アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

Manaは異常なしで元気復活です(´∀`*)

くろーバー

Manaの体調に関して大変ご心配おかけしてすみませんでした。
そして誕生日の日に続き励ましのお言葉の数々本当にブロ友さんって
あったかくて素晴らしいな~としみじみ思いました。
ありがとうございました(_ _)
血液検査の結果どこにも異常は見られませんでした。
しばらく様子みて元気がないようならまた違う検査をと・・・
少しストレスがあったのではないかと・・・先日娘達が来ていて
それなりにManaも神経を使って┐(´∀`)┌ヤレヤレrと思った
瞬間甘えも出たのかな~!?
張り詰めていたものがす~っととけて昨日は応援のみのご訪問と
させていただきました。
改めてお礼に伺います~宜しく願い致しますm(_)m

ありがとう~だす

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


病院から帰宅して玄関の庭で少し遊ばせました。

白いバラ2

満開のモッコウバラ

恥ずかしいでしから

気持ちいいでしね~

鈴蘭のはな

しばらく咲かなかったスズランでした~

こんなところお見せして

ギンギアナム(ラン)

ありがとしゃんでつ

おさがわせを

これでよっこたんも安心しました。

すやすや

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!





コメント

大事にならなくてよかったです。
寒暖の差も大きいし、体調も悪くなりますよね・・・
お大事に!

良かった!良かった!僕ホッとしたよ。さぁげんきだそうね!

Manaちゃん検査結果が良くて良かった~。
ストレス
ワンコは特にしゃべらないので
たまるかも…。

我が家のガブは子どもたちが来ると
動きが予測できなくて
かなり神経がぴりぴりしてるのがわかります。ーー;

Manaちゃん
血液検査も問題なかったようで良かったですね
元気がないと心配ですもんね(´・ω・`)
そして( ´艸`)フフフ
激写されちゃいましたね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

きれいですね。

色鮮やかなモッコウバラ。。MANAちゃん、ほんとよかったです。

明日は、野田藤めぐり。。再チャレンジしようかな。。と思っています。

ぽち。

こんばんわ~

manaちゃん 血液検査の結果なんともなくてほんとによかったです\(*^^*)/
いつもと違う生活のペースで、ストレスがあったのかもしれませんね
これからじゃ~~んとあまえて、
心を楽しいことでいっぱいにしていきましょうね=*^-^*=

リキちゃんも優しいお兄ちゃんですね
manaちゃんのこと気遣っている様子が分かります*^-^*
よっこたんさんもほっとなさいましたでしょう 
みなさんでゆっくりのよい夕べをおすごしください♦♫♦・* 

こんばんは~!!

Manaちゃん異常なくてホントに良かったです。
ストレスって、ワンコも人も同じだね(^_-)-☆
今日は、リキ君と一緒に元気にお庭探索したのね。
よっこたんも安心しましたね(*^-^*)
今日は、ゆっくりお寝んねしてねー!!

こんばんは。
Manaちゃん、血液検査も問題なしでよかった〜♡
よっこたん♡ほーんとよかったですね。
ワンコでもストレス溜まったり疲れたり気を使ったりしますものね...
Manaちゃん、早く元気になってね。

満開のモッコウバラ♪とってもキレイですね♪♪
リキくんManaちゃんのスヤスヤ姿も可愛い〜

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
風邪も峠を越えたようで少し楽になってきました。
明日からGWですね。
manaちゃんもよかったですね。
ところでお出かけの予定は立てられましたかー(*^^*ゞ
私は予定なしです(^^ゞ
楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆

この時期は気候も穏やかだし、急変ってこともないでしょう
ほっとしましたね

こんにちは(^ ^)

Manaちゃん、異常なくてよかったです!
ホッとしました...(^O^)
リキくんといつまでも一緒に仲良く
元気に過ごしていてほしいです(*^_^*)

こんにちは^^

Manaちゃんほんとうによかったですね。
よっこたんさんもホッとされたでしょうね^^
ワンちゃんも過ごしやすい、いい季節。
今日も楽しい一日になりますように(*^。^*)

こんちわ。

manaちゃん検査の結果
なんともなくて良かったね~
よっこたんも安心したでしょね。
んでも、ストレスも怖いからね~
気をつけてね。

manaちゃんが何事も無くて本当に良かったです(*^_^*)

お花が沢山咲き始めて癒されますね♪

こんにちは~
Manaちゃん、良かったですね~
ほっとしました。
やっぱり元気が一番ですね。本当に、良かった、良かった。
Manaちゃんもできれば病院行きたくないから、これからもずっと
元気でいてね。いつもリキ君とManaちゃんの元気印に癒されて
おります。
明日からGWですね~我が家はちょっと大忙しになりそうです(笑)

良かったね~
mana ちゃんの事何でもなくて・・・
お庭で遊ぶのは結構楽しそうなんですね。
ギンギアナム上手い育てていますね。

いい季節ですものね~



こんにちは〜(≧∇≦)
manaちゃん、問題なしでよかったですね〜。
ストレスも溜まるよね。
生きてるんだもの。
体調もあるだろうしね。
よっこたんさんとリキくんにたくさん甘えて、元気になってね〜(^o^)

よっこたんさんおはようございます!

Manaちゃん本当によかったです☆
安心しました~♪

はやく元気になってね!
ワンコもストレスで体調崩しますからね~!

ママによしよししてもらってねManaちゃん(*^^*)♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事