アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

嫌な予感は当たるのでしよ(* ̄□ ̄*;

ピンク

GWも最後の日となりましたね~
今日は体を休めるのもいいかもしれませんよね~(^_^;)
本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日昼過ぎに携帯がなりました~!?

何か嫌な予感が

誰かな~と思ったら娘から・・でも話し声が聞こえない~
龍ちゃんからお電話でした~いざとなると話せないみたいです~
よっこたんの家に行きたいと・・・
日曜日はお休みだからお泊まりに来たら~と言ってやってきました。

予感は当たった

龍季達が来て夕飯のお買い物に行きました。

サーティーワン

アイスおぃしいでちゅよ

さ~夕飯作りしなきゃね!

もうすぐできるでつか

あの~おこぼれは

昨日の夕飯

ハマチ一切れで

メニュー~
・ ハマチのお刺身・ ニラともやしとベーコンの炒め物
・ エリンギのバター醤油炒め・ 豚肉のしそ巻きカツ
・ 魚肉ソーセージのフライ
・ 小松菜とチリメン雑魚のシ胡椒炒め
こんなもんかな~(^_^;)

夕飯も終わり娘が家で焼いてきたバウンドケーキなかなかの味

バウンドケーキ

悠希が食べていたら・・・なくなった・・!?

ケーキがないでしゅ

犯人はこいつ↓真後ろからパクッとやっちまった(; ・`д・´)

美味しそうなケーキでし

ストレスと食い意地は別もんだと理解しましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん早わざだったんですね
きっと美味しくて大満足ですね

よっこたんさん こんにちわ 
GW最後にもう一つ賑やかな楽しいことがありましたね*^-^*
龍希くんからのおねがいですものねぇ~ 
MAXウェルカムですね♬✿

ママさんのパウンドケーキ 美味しそうです 
手作りのケーキはバターの香りも違いますもの♪ 
わぁ manaちゃんですか~
それだけおいしそうなんです\(*^^*)/
また新しい一週間 よろしくお願いいたします^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃん。。やりますね^^。流石です。お嬢様♪。

長い長いお休みも今日でおわりですね。

明日からは平常運転。。

大丈夫かな^^;。ちょっと心配です。

ぽち。

楽しいね‼よっこたんちは!子供の声の中で食べるとより美味しいよね。ぼくんちは大人ばかり、、、。羨ましいよぉ〜〜。孫たちよっこたんを大事にしてくれるよね。将来は、何の心配もないね‼

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうごさざいます(*^^)
GW最後の日もUターンラッシュが続いているようです。
お休み日数もそれぞれ違ったようですが、楽しまれたでしょうか。
なんのかんのと言いながらお孫さんが来るのが結構嬉しいようですね(笑)
明日から切り替えが難しいですね(^_-)-☆

こんにちは〜(^o^)
manaちゃん、ケーキ食べちゃったんだ(笑)
美味しいものたくさんあるから誘惑に負けちゃったね。
にぎやかな食卓、うらやましいです( ^ω^ )

こんにちは。
サーティーワン美味しそうですね〜
見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
娘さんが焼いたパウンドケーキも美味しそう〜♪
あははっ...
悠希君、Manaちゃんにパクッと食べられちゃいましたか(笑)
Manaちゃんも美味しいものはパクッと〜素早い(^^;;

ケーキ、おいしそう~
これはついパクっといっちゃいますよ!

早い者勝ち、ですね^^

さすがにあの量のケーキを子供一人で全部ってことはないんだろうけどw
違うよね?

ゴールデンウィーク最終日ですね('_')
私は次の仕事を物色中です。
お孫さんが頻繁に遊びにいらっしゃるとワンちゃんたちは疲れちゃうんですね。
うちは遠いので滅多に来ないからか、来た時ポテチは熱烈大歓迎です。ヽ(^。^)ノ

コメント、ありがとうございます。

666回からぞろ目の時は、息子がブログを書いてるもんで、『これ何?』という質問が多いんですが、私にもわかりません。
だんだん更新回数も減っているので、999回はいつになることか ( 一一)
お祝いの言葉、感謝です<(_ _)>

おはようございます^^

あっという間にGWも終わりますね。
連日の来客で毎日パタパタと動いてました^^
賑やかな時って楽しくて幸せですね。
つくづく感じちゃいました(*^^*)
ごちそういっぱいの夕飯とケーキ!
幸せあふれてそうです(*^。^*)

こどもちゃんが2人もいるのにも関わらず
ママさんは偉いですね~
ケーキを焼いてくれるのですものね。
よっこたんもお料理偉いです・・・

私も参考にしますね。

おはようございます~♪

またまた沢山作りましたね~♪
美味しい~美味しい~って
笑顔で食べてくれると嬉しいですよね!
ケーキ、パクッとやれられしまいましたか~。
中々素早い技ですね~w
美味しいにおいについつい~だったのね~♪

よっこたんさんおはようございます♪
GWも終わりますね!
あっという間でした

お夕飯もケーキも美味しそうですね♪
みんないっぱい食べて大きくなってね~(*^^*)

おはよう御座います

連休ももう終わりですね

龍希ちゃん達 来たいって。。嬉しいですよね

中学&高校に成ったr部活が忙しく来てくれません

埼玉の孫も。。忙しい様です

お腹が出て来ました

明日からジムで頑張ります (笑)

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶