アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ちょっとまってプレイバック”プレイバック”~♪

紫のウエルカム

昨日は一日雨のよっこたん地方でしたが~

花の水遣りがいらなくてちょっぴり楽でした~(^-^)v

本日もご訪問頂きありがとyございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日ネットで購入したフィラリアの薬に可愛いバッグが付いていました。ハートガードプラス(カルドメック)

いま次男が夜勤勤務昼食にサンドイッチを作りました。

サンドイッチ

自分だけ


見るだけ

三時頃アイスを食べました~(^_^;)

味がない

ばかにしないでよ

おらをなめてるでつね

あないたんとはちがうでし

こんにゃろー

でもちょっとだけ

プレイバック

どこかで聴いた事のある歌ですよね~よっこたんは好きでした(^-^)v

ねぇ~やっぱり食いついてきたでしょう!!

あ~~~美味しかった(^-^)v

あなた達にはちゃんとおやつ上げたでしょう~(。・з・)ンモォォ

昨日は夕方から子守の予定でしたが今日になりました。

我慢我慢である・・・´3`~~~~~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

百恵さんの全盛は知りませんが、歌ってましたよ~
懐かしいですね!
あみんも歌ったなぁ~~

子守、オツカレサマです^^

アイスの棒で楽しんでいますね~^^
そういえば私はアイスをほとんど食べなくて
冷凍庫の中のアイスが減りません…。
年数がたってしまったので
誰にも勧められないというか…^^;

子守お疲れ様です。


よっこたんさん こんばんわ
私も百恵さん 好きでした*:・☆.*
そしてこの時初め、プレイバックの意味知りました^^
サンドイッチの中身がタップリふんわりと
美味しそうですね~ジュルルです♬✿  
よっこたんさんはお料理もほんとにんおじょうずですね
manaちゃんとリキちゃんと表情が可愛いです~*^-^*

夕食後、ちょっとだけ横になるつもりが
寝落ちして今おきたとこです(;^_^A ・・・ 
ゆうべはほとんど寝てなくて、、
それにしてもバコバコで起きました( *´艸`)
また明日からせっせとがんばらなくっちゃです^^

( ´艸`)フフフ
たしかに見るだけではお腹いっぱいになりませんね
でもアイスの雰囲気だけは味わえたかな

こんばんは~

お孫ちゃんの子守り、お疲れ様です。
赤ちゃんの目鼻、もうわかるんですね~、びっくりです、はっきりしてて。
雨だったんですね、お花にもいいし、いいですね。
こちらは雨が降らず、風と乾燥で山火事がありました。
近所の家が何件か全焼して、大変なようです。


こんばんは。
フィラリアお薬のおまけバッグ可愛らしいですね♪
ねこちゃんわんちゃんの絵柄だと嬉しくなります(笑)
あははっ...
リキくんManaちゃんは(見てるだけではお腹いっぱいにならないねっ...笑)

↓赤ちゃん画像も3Dなんですね〜。楽しみですね♪

卑弥呼様も手に豆作って畑やってるよ父さんの仕事だったからね。卑弥呼様は収穫係だったんだよ。トマトおいしいよね。

アイスの棒では、反応も冷ややかですね
アイスだけに

こんにちは^^

雨が上がってよかったぁ^^
雨の日はなんとなく気だるく感じます^_^
風が強くてせっかく咲いた花がちぎれそうでかわいそうです。
不安定なお天気が続きますね。
今日もいい日になりますように(*^^*)

ば~ばも大好きですよ~
全曲集も持ってて いまだに聞いてますよ(#^.^#)
うちもフィラリアのお薬始めました~
今月中にワクチン接種にもいかなくちゃ~

今日は 子守りなんですね~
頑張ってくださ~い(*^^)v

そうでしたね~
流行りましたよね。

今までご機嫌だったのですが光君がチヨットぐずりだしました。
何かといそがしい毎日です。

おはよう御座います

山口百恵さん 47年に横須賀に引っ越してきた時に

タクシー乗り場で一緒に並んで居ました

ぬいぐるみ 抱っこしてました 知らなかったんですが

多くの人が百恵ちゃんだと 話していました

懐かしいです その時生まれた息子も孫と

一緒に野球やってます(笑)

思い出させて頂き有難う御座いました

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽