アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

苺は美味かったでしよ~(´∀`)

ぱんじーいちごのウエルカムぱんじー

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

GW後半渋滞で大変な思いをされてる運転手さん~

お疲れ様です(;^ω^)

頑張ってくださいねフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ないわいバラがはじめて

可憐で可愛い~

お花には興味が

アタチも興味が

モデルさんはよろしいか

すずらんは可愛い

お部屋にはいっておやつの時間~だよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いちごいるかな

当たり前でしよね

おくちにはいりました

とってお甘いイチゴでしたフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

お天気が続いてるよっこたん地方ですv(^_^v)♪

翔ちゃんお昼寝中

翔ちゃんも毛布干してましたよ~

あんたは偉い・・・・なんてね(;^ω^)

残りのGWも怪我のないように楽しんでくださいねv(^_^v)♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

スズランが咲くともう十分春!です。

わが家では芽が出てきました。

それでもこちらは今は春満開♪


いちご~
おいしそう!

お花もきれいで、うれしいGWですね。
でも、人が集まるのは疲れますが・・・
お体に気を付けてください。

こんばんは。
ナニワイバラっていうんですね。可愛らしいバラ〜♪
スズランも可愛い。
リキくんManaちゃん、甘いイチゴよかったね(*^^*)
イチゴがお口の中へ...Manaちゃん嬉しそうなお顔カワイイ〜
翔ちゃん、毛布を干して偉いなぁぁ♪

こんばんは☆

真っ赤なイチゴ~~!!
うらやましい(≧▽≦)
ちゃんと お口に入って よかったね☆彡

翔ちゃん 気持ちよさそう♪

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

どんなGWを送って居られますか?
こちらは仕事で今、終わりましたよ( ̄∀ ̄)
リキManaちゃん、美味しい苺をママから貰えて良かったね(๑°꒵°๑)・*♡

一つを1口かな?
良いGWを~♡

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
連休中もチビッコギャングの相手で大変ですね^^
疲れを残さないように気をつけてくださいね(*^^*ゞ
今日は真夏日に近い気温に上昇し、体力のない私には堪えます(-_-;)アセアセ
ゴールデンウイークということもあって家の近くのバンガローは家族連れでいっぱいのようです(笑)
それでも水は雪解け水で冷たさもあり川遊びをする人は少ないようですよ(^_-)-☆

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうないちごですね。

汗ばむほどの陽気に、ちょっと萎えそう。。

もうしばらくの間でよいので、涼風を楽しみたいところです。

ぽち。

先日、植木市に行ったのですがね、
俺も花よりたけのことか見てたw

もうナニワイバラが咲きだしたのね~
早いな、さすが暖かいところなのね。

翔ちゃんは偉いわね、自分の毛布を干しているものね。

おはようございます^^

ナニワイバラ、かわいいですね!
始めて見ました^^*
スズランも愛らしくて胸がキュンってしそうです^^*
お花もいいお天気でみんな嬉しそうですね^^
リキちゃんもManaちゃんも!
翔ちゃんはお昼寝ね(*^。^*)
今日もいい一日をお過ごしください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事