石の上にも三年~!?

テントウムシ

今日もGWの中お立ち寄りくださってありがとうございます(_ _)

昨日も朝からハレ晴レはれ~♪

洗濯機最後まで数えると5回フルに回転でした~(;^ω^)

毛布4枚~大きなタオルケット二枚小さい毛布三枚~普通の洗濯物(^_^;)

片付いてよかっかったです(*^^)v

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


フラワーパーク浦島から東へ海沿いを走って砂場の綺麗な

穴場でワンズを遊ばせそこでランチタイム~おにぎり二個食べました。

楽しい~な~

だ~れもいない浜辺

足あとさん

こんなものが?

アンヨが気持ちいいでしよ

一時間ぐらい遊びました~(((o(*゚ω゚*)o)))

石の上にも三年

オラたちに何の意味がるのでつかね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつまでこんなところに

なかなかいいでしょう~

おにぎり見せながら食べながらお写真撮るのやめてくれるでしか~(。・з・)ンモォォ

な~はよしてな~

瀬戸内海

藤の花3

お顔もスッキリ

帰る途中でこんな大きな花を見つけました。

オオデマリ

見事なオオデマリにしばらく見とれていました~

リキが早くいくよ~とわんわん慌てて車にもどりました(^_^;)

海が大好きなよっこたんはワンズよりも海を風邪を堪能したと思います。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL

お洗濯がはかどる天気ですよね。
我が家もフル回転でした^^

ハーゲンダッツクロワッサン・・・
ちょっと遠いので、行けません^^;
近くだったら食べてみたいですよね。

お洗濯物お疲れさまでした
大きなものは体力も使いますね
そして石の上にも三年
まさかおにぎりをみせながらの撮影だったとは(笑)
リキくんもManaちゃんも大変でしたね

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
お洗濯お疲れさまでした♪
砂浜も海もキレイですね〜
波も穏やか。
海を見ながらおにぎり♪美味しそう〜♪
リキくんManaちゃんも海堪能よかったね(*^^*)
オオデマリも藤の花もキレイですね。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
お洗濯を5回も~大満足なフル回転ですね!(^^)!
大ものの洗濯ができてふんわりと乾いて 
主婦業の醍醐味ですね♬✿

午後の海辺のお散歩もほんとに気持よさそうです♪ 
波打ち際の素敵なこと~海もきれいですね 
石の上にも3年~ こんなに協力してくれて
よっこたんさんへのラブ かんじます=*^-^*=
私もご一緒させていただいて、
気持キュルンとシアワセになっています♦♫♦・*   

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

  ゴールデンウィークも終盤ですね。

普段家にいない人たちがいると。。

倍忙しくなるので。。わたしとしては、あまり有り難くないです。

海辺のお散歩。。いいですね。めちゃ気持ちよさそうです。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日から5連休ですね。
お仕事がある方もあるでしょうがゆっくり休みたい人が大半でしょうね。
お洗濯を一日で五回とはビックリです(@_@;)
私なんか一日おきのズボラですよ(。_゚)〃ドテッ!
素敵な連休になりますように(^_-)-☆

  • サン
  • URL

忙しいね!卑弥呼さまも福島!広島!アイスショー横浜で上海友人との食事!いちにちじかんがたをないよーーと言ってるんだよ。

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

良いお天気が続いてますね~
こんな日の海辺の散歩、気持ち良いだろうな♪

あはっ、おにぎりを食べながらの撮影とは
よっこたん器用ですね(笑)

オオデマリって見た事がないですぅ。
ゴージャスな花なんですね。

オオデマリもすっかり白くなりましたね~

海はいいですね、2ワンちゃんも満足ですよね。
私も一人のお出かけの時にはおにぎりを持っていきますよ。

今日もいい天気ですね!

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

海はやっぱりいいですね~~~♪
潮風にあたりたくなってきました☆

私もお洗濯がんばりましたよ~!

晴れた日のお洗濯気持ちいいですよね~(*^^*)♡

  • てかと
  • URL

こんちはー。
その白いカリフラワーのかたまりみたいなの、
近所じゃ見たことないですね

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

お天気よくて気持ちいいですね(*^。^*)
今日もいっぱいお洗濯してます~
今2回終わったとこです^^
明後日になって時間ができそうなのに
雨の予報で海に行けなさそうで残念です^^;
映画でも行こうかと思ってます(*^^*)
きれいな浜辺をいっぱいお散歩して
リキちゃん、Manaちゃん、よかったね(*^。^*)

Leave a Reply