アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やっぱりこうでなくっちゃですv(^_^v)♪

キラキラパーーぷるウエルカム

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
いろいろManaの体調にお気遣い頂きましてありがとうございました。
やっと通常のManaに戻りました(´∀`*)
ホットした一日でした。
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつもの側道脇に咲いてる桜の下に可愛い花が咲いていました。オオデマリかな

桜桃が

夕方おやつ代わりにいつもの美味しいお豆腐をあげました。

美味しいお豆腐です

あ~およだが

いつものManaだよ

おいしいでつ

こうでなくっちゃ

卑しさも元にもどりました(^_^;)
夕方次男が遊びから戻ってきての事~横になると・・・
まけないでつよ

マナのしっぽが

もうやめてくれー

やめないでしよー

ここのところ丸くなって寝ていたManaも次男にこんなに甘えて
次男も嫌々ながら・・我慢してました。

元気のないManaの姿は見たくないですもんね~(>_<)
本当に良かったです~ワンパクでもいいから元気が一番ですよねv(^_^v)♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

Manaちゃん
いつもの調子に戻って
本当に良かったですね
元気がないと心配ですもんね

ほんとに元気が一番!

お兄ちゃんと遊べて良かった♪

連休は娘と子どもがきて
ワンたちも気を使って疲れそう

私も連休はほんとは、のんびりしたいです~。^^

Manaちゃん、復活~(^_-)-☆
お兄ちゃんを倒しましたね!!
元気がいちばーんです。
お転婆さんでもね(´∀`*)ウフフ

こんばんは。
Manaちゃん、元気になってよかったですね♪♪
食欲も出てお兄ちゃんにも甘え甘え。
元気なってよかったよかった(*^^*)
やっぱり元気が一番ですよね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

美しいですね。オオテマリ。。

大阪では藤が見ごろを迎えました。

藤はシックなお色ですが、香りがよくって癒されます^^。

ぽち。

Manaちゃん、元気になってよかったですね(^^)v
ワンコはしゃべれないから、元気がないと心配ですよね。(-_-;)
次男さん、エライ!( *´艸`)

コメント、ありがとうございます。

ポテオもまだ小さいので、ミュージアム内に入るかどうか迷ったんですが、入らないとハグしてもらえなかったようで、いって良かったです(^^)/
アハハ~ (;'∀') まったくもってその通り。娘が言ってくれなかったら、永遠に水をやってたでしょうね。
お恥ずかしい (>_<)

4/29ポチっと応援だけ!

元気いっぱい、たのしそ~
こうでなくちゃ、ですね^^

GW、我が家はお掃除かなぁ・・・
もう、出かけるのがおっくうです(>_<)

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
連休初日は雷雨に見舞われる最悪の日になりましたが、ようやく晴れ間が出てきました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵なゴールデンウイークになりますように(^_−)−☆

こんちわ。

元気なmanaちゃんに戻ってホント良かったですね~♪
そうそう、ワンパクでも元気が一番ですよね(^O^)

良かったね~

そうですよね~
ルーシーも最近ではすごく元気です。
去年病院に通ったことなど?という感じです。
manaちゃんもお兄ちゃんに甘えられていいわね。

元気が何よりです。

おはようございます^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってよかったね(*^。^*)
ほんと、元気が一番ですね!
人もワンちゃんも(*^。^*)
今朝は曇ってて肌寒いんですよ~
一枚羽織ってお散歩行って来ま~す^^/

Manaちやん元気復活よかったですね!
人間にはわからないちょっとした日常の違いも
わんこにとってはストレスになることもあるのでしょうね。
今まで以上に気づいてあげたいですねお互いに( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ

Manaちゃん、元気復活良かった~(*^^)v
お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
元気な一年過ごしてね!
ウマウマいっぱいもらってね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽