アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

昨日が子供の日だったかな!?

鯉のぼりと電車

こんにちは~今日は子供の日~我が家は特別な事は
ありませんが子供達&達と夕飯を食べることにしました。

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午後からが戦争みたいに夕飯作りを~
大きなお姉ちゃん達が小さなちびっこギャングを遊んでくれて
助かりました。
なにしてるでしか

はやくあそぶでつよ

お姉ちゃん達とあそぶでし

穴掘り

楽しそうだね

僕ピースできるでしゅ

お外が楽しいでしゅ

みんなで夕飯

よく遊んだでし~

お姉チャンに甘えて

なんだか一日バタバタでしたが・・・楽しい時間を過ごしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日はワンズののんびりご近所散歩位いきたいですね~v(^_^v)♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

まさに「戦争」ですね!
おばあちゃんは大変です~
うちも姪っ子さんが来ましたが、もうすぐ30歳なので^^;
小さい子がいると、にぎやかですよね~~

男の子は
元気で大変^^;

お互い疲れますね。

4人集まってにぎやかな時が多かった
ゴールデンウイークです。
明日は娘と一緒にまた移動です。^^

こんばんは。
こどもの日にみんなでワイワイ食べるお食事ステキですね。
作るのは大変そうだけど
いつもにぎやかなお食事風景憧れます♪
リキくんもお姉ちゃんに甘えることができて良かったね(*^^*)
可愛い〜

特別なことはなくても
みんなで一緒に食べる食事はやっぱり良いですね(*^▽^*)
準備するのがとっても大変そうですが(^-^;

5/5ぽちっと応援だけで失礼します

よっこたんさん こんにちわ 
一日早い楽しい子どもの日でしたね♦♫♦・*
大きいお姉ちゃんの後 
子どもちゃんはついて歩きたがりますね 
そして、すぐ言葉も口調もまねしますのね=*^-^*=
一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんたちですね^^

美味しそうなお夕飯のメニューです
唐揚げ、肉じゃが、ポテトフライ、パスタも~ 
わぁ、聞かれてませんけど私もだいすきです
(*'-'*)"
ハッピーな楽しいお食事ですね~*♡*

食事の用意が大変そうだけど
みんなで食べるご飯って美味しいよね!!
ちびちゃん達もお姉ちゃんたちと遊んでもらって
楽しそうー(^^)/
リキ君、Manaちゃんも嬉しそうです(^_-)-☆

楽しそうだねえ〜ーー僕羨ましいよ!大人ばかりの我が家では、子供の声憧れているんだよ。みんなで食べると美味しいし!楽しいし!言うことなしだよね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は春とは思えないほど暑い日になりました。
GW休みのUターンラッシュも起きているようですね。
お休みも残り2日ですが、そろそろ遊び疲れをとらないといけませんね~(^_-)-☆
お孫さんたちのお相手お疲れさまでした。

よっこたんさん家は 毎日が 子どもの日ですね(笑)
賑やかで 楽しそうー!!

そして 私の大好きな テーブルいっぱいのご馳走!!
えー、メニューはなんだろー
ついつい 見入ってる私です^^
是非是非 画像にメニューを入れてください(笑)

よく聞く
「みんなで食べると 美味しいね」ってセリフ
よっこたんさn家に ピッタリだなーって
いつも 思ってます!

おはようございます^^

わ~たっくさんのごちそう、おいしそうですね(*^_^*)
どれもこれも食べたくて迷いそうです^^
お孫さん皆さん喜ばれたでしょうね。
また素敵な思い出が増えてお幸せですね(*^。^*)

おはようでつ・・・

皆さんのお食事は作るのが大変ですね~
それでもみんなで食べると楽しいわね。

2ワンちゃんも甘える人がいていいわね。
そうちゃんとパパは岡山のママの実家に行っています。
今夜には帰ると思います~

こどもの日・・

おはよう御座います  何時も楽しそうな

お家ですね 皆さんそれぞれ大きく成られて::

こどもの日ですよね 素敵な思い出が出来ますね

昨日 前夜 同窓生の集まりで・・・

お休みさせて頂きました 泣(-_-;)御免なさいね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽