のんびり毛づくろいの時間~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

リボン
本日もご訪問頂きありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の夕方か雨が降り出しました~
植木に水遣りがいらないはいいけれどお散歩がいけない゚(T_T)
ますます退屈なワンズである・・・・・
ちびっこ悪魔も帰り静かな時が流れてる我が家です

結構疲れるのでしよ~あの小悪魔ちゃんたちには・・( ̄▽ ̄;)

疲れるのよ~

こんな時はでしはね~

毛づくろいでも

毛づくろいでもしなきゃでしよ~


きれいきれいに~

でもね~眠たくなるのでしよ~


眠たくなるけれど

あの~リキおぼっちゃまは~


だらけてはいませんか

そうでつかね~!?

たれぱんだみたいですよ

そうなんでつよ”おらはタレパンダ!!

そのとおり

ひどいでつよ~か~しゃんは(。・з・)ンモォォ


もうおねんねしたらどうですか!?

バラの上で

あら~もう寝てるみたいね~(-_-)゜zzz…

いい匂いが

兄たん丼の美味しそうな匂いが・・これも夢でしかね~?

夢なら冷めないで欲しいでつよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL

ワンズものんびりモードだね~
寝顔がかわいい!

  • ぷうこ
  • URL

お孫さんの子守お疲れさまでした <(_ _)>
雨の日は、ポテチも寝てばかりです。
私も一緒に寝ちゃいますが ( *´艸`)
ワンちゃんたちの寝顔って、見てると癒されます(*^^*)

コメント、ありがとうございます。

私のリュックにぬいぐるみが入ったままになっていたので、お料理の紹介を手伝ってもらいました(*'▽')
またちょくちょく出てくると思います( ^^)

  • tedukuridaisuki
  • URL

かわいく寝てますね~
ゆとりの寝かた^^

イマジンドックスさんは、食事の量が多くて
若い人たちはいいのでしょうが
わが家は小食コースで
それでも多くて~笑
パンにはちゃんと持ち帰り用に
ビニール袋がついています。

こちらはまだ梅雨の季節ではないのですが
けっこう雨が…。
日中は暑いのに、朝夕暖房が必要で体調管理大変~。

雨が降ると色々退屈ですよね~
でもリキ君とManaちゃんにとっては
ちょうどいい休日になったかな?

  • ジャム
  • URL

まったりとしたお姿観てると
こちらも表情綻びますねえ。
癒しですねえ。

  • めいパパ
  • URL

こんにちわ~

静かにまったり過ごせてます?^m^
曜日の感覚がおかしくなってるめいパパには、よっこたんさんまったり休日過ごしてるな~?って思っちゃってました^^;
リキくんManaちゃんもまったりできてるね~!
今のうちゆっくり過ごしてね~(*^^)v

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

雨が降ったら退屈だよね~
ユニも今日は退屈そうにしてますよ。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにくの雨の土曜日になりました。
気温もあがりませんねー。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ワンズたちも雨では困りますねーー
こちらもしつこい雨です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • てかと
  • URL

たまーに雨も降ってくれると助かりますけどね
まぁ、散歩もたまに休みいれると気分変わっていいんじゃないですか
マンネリっていうの?
今日は散歩いけるぞ、みたいな

  • シフォン&クッキー
  • URL

昨日はコメントありがとうございました。
モカはゆっくり元気になってきています。

そうそう、雨の日ってわんこ達はつまらないですよね~♪
こちらは昨日の夜にどしゃ降りみたいで
リュウは勿論非難させてたので良かったです(笑)
今朝は冷えるくらいの温度です。。。
近いので同じかな(笑)
お体お気を付け下さいね。

  • ぴいこ&ふうこ
  • URL

おはようございます。

そんなに雨が降っていたんですか
こちらは昨日はお天気でした
ワンコも退屈ですよね
眠そうなお顔がまた可愛いですね

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

リキちゃん、Manaちゃん、素敵な夢見たのね~(*^^*)
私もバラの花びらいっぱい敷き詰めた上で
休んでみたい~(*^。^*)
今朝は雨も上がって今、薄日が差してきました^^
今日もいい日になりますように(*^_^*)

おはよう~

すごい風雨ですね、お散歩どころではないようです。
mana &リキちゃんはこんな日はいい夢見てるのかなあ。
土曜日みんなお休みなのでゆっくりですよね。

おはよう御座います

おはよう御座います

そう言えば明日は母の日?でしたよね

何時も面倒見の良いママは楽しみですよね

素敵な
プレゼント・・

我が家は一人息子なので??(笑)

ポチ (^^)/

Leave a Reply