アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日はおこぼれお掃除隊の出番はなし(* ̄□ ̄*;

母の日

蕾だったバラの花~咲きましたヽ(*´∀`)ノ

バラの顔

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日からチビッコギャング達が・・

午後から暑くなってきたので龍季達の頭をカットしました(^_^;)

さっぱりしたかあ

昨日は満月でし(・∀・>)

綺麗に見えましたよ!!

夕飯時間~でーすよ~(・∀・>)

夕飯ですよ

上手だね

おらもおやつ食べたい

狙いはあのお菓子

マナもおやつ

明日も晴れの予想

夜は満月でした~ヽ(*´∀`)ノ

満月だった

金曜日も暑いかもですね!

熱中症にも気をつけましょうね~( ̄▽ ̄;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

バラが咲いたんですねー。^^

こちらはこれからなのですごく楽しみ♪

悠希君床にこぼさないで食べられるようになったんですね。
わが家はまだまだ…^^;
わんこの期待に沿ってます~。

( ´艸`)フフフ
お掃除隊の出番はなしでしたか
大きくなってくると
ますます出番は減りそうですね(^-^;

こんにちはー!!

バラ綺麗ですねー。
ウチは、土が悪いのかバラは咲かない((+_+))
おっー、短髪って、カッコイイね!!
何だか、お兄ちゃんぽっくなったわ。

リキ君、お菓子貰えなかったのね(笑)

素敵なバラですね~
何て名前かな~?
こういう複色のバラ、大好きです。
咲いて良かったですね(*^_^*)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は蒸し暑い日になりましたが、どうもお天気がはっきりしません。
こんな気候だと体がついていかない感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また雨でも降るのでしょうか(^_-)-☆

淡路島のタマネギって生でも甘いですよね(*^^*ゞ

暑くなったらさっぱりさせとくのがいいですねぇ
俺もばっさりやるかー

こんにちは^^

昨夜のお月さま、まん丸できれいでしたね^^!
片付けをすませて外に出たら
目の前に大きく輝いてました(*^^*)
龍季ちゃん、悠希ちゃん、
ますますイケメンになっちゃって~(*^。^*)
暑い日も思いっきり遊べますね^_^

短くカットして、すっきり気持ちよさそうですね。

満月は不思議な気持ちになりますよねー
きれいなお月様です^^

こんにちは〜(^ω^)
龍くん、短髪にするとずいぶん男っぽくなりますね。
汗かくからスッキリね。
すごく成長を感じました。
夏にはさらに成長するんでしょうね〜(´∀`)

おはよう御座います

日に日に大きく慣れれてるお孫さん 龍希ちゃん兄弟・・

将来が楽しみですね

娘さんも近くにおばあちゃんが居られて助かりますね

心丈夫でしょう

今週 何とか乗り切れました

週末 出掛けて来ますネ

ポチ (^^)/

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪
薔薇、次々咲いてきているのですね~。
咲いてくれると、ヨシヨシ~嬉しい~って
なりますね。
チヌ・・・検索してみたら黒鯛なのですね。
玉ねぎ、レンジでチンで良いのね~♪
新玉買ったらやってみます!
子ども達、夏は汗で髪がビショビショに
なるので、短髪が良いですね!
いっぱい遊んで食べて、ぐっすり早寝~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事