アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

最後の休日までバタバタのか~しゃんみたいでつ(^_^;)

回るお花

GWも終わり気持ちを切り替えて今週も頑張らねば(^_^;)
と言いながら今日月曜日は定休日のよっこたんです(*^^)v
本日も遊びにきてくださってありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日日曜日は龍ちゃんたち

「霧の森」

へ遊びに行きました~「霧の森」と言えばネット通販で数ヶ月待と言う美味しい
「霧の森大福」

が有名ですね~よっこたんは昨日は買いませんでした。

結構並んでいましたが・・・(^_^;)
綺麗な空

紅葉葉楓

紅葉のたね

景色を楽しみながら美味しいソフトクリームを買いに行きました。

美味しいソフトを

ほうじ茶ソフトクリーム

皆大満足(*^^)v

鯉

龍季と悠希が鯉がついてくるのでしばらく眺めていました(^_^;)

すごいでしょう~これだけ集まるとね~

そして今度は綺麗な川に降りて見ました。


ツツジも可愛くて

霧の森の川辺

P5070024.jpg

ゆっくりとした時間

川の水に

龍季君は遊びたくて

暑くもなく心地よい風が吹き~二時間くらい遊んで帰りました。

駐車場のツツジも満開でとっても綺麗でした~

今度は夏に泳ぎに来たいけれど三人目の赤ちゃんがいるようだから

無理かもね~(´∀`*)

いろんな色のツツジが満開

今回はワンズはお留守番していただきました。

やっと皆が帰って・・皆様のブログへおじゃましましたが

コメントも残す時間がなくて御免なさいm(_)m

またゆっくりご訪問させていただきますね!

やれやれ・・

ワンズはチビッコ悪魔ちゃん達が帰りホットしてるでしょうね~きっと(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

自然がいっぱいでいい感じのところですね

ちょっと川が怖かったのかな?
悠希君泣いちゃったねー
それも経験。^^
お天気がちょうどいいこの時期が
お出掛けに何よりですね。

こんばんは~

相変わらず大忙しのよっこたん、
孫の世話にワンちゃんの世話にと…
毎日アイスを食べてるようで…
私もです、暑いですもの食べたくなりますよね。

涼しげな所にお出かけ、いい所ですね。
悠希君、泣いちゃったんですか、怖いよね。
でもだんだん慣れてくると思いますね。
娘さん、偉いです、3人目、楽しみですね。

チビっ子ちゃんと一緒は楽しいけど、疲れるのも確かですよね。
ほっと一息・・・つくと、また来るのが待ち遠しくなったり^^

今年のGWはお天気がよかったですね~~

素敵な場所がおうちの近くにあるんですね。(*^^*)
餌欲しさに集まる魚たち・・・以前旅行先でもこんな光景を見たことがあります。(;'∀')
魚たちが陸に上がってきそうな勢いでちょっと怖かったっです(>_<)

お孫さんのお世話、お疲れさまでした。
今日は定休日なんですね。
のんびりした時間は必要です(*'▽')

コメント、ありがとうございます。

ゴールデンウィークの旅行・・・本当は浜辺でのんびりするつもりで、風よけのテントを持って行ったんですが、思ってた以上に遊ぶところがあって、テントは使いませんでした。
疲れたけど、楽しかったです(*^^)v


うわぁ♪
とっても楽しそうな場所ですね~
派手な遊具はなさそうですが
こういう場所ってちっちゃい子にとっても良いでしょうね(*^▽^*)

よっこたんさん こんばんわ~
霧の森 名前も素敵ですが 
実際もほんとに心癒されるところですね 
川の流れも綺麗で涼やかで 
これからの季節、憩いのポイントですね♪

ほうじ茶のソフト 香ばしいのでしょう 
私もいつかって狙ってるんですけど、まだです(*'-'*)"
爽やかなピクニックの一日楽しまれましたね~♬✿  

こんばんは。
GW中もお疲れさまでした(*^^*)
霧の森、素敵なところですね。
川の水も新緑もキレイ。
ほうじ茶のソフトクリーム美味しそう〜
ツツジも満開鮮やかですね♪

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ご無沙汰です。

すっかり連休も終わって日常に戻ったのですが、何だかぼんやりとしてしまいます。
冷たいソフトクリームが美味しい時期ですね。
ハーゲンダッツのほうじ茶ラテというのが売られていますが、どうなんでしょうね。
ほうじ茶ソフト、気になります。

お水、冷たかったのかな?

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。
長い連休が終わり切り替えて仕事に励むのもエネルギーがいるでしょうね(笑)

お写真が綺麗ですね(^_-)-☆

ぽちぽち応援にー
池の鯉ってエサをやるフリだけしても、
よってきますよね
あれが面白くて、観光地で何度か遊んだりしてました

こんにちは^^♪

霧の森、素敵な所ですね^^
川の水も澄んでマイナスイオンがあふれてそうです(*^^*)
吹く風も心地よさそうですね^^
子どもたちの小さい頃によく行った川を思い出しました^_^

暑くなりましたよね~
これからは 水遊びが良くなりますね~
ちぃのあも連れて行かなくちゃ(笑)
緑も綺麗 つつじも鮮やか。
気持ちもリフレッシュできますね。

ほうじ茶のアイスって美味しいんですよね♪
素敵なところですね(*´∇`*)
川の水はまだまだ冷たいですね(笑)
ツツジも美しい♪

おデートでした(*^^*)
弱々らっきーが強気になっちゃって(^◇^;)
元気がいいのはいいけど、仲良くして欲しいですね(笑)


素敵な場所ですね~
ワンズはお留守番で可哀相だけれど
楽しい思い出がまた1つ増えましたね(*^_^*)

GWに楽しいところに行けてよかったわね~

お水に足を付けて鳴いている龍希クン可愛いです。

我が家にも赤ちゃんの泣き声がしています~

おはよう御座います

川の水は初めてだったんですね 悠希ちゃん 

これからは楽しくなりますよ

連休終わりましたね 気合を入れて頑張ります

お腹が出て・・今日からジム通いです

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶