アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

いつもの海へお散歩に~ご褒美は?

猫ちゃんのウエルカム

連休も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
とっても嬉しいです(´∀`*)
今日から五月ですね~どんどん遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

昨日はよっこたん地方は28度くらいまで上がりました~
でも30度位に上がった地方もありましたね~(;´Д`A

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


暑いくらいの気温はこんな日は潮風にあたらなきゃと海へお散歩に~
車で10分くらいの一ノ宮海岸へ~もうご存じですよね(^_^;)

一ノ宮海岸

こんにちはでつよ

可愛い

またアイドルしちゃいました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

置き手紙チェックだに

いっぱいきてるでしよ

ひとびとが

何度も同じところで

バンドの練習

暑いでつ

きれいですね

藤の花

ツツジが

こっちむいてちょうだいな

帰りにコンビニでいつものアイスとよっこたんはアイスコーヒーを~

うめ~だよ~

幸せの瞬間

久しぶりの一の宮海岸は気持ちよかったね~
また行こうね~(*´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

車で10分で こんな 素敵な場所に行けるなんて うらやましいな~!!
GW は やっぱり いつも通り...というか 暑くなりますね(^-^;
わんこたちと 楽しくおでかけ出来るのも だんだん 制限されてくるから 今のうちに 楽しんでおかなくっちゃ!ですね☆彡

南国の雰囲気満載~♪

藤の花もいい感じです~。
まだまだ咲くかも

日差しがすごかったですよね~
でも、今日も突然の雷雨!
これからは天気の急変に注意したいですね^^

10分で海岸なんて素敵ですね~
うちは1時間以上は車を走らせないと…
でも好きだから時々走らせちゃいますが(^-^;
藤の花これで寂しい感じなんですか?
きれいに見えます(*^▽^*)

よっこたんさん こんにちわ 
Waho!! 向こうへ光る海の見える公園 
明るい開放感がありますね~*^-^*
子どんちゃんたちになでなで大歓迎されてるmanaちゃんリキちゃん
とっても微笑ましいショットで 
こどもの日のキャンペーンポスターにぴったりですね♬✿

フジの花がきれいに咲いています~
アイスクリームのご褒美に 美味しいお顔です•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 
リキちゃんとmanaちゃんもほんとによいリフレッシュになりましたね
 

こんばんは~

28度とはもう夏ですね( ^ω^)・・・
私は夏は苦手です、これから夏が来るのにね。
海辺の散歩は気持ちがいいですよね。
みんな半袖ですね。
ツツジかな、綺麗ですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

藤も躑躅もとてもきれいです。

大阪であそろそろ藤も散り初めです^^;。はやいはやい。。

五月に入り、新緑が綺麗なシーズンを迎えましたね^^。

初夏って感じがしてきました。

ぽち。

5/1ぽちっと!

わぁ~~~(*´▽`*)
10分で海に行けるなんて、うらやましすぎますーーー
うち、海なし県なので海は憧れですよ~!
Manaちゃんリキ君、子供たちに撫でで貰って良かったですね~(*´艸`*)
かわいいから、みんな駆け寄りたくなっちゃうんですね~❤

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日から五月皐月ですね。
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

リキ&manaちゃん
海辺のお散歩して来て良いですね♪
暑い日はほんに海辺は気持ちが良いもんね~
それに美味しいアイスもゲットしたしね(^^♪

ウチからは遠いですが
同じ千葉でも房総は暖かいので
もう海開きみたいですよ~

でも海水浴客が来るようになると
ワンズはノンビリお散歩できないかな~?

こんにちは^^

海岸のお散歩、リキちゃん、Manaちゃん
気持ちよさそうですね(*^。^*)
藤の花やツツジも見頃で目にもさわやかな
きれいな季節ですね^^
うちもいつか時間があったら海へ行きたいです(*^^*)

こんにちは。
藤の花、キレイですね〜
今年は藤の花も遅いのか...まだ見かけないような...
ツツジもキレイ♪
一ノ宮海岸、ステキなお散歩コースですね(^^)/
リキくんManaちゃんも楽しそう〜
リキくんManaちゃん、散歩の後のアイスは最高だねっ(カワイイ〜笑)

天気よく、花々もきれいですねえ(^_^)

お散歩よかったわね~
皆に可愛がられて2ワンちゃんは良かったわね。

お天気も良く何とかGWに入りましたね。
そうちゃんといろんな種を蒔きました。

よっこたんさんおはようございます!

海外みたいな雰囲気の海岸ですね~♪

お天気のいい日に海岸散歩気持ちいいでしょうね~♡

アイスコーヒーにソフトがまたとっても美味しく感じそうです!

寒暖差がまだまだありますが、暑く感じる日もありますね!
お出かけが気持ちいい季節になりましたね~(*^^*)

おはよう御座います

5月ですね 何処も一杯です

藤の花 昨日出掛けましたが まだ早かった様です

人でも凄かったですね

リキちゃん&マナちゃん達・・  人気者でしょね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事