ちょっと早かったお花畑でしよ~(^_^;)

グッドモーニング

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
暑い日が続くGWですが~よっこたんも昨日はおやすみだったので
お出かけして来ましたよ~(^_-)-☆


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


必ずこの季節には行く場所ですよ~

「フラワーパーク浦島」

フラワーパーク看板

少し早かったかも

かわいい花です

白いマーガレットのまえで

ポピーも

ピンクも可愛いな~

ピンクもいいよね

ちょっと風が

キンセンカ

お仕事みたいあもん

お椅子がぐらついて

最後のこのお写真はクリックで大きくなります(^-^)v

花と島

あと二週間くらいで満開になると思いますがもっと素晴らしいマーガレットが見られます!

花を満喫したあと畑の下にに降りて見ました。
濡れちゃうよ

海の水は綺麗

大きな石さんが

おやつの時間でし

おやつと水分補給してお花畑を後にしました。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • チェリーまま
  • URL

マーガレットのお花畑もキレイですね。

わんこ達には我が家もですが、お花よりお手紙読みの方が良いみたいですけどね・・・。

これからはいろんなお花が咲くのでお散歩しながら季節の花巡りもいいですね(*^▽^*)

リキ君manaちゃん達の風になびくお耳が可愛いらしい。

  • ぷうこ
  • URL

コメント、ありがとうございます。

ぬい撮り・・・私も知らなかったんですが、先日テレビでやっていて、ネットで調べてみたらインスタの世界ではかなり流行ってるようでした(;'∀')
テラス席ならワンコOKっていうところならたくさんありますが、店内までは少ししかありませんよ。
でも、今の季節ならテラス席でも快適かもですね。(^^)
ソフトクリームはめちゃめちゃ大きくて、この日はとっても暑くて、早く食べないと溶けてしまうので焦りました(-_-;)
洗たく4回もするんですかー (@_@;)
お疲れ様です。

  • tedukuridaisuki
  • URL

お花畑いいです~~。
半年冬みたいなところに住んでいると
カラフルなお花を見ると本当に癒されます。

きれいなところ
最高のタイミングも見逃したくないですね。

入口の雰囲気からこじんまりした感じなのかな?と思ったら
結構広いんですね
そしてきれい(*^▽^*)♪
ピンクのマーガレット好きです
一緒に楽しめるというのも良いですね

  • みんみん
  • URL

こんばんは~!!

マーガレットのお花可愛いですよね(^^♪
リキ君とManaちゃんのお耳がパタパタしてるー。
結構な風でしたね!!
海で波遊びしたのかな?濡れなかった???

よっこたん、留守中にコメントありがとです(*^-^*)
GWしょっぱなに、アクシデントが有りましたが
旅行は、いっぱい楽しんで来ました。
帰ったら・・・現実が・・・(笑)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

美しく咲いていますね。マーガレット。

ゴールデンウィークは、なんだか夏のよう。。

一気にお花が咲きだしましたね。

ぽち。

  • てかと
  • URL

なかなかいい場所ですね、フラワーパーク
穴場って感じ

  • れぃん
  • URL

よっこたんさ~~ん 
マーガレットのお花畑がきれいです~~*^-^*
早い?ッテそうなんですか!
私にはとっても綺麗なお花畑です!(^^)!
赤いポピーもラブリーですし
オレンジのキンセンカはもう初夏をおもわされますね

きれいな海です~ 
ヒンヤリの水遊びも楽しそうですね(*'-'*)"
よっこたんさんもリキちゃんmanaちゃんも
ゆったり寛げる
楽しい一日になりましたね~♬✿   

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

白いマーガレット 前は育ててたんですが
あまりにも増えすぎて やめちゃったんです。
こういう場所でたくさんのマーガレットを眺めると
やっぱりそのすごさに目を見張りますね。
ほんとにいい場所ですね。
海が傍にあるのもいいですね!
潮の香りが こちらまで伝わって来そうです。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
明日から三連休で公務員や大企業の人は日曜日まで続きの大型連休になりますね。
観光地はどこも人だらけかもしれませんね~。
名古屋にできたばかりの大型レジャー施設レゴランドは稼ぎ時なのに火曜日、水曜日が休園だそうです(笑)

どこのフラワー公園も春はいいですね~(^_-)-☆

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
一面のマーガレット♪ステキですね〜♪
ピンク色も可愛い。
リキくんManaちゃん、お椅子がぐらついてもしっかりモデルさん♡エラいね♡
ふたりのお洋服も可愛い〜
海の水がとってもキレイですね。ふたりとも楽しそう(*^^*)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

マーガレットの数、凄いですね!
満開になるともっとキレイなんでしょうね〜(*´꒳`*)
リキManaちゃんのお耳が風にピヨーっとナビいて可愛らしいですよ♡
川辺にも行って、リキManaちゃん大満足だね꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡

私、GW中はお休みなしです( ̄▽ ̄;)
よっこたんしゃんもお仕事かな?

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

一面のマーガレットがかわいいですね^^
お花いっぱい、おいしい空気の中で
お散歩も気持ちよさそうです(*^。^*)
お花も若葉もキラキラ輝くきれいな季節ですね^^

  • さくらんぼうず
  • URL

いい所ですね~
水がきれいで、花も色とりどり!
楽しそう。

今日もいいお天気、お散歩日和です^^

わ~  お出かけしたのですね。

2ワンちゃんもお出かけには慣れているのね。
昨日は風が津よ科ぅったのね、
お耳がパタパタしてすごいね~

海岸にも行ったのね!!

  • ぷうこ
  • URL

フラワーパーク、いいですね(^^)/
私はお花が大好きなので、こういうところを見つけるとつい寄ってしまいます。

コメント、ありがとうございます。

おっしゃる通りでしょうね。
娘の家までは、2時間ほどかかるので、数か月に1度くらいしか来れないので、楽しいのかも。
これが毎日だったら、ポテチ的には疲れると思います(;'∀')

おはよう御座います

昨日 いずも は出航して行きました

何事もなく帰って欲しいですネ

きょうは中学の同級生と都内で会って来まし

前回は年末でした 

楽しんで来ますネ

ポチ (^^)/

Leave a Reply