アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

子守より~お散歩の方が有難い!

イチゴ

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の子守は悠希がお昼寝してたので30分位抱っこしたくらいで済みましたが
しかし本日パパが居ないからお泊りに来るんですってア━━━━!!


こいうことは良くない

こぼれてますよ

兄ちゃん遊ぼう

夕方帰ったのでそれからワンズとお散歩に行きました~♪

曇っていた空も青空が見えて来た~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気になった

どこでもいいでしよ

今日はドカンにはいれたね

切り株の上にも?

ぐるっとご近所ひと周りしてお家の裏のいつもの場所でしばらくあそばせました♪
誰も邪魔が入らないばしょ

はしれー

たのしいでし

意外と薬に付いていたこのバックお散歩バックに丁度(*^^)v

お散歩バッグ

アイリスかな

我が家で毎年花を咲かせてくれる薔薇の花~名前は分かりません~(^_^;)

綺麗なバラ2

明日は暑いみたい

昨日の夜木曜日の今日6年生の孫のつばきちゃんが京阪神地方に修学旅行に行きます。
少しのおこずかいケーキを持って行きました。
怪我のないように一泊二日楽しんで来て欲しいと~願いました。

さ~今日も悔いのない一日を送りましょうね~!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

男の子は元気ですね(;'∀')
うちはまだ1人っ子なので、大人しい方かもしれませんが、それでも数時間預かると、ケガさせちゃいけないと思って、かなり気を遣います。
よく預かっていらっしゃるみたいですが、お疲れですよね。

私もポテチの動物病院でもらったバッグを持ってお散歩してます('◇')ゞ

コメント、ありがとうございます。

滝がお好きな方って他にもいらっしゃるみたいで、『私も滝が好きー。』というコメントをいくつかいただきました(*^^*)
リラックスできるので、ずーっと眺めていたくなっちゃいます。
ここは水が透き通っていて、魚がはっきり見えました。
フラワーパークに行くまで、結構食べてるんですが、それでもいっぱい試食しちゃいました( *´艸`)

こんばんは♪

うわぁ~カルピスできっとベタベタですね~。
そんな時も有ったなぁ~☆
とっても元気な夕日ですね!
修学旅行かぁ~今時期なのですね。
いっぱい思い出を作って元気に帰って
おいで~♪ですね~♪
薔薇はもう咲きましたか?

よっこたんさん こんばんわ~
龍希くんも悠季くんも 楽しそうですね*^-^* 
ハーィ男児は家中がおもちゃ箱になりますのよぉ^^ 
うちは男児の年子で まぁぁお派手でござりました笑)

お孫さん 修学旅行なんですね 
よっこたんさんからのお小遣いとケーキのプレゼント 
うれしかったことと思います
そーゆーお心遣い 
よっこたんさんの優しさが現れていると思います*^-^*

夕方のお散歩
リキちゃんmanaちゃん ほわっとほのぼですね~♪ 

^^

こんにちは。

よっこたんさん。男の子は豪快ですね・・

そしてここにもうすぐ+ワン^^。

にしても、五月というのに。。蒸し暑いですね。

この先。。ちょっと怖いです。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
やっぱり男の子ですね~
色々とワイルド(笑)

お孫ちゃんが泊まりに来るんですねー!
昔から、「孫は来るも良し、帰るも良し」って言いますもんね、男の子はパワフルでしょうから、頑張って下さい!!
この土管を見ていると…ドラえもんのひとコマみたいで懐かしいです♪

先日はムートンにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きなエコモードで運転しますので、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をいただきましたが、お陰さまで午後4時過ぎに無事帰宅しましたー。
またよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

よっこたんさん 娘さんから頼りにされてますよね~
子供が小さい時期に これだけ助けてもらえると
かなり助かると思いますよ。

Manaちゃんリキくん
おさんぽ行ったんですね。
ちぃのあは あんよが短いから
地面が乾くのを待っていたら
気温が上がっちゃって
結局行けなかったんです。
今朝は行ってきましたよ~

こもの入れに使える手提げは重宝しますね
おしゃれでいい感じー

こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃん、お散歩楽しかったでしょ^^!
よかったね!
今朝はちょっぴり冷えてたのにグングン気温が上がってきましたよ~
風がひどいのでまだ我慢できそうかな^^
小学生は修学旅行の時季ですね。
お友だちとお泊り、楽しいでしょうね(*^^*)

娘さんも、お母さんが頼りなのでしょうね・・・
おばあちゃんは大変ですが、それもまた楽しみですよね。
お体にだけは十分お気を付けください。

おはよう御座います

幸せ家族ですよね  皆 仲良し・・

リキちゃん&マナちゃん達・・も楽しそうです

元気が一番です 龍季ちゃんも悠希ちゃんも元気そうですね

明日もキット晴れますよね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • みんみん:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • マーブルママ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • ぷうこ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • サン:初七日なのに・・・悲しんでいられない事が!? (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん