご夫婦と一緒にお出かけ、よかったですね♡

苺大福もわらび餅も美味しそう(^^)
面白い形のわらび餅ですね~☆

甘い物も外せませんよね(笑)

おはよう御座います

男性料理教室  14名に成りました 高齢化して体調不良で減りました

嗣は私かもしれません(笑)  頑張りますネ

今日は 夕食当番です  

頑張ります(笑)

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事