アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お散歩&トリミング続き~

パープルちょう

GWに入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか~?
我が家はいつもと変わらずでございます(´;ω;`)
昨日は元気になったManaに嬉しいお言葉かけて下さり
ありがとうございました(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


元気になったManaも退屈だっただろうとご近所散歩してまいりました。

はいでしよ~

おばたんこんにちは~

家を出てすぐのご近所さんにご挨拶です。

お姉たんあそぶでつよ

さ~早く行こうかかな~バイバイしてお散歩です♪

ご近所の藤の花

綺麗でつね

おしっぽの向き

必死で

騙されたかも

怪しいでしね

お花を踏まないでよ!!

リキやめて

散歩中に見つけた花

夜になり~Manaも体調回復したのでシャンプーとトリミングの続きを(^_^;)

力はお供

疲れたよ~

Manaひとり写真撮ろうとしたら必ずお供がつくのです( ̄▽ ̄;)!!
おやつ欲しさ似ですよ!

明日も天気

GW二日目の今日も天気が良さそうです~
昨日の夕陽も綺麗でした~!
お出掛けの際は事故には気をつけて楽しんで過ごしてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

Manaちゃんトリミングしてもらって
すっきり綺麗になりましたね。
足の丸っとした感じ、さすがプロの仕事!

もう藤の花が咲いているんですね。

きれいなお花が見られますね!
気分がよくなりますよね~
ワンコたちも分かるのかな。

よっこたんさん こんにちわ
manaちゃんんほんとに 元気に回復していますね~ 
いつもの笑顔とリズミカルなウォーーキングです~\(*^^*)/
きれいなお花を見てよっこたんさんをふたりじめできて 
リキちゃんもmanaちゃんも緊張が解ける楽しい時間でしたね♪

穏やかな今年であってほしいです
連休後半も引き続き楽しくお過ごしくださいねm(^^)m 

( ´艸`)フフフ
美味しいものがある場所は
ちゃんと登場ですね(笑)
でもそれくらい食いしん坊さんの方が
色々と安心(*^▽^*)♪
春の花がいっぱいでお散歩もウキウキしますね

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
GW二日目ですが今日は快晴の行楽日和になりましたね(*^^)
といっても私には関係ありませんがー(笑)
楽しい休日をお過ごしください(^_-)-☆

こんにちは~

今日は早めの訪問です。
ゴールデンウイーク、始まりましたね。
昨日は仕事でしたが、今日は休みで家にいます。
掃除洗濯に追われやっと更新しています。
シッポの向きが一緒なんて仲良しですね~。
のんびりと行きたいですが、そうはいかないようですね、お互い。
頑張りましょうね( ^ω^)・・・

元気そうで良かった~♪
トリミングしている時って、大人しくしているのですか?
もう色んな花が咲いているのですね~。
藤までこんなに~♪夕日、綺麗ですね!
私は明日と明後日仕事で、仕事帰りにそのまま実家へ
行ってきます~☆

こんにちは~(o^^o)
兄妹でしっぽの向きが一緒(笑)
かわいいですね~(*^▽^*)
兄弟はいいですね~!

Manaちゃん本当に良かったですよね。
しこりは気になりますが、血液検査で問題なしだとひとまず安心ですよね。
でも、元気がないのはなんでなのかな。。。と心配。。。
今日のブログでは元気そうで良かったです!
Manaちゃんのトリミング♪
とっても可愛い~♪
フフフ・・・リキ君も可愛いですよ~!!
2ワン揃って元気が一番ですね♪

地元じゃつつじをプッシュしてますよ、俺も観に行く予定です

manaちゃん、本当に良かったですね。
それに綺麗にトリミングできてべっぴんさんになりました。

一段と暖かくなりお花も咲いてきましたね~

おはようございます^^♪

Manaちゃん、素敵なトリミングでますますキュート^^!
スッキリになって気温が上がっても快適に過ごせますね(*^_^*)
うちも3日に予約を入れました。
月に一度は行ってるのにトリミングだけは嫌がるんですよ^^
みんながお休みで賑やかなのはいいのですけど
なんだかいつも以上に慌しいです(*^^*)
今日もいい日になりますように^^

おはよう御座います

連休ですがお忙しいのでしょうね

私は昨日 男性料理教室 カミさんとお出かけです 藤に花見に行って来ます

明後日からジム6連休です 平日の定期券です

素敵な連休を・・

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶