アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

赤いウエルカム

こんにちは~今日もも遊び来てくださってありがとうございます(_ _)


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


皆様の母の日は如何でしたか!?
素敵なプレゼント&お食事等等いろいろな形で送られたのでは
ないでしょうか~?
よっこたんも義母が健在の時はお重にお弁当作って持っていったことが
ありました。
すごく喜んでくれてなんのプレゼントより嬉しかったと言われたこと
思い出します。
母の日は気持ちが一番形は関係ないのです。
感謝の心があればそれだけでいいのです~(私個人の思いですが)

よっこたんも静かな日曜日をおくれると思っていたのですが
娘たち家族が来てプレゼントいただきました。
色を選んだのが龍季君だったそうです(´∀`*)

石鹸でできた香りのする綺麗なお花&夏用のパジャマをピタ抱きました。

シャボンフラワー

パジャマ

幸せですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘家族に感謝です(*^^)v

慌てて夕飯の買い物に行きバタバタでしたが(・・;)

母の日の夕飯

夕飯見て・・・リキ君が・・・

ドーナッツが

美味しそうでつ

食事も終わり龍季&悠希がパパに遊んでもらってました。

泣いたり笑ったり~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

親子遊び

厳しいけれど優しい

腕白でもいい

いいな~こんな光景は~我が家の子達が小さい時はなかったですもん!

みんなが帰りましたが~

今日も疲れたでつ

アタチも

┐(´∀`)┌ハイハイはいManaの言うとおりでございます(ーー;)

また今日からパパが週末まで居ないのでお泊りに来ます(* ̄□ ̄*;

今週も皆様のブログへはご訪問読み逃げ応援になる日もあると思いますが

宜しくお願いいたしますm(_)m


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

うわ~♪素敵なプレゼントですね!!
うちは男の子2人なので、母の日なんて覚えてないようです~(笑)
何もなかったのですが、元気でいてくれるのが1番ですよね。
龍季君&悠希君がパパと遊んでる風景。。。
最高です!
楽しそうで笑い声が聞こえてきそう~♪
私も読み逃げばかりですが、ブログ見て楽しんでます♪
よっこたんさんも気にせず堂々と読み逃げしてくださいね(笑)

あら♪
また賑やかな日々が始まるんですね
リキくんもManaちゃんも
退屈しませんね~( *´艸`)

素敵なプレゼント、嬉しい日でしたね。(*´∀`*) 綺麗なものと、実用的なもの。すごく考えてくれたのが分かります。

私の母(81歳▪美容師)も、もうモノはいらないから手紙(葉書)くれ、と言います。親子の繋がり、気持ちのやり取りが細々とでも続く方が嬉しいんでしょうね。(*´ー`*)
※お返事不要ですよ~♪

よっこたんさん
素敵な母の日のプレゼントです~*^-^* 
これからの季節 なによりのお品ですね~

こうして家族団欒で遊びに来て下さって 
これも最高の親孝行ですのね!(^^)! 
日ごろのよっこたんさんへの感謝とお礼の気持ちが伝わってきます^^
ハッピー母の日ですね~*:・☆.*
 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

にぎやかですね^^。とても楽しそうです。

今日もむしむしした一日でした。

新緑を楽しむ余裕がありませんが。。

夏の美しい花々が咲きだしてくれたことはうれしいです。

ぽち。

母の日のプレゼントか
生きてるときしか孝行できんのだよな
うちはメロン買って仏壇におそなえして、
悪くなる前に今食べたところよー
メロンうめーとかこれみよがしに仏さまに言うくらいねw

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
新しい週がはじまりました。
賑やかだけど相変わらず忙しそうですね(*^^*ゞ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

ワォ!素敵なプレゼントを頂いたんですね~♪
それに家族が集まって嬉しい母の日になりましたね。

こんにちは^^

今年も素敵な母の日を過ごされてよかったですね^^
家族みんなが健康で幸せなことがなにより嬉しいですね(*^^*)
そう思いながら仏壇の義母に好きだったケーキをお供えしました。
なつかしい笑顔が見えたように感じました^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

母の日の週末でしたね。
私は母の日にお花をプレゼントしました。
本当はお手紙もつけたかったのですが、バタバタでお花のみとなってしまいました。
母もよっこたんしゃんと同じ意見で、感謝の気持ちが一番嬉しいと言ってくれました。喜んでもらえて良かったです^ ^

息子さん、お父さんに遊んでもらって嬉しそうですね。家の息子たちを見ているようです😍男の子はパパ大好きですよね~

近くにお母さんがいて、娘さんも頼りになるのでようね。
私はイマイチ仲が良くないので、仲良し親子がうらやましいです。
大変でしょうが、ちょこちょこ手を抜いて乗り切ってくださいネ^^

こんにちは🌟
素敵な母の日ですね(*^◯^*)
よっこたんのおっしゃる通り、感謝の気持ちが一番大切ですね!
自分が母親になって、母の苦労や気持ちを実感し改めて感謝しました。

パパさんとの遊び、男の子は大好きですよね💕

素敵な母の日のプレゼント良かったですね。
私もそうちゃんとパパさんからケーキやお花をもらいました。
またまたいそがしくなるわね。
私も今日で光ちゃんが1ヶ月になりました。

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。やっとブログを始める気に
なりました~(笑)
心のこもった素敵な母の日のプレゼントですね。
石鹸でできたお花・・・先日NHKでも放送していて、いいなぁ~と思っていました。
お風呂タイムでも娘さんの気持ちに包まれるって幸せですよね~
今日から、またお孫様たちが来られるのですね。
わいわいにぎやかにお過ごしくださいね~

おはよう御座います

母の日。。

息子の嫁から届きました 喜んでいました

孫たちは野球みたいでした

頑張って居ます ママもお茶くみ パパも

お手伝いが回って来ます

皆で強力です(笑)

ポチ (^^)/

素敵なプレゼント、良かったですね (*'▽')
プレゼントを持ってきてくれると、ご馳走したりしないといけないから、これまた大変(;'∀')
パパさん、子煩悩で優しそう( ^^)

コメント、ありがとうございます。

カメラはブログの必需品ですから、途中で壊れちゃってかなりショックでした (/_;)
ポテ父のカメラはちゃんと撮れば奇麗に撮れますが、大きいのでかなり邪魔でした (>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事