アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

初のミニトマト作りも順調なんでつよ!

黒

こんにちは~今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。
久々にのんびりした休日・・ですが娘が八ヶ月検診で帰りに寄ったくらいかな

今回はどちらに似てるかな!?

リアルス超音波3D画像である・・

八ヶ月のあかちゃん

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


そうそう先日ミニトマト植えましたがかなり順調良く成長しとります。
(今のところ)

大きくなってるでしょう!

ミニトマトのみが

ある程度になれば置き場所変えなくてはトマトの大好きなワンズです
食べられないうちにと思っています(^_^;)

トマト大好きなんでし

おらもだいすき

日曜日の夕飯のご紹介・・・なんて大したもんじゃござんせんよ~

おろしそばうまかった

土曜日の夜龍季パパが魚釣りに行ってメバルを釣ってきた。
調理するのは娘(一応調理師免許習得済)なのですが
唐揚げにしました子供たちもカリカリ骨まで食べられるから
良く食べてました(*^^)v

よっこたんはやはりおろし蕎麦が美味しかったですかき揚げ乗せて
いただきました(^_-)-☆

火曜日の今日は龍季が皮膚科に受診なので午後から悠希の子守
二・三時間また大変だよ~~~~ん(* ̄□ ̄*;
ゆっくりできるのも月曜日だけなのかな~??

明日まではゆっくり

いいな~2

しずかでし~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

胎児の映像ってすごいリアル
私達が妊婦のときは心音だけ?
確かめていたような
気がします。
昔のことなので忘れました…。^^;

子供たちはかわいいけど
ゆっくり休める時間貴重ですね。

こんばんわ~

す、すごい!
ホンマにリアルですね!^m^
元気に生まれてきてね(*^_^*)

え?
トマト泥棒がいるでしか?(^◇^)
おいしいタイミングがわかるとか?^^;
ちゃんといただきます!言ってね~~~!
って、そういう問題じゃない?^m^

よっこたんさん、子守お疲れさまでした(*^_^*)


ベビたん順調なんですね
それにしても3Dとはすごい
楽しみですね~(*^▽^*)
そして楽しみといえばレベルが違うけど
トマトさんも順調にすくすく成長中ですね
トマトは比較的簡単にできるし良いですよね

私も孫がまだ娘のお腹にいる時 3D画像を見せてもらいました。
その画像と全く同じ顔で生まれてきました ( *´艸`)
今は生まれる前からどんな顔なのか わかる時代なんですね(@_@;)
大変だけど、お孫さんを含めみんなで食べるご飯は、美味しいですよね。(*^^*)

コメント、ありがとうございます。

つり橋の先は、いつも出店があるのかと思ってましたが、友達から連絡があり、冬は何もなかったとか ('_')
ゴールデンウィークとか、夏休みとか、人の集まる時だけなのかも。
こういう記念写真って、買う買わないは自由なんですが、私は買っちゃうタイプなんです(;'∀')

^^

こんにちは。

ミニトマトかわいいですね。お孫さん楽しみですね。

新緑の頃となりましたが。。

暑いような。。湿気が多いような。。変な感じです。

あとりおばちゃん。。体力ないです^^;。

ぽち。

8ヶ月目って、写真見られるんですね
俺ははじめてみましたよ
説明ないとぜんぜんわからんw
そちらのミニトマト結構大きいですね
うちは地植えでまだまだちっちゃいですよ、花はいくつか咲き出しましたね

こんにちは^^

赤ちゃん、スクスクと育ってご出産の日が楽しみですね^^
うちもミニトマト植えたんですよ(*^^*)
真っ赤な実、早くならないかなぁ^^
今日は雨がずっと降って風まで出てきて肌寒くなりました。
お天気のいい日に、うちもまたおろし蕎麦したいです^^

順調ですねー
かわいい赤ちゃん、楽しみですね。
いいなぁ。
私も孫が欲しいです~~

こんにちは~

娘さん順調で何よりです(#^.^#)
昨日はフィラリア検査に行ったので
ちょっと待ち時間が長くぐったりしましたが
今日は 朝からゆっくりしています。
休めるときは体を休めないと持ちませんね(笑)

おはようございます。^^

最初の写真は、娘さんのお腹の子かしら?^^
順調なようで、良かったですね~^^

実は、我が家もこのたび~
私の長女が、二人目を妊娠しました。^^

お嬢さんは、もう8か月ということは、夏には、産まれるの
かな?
新ベイビーが、楽しみですね~^^

今ではすごい映像ですね~
もう8ヶ月ですか、お若いだけにすごいですね!

2わんちゃんはトマト好きなんだ。
まだ苗を買っていないです。
大きくなったわね。

よっこたんさんおはようございます!

おろし蕎麦、私も大好きでついこの間作りました!
天ぷらとよく合いますよね♡

天ぷらとお蕎麦の相性ってすごく身体にいいのですって☆

おふたりさん、束の間の静けさを楽しんでいますね~(*^^*)

おはよう御座います

楽しまれた様ですね 美味しいお蕎麦を頂いて。。

昨日からジム通い 少しやせないとね(笑)

頑張ります

つつじもupしますね 半分は終わって居ました

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶