アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ちょっと暑かったお散歩でつ~!

可愛いGIFがぞう

本日もご訪問いただき感謝です(_ _)
明日でGWも終わりですね~今日旅先から帰られる方
渋滞などでお疲れになると思いますがお気をつけてお帰りくださいね(´∀`)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日もいいお天気でしたが午後からのお散歩かなり暑かったです(;^ω^)
近くの運動公園もうツツジもかなり咲いてるのではないと期待しながら・・

声をかけられて

毎度毎度のお手紙チェック中

かんぽの宿がみえてます

こもれびがいいな~

亀軍団

竜宮城にいけるでつか

池の周りをあるいてきました

池の周りの散歩道

白いツツジも

カメラ目線には程遠い

さ~さ~おりますよ

子供の日でも運動公園は学生がいろんな試合してました~(^_^;)

陸上の試合も

テニスの試合

お天気最高

お天気が最高の日のお散歩は良かったけれど汗かいちゃいました´3`

お散歩はあちかった

本当にあつかったでつでつ1

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

お天気良かったですねー!!
ツツジがとっても綺麗です。
リキ君、Manaちゃん、楽しかったね。
さすがに暑くても、池には入らないよねー(笑)

こんばんは~

お天気がいいのが最高ですね。
お散歩日和・・・何よりですね。

花もたくさん咲いてて、綺麗ですね~。
リキクン、manaちゃんも嬉しそう~。

こちらも昨日は熱くて外にいたので日焼けしました。
ひりひりして痛いです・・・

きれいな所ですね。
つつじが見ごろだ~~
みんなでお散歩、楽しいね!

( ´艸`)フフフ
リキくん
竜宮城に行ってみたいのかな?
カメさんお返事してくれた?
日中お天気が良いと暑いくらいですね

きれいな景色~~~
池もあっていいところですね~^^
カメさん、大きさもいろいろたくさんだ~
ツツジのピンクは鮮やかですね~^^

ワンズたち、ちょっとお天気が良すぎて暑かったね^^;
でも満足してオネンネだね(*・∀・*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

亀さんたち。。なんか、かわいいです。

連休も終盤、お天気が崩れてきましたね。

ちょっぴり梅雨っぽいなあ。。と。

強い日差しを避けることはできたものの。。残念な気分です。

ぽち。

こんにちは~

晴れれば暑くて 雨だと豪雨に近く
ほんとビックリするようなお天気のGWでした。
よっこたんさん地方はいかがでしたか?
お休み中はゆっくりできたでしょうか?

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
GWも明日で終わりですね。
今日は新幹線、飛行機、高速道路とも大混雑しているようです。
休暇を楽しんでいた人は疲れがどっと出てくるでしょうね(^_-)-☆
よっこたんさんも疲れをため込まないでゆっくりできる時間がとれますように\(^o^)/

本当に暑くなってきましたね
公開結婚式なんてイベントに参加したから余計に暑かったw

おはようございます。^^

帰宅途中の高速道路で、ママさんが、
以前紹介していた、国立の公園の看板が、ありました。

ああ~こちら方面なのかな?って
思いを寄せながら・・・
帰路へ~ 広い~四国1週間で、1周しましたが、・・・
駆け足の旅となりました。

でも、自然豊かなよい所ですね~^^

暑い日が続きますよねえ!
それでも写真のまぶしさが
出かけたい気持ちを後押ししてくれますね。

おはようございます^^

こちらも昨日は夏日でした。
ちょっと前までは肌寒い日もあったのに^^

ツツジがきれいですね(*^。^*)
香りもよくてお散歩も気持ちよかったでしょうね^^
リキちゃん、Manaちゃん、
楽しかったお散歩の夢みてるのかなぁ(*^^*)

昨日は暑かったですね~
ルーちゃんも私も少し体重オーバー気味なので
このところ散歩の距離を頑張っています。
2ワンちゃんも元気でいいわね。

母さんも楽しんだかな。

おはようございます(≧∇≦)
本当に暑そうですね〜。
カメさんとツツジ♪ 楽しかっただろうけど、
お家でまったりがすごくいいお顔です( ^ω^ )
もうそんなに暑いのか〜、春は終わりですね。

おはよう御座います

昨日 散歩されたのですね 新しいネタです
 
私もカミさんとお出かけました つつじです

今日も男性料理教室  会長の講師です

調味料は銘記しないので各班で考えて味付けしてくださいと

先週話して居られました

では頑張って来ますネ

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶