アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

本日は綺麗な薔薇をみてくださいな~(´∀`*)

Thank you

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日のバラ園でのリキ&Manaの画像は編集で載せて
います。
お分かりになった方もいらっしゃいましたが・・
今年はバラ園はワンズは不参加です(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日はワンズの出演は全然ありません・・・・m(_)m
バラ園の薔薇を載せて見ました。
よろしければクリックで大きく見えますので見てくださいねv(´∀`*v)ピース

ちょうど結婚式の前撮りされてました~♡
いつまでもお幸せに~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

前撮り

バラ120

バラ100

バラ90

バラ80

ばら60

バラ50

バラ40

バラ30

バラ20

バラ10

P1060387.jpg

バラ70

1

4

P1060369.jpg

3

パンダフェリー

多分よっこたん一人なら二時間はいたと思いますv(´∀`*v)ピース

何時間見ても飽きない薔薇の花さん達でした~(´∀`*)

帰りにせっかく高松まで来たからあの有名な生食パンのお店

「乃が美」です。

工場もあるから予約なしで買えますもの~それでも10分くらい並びました(^_^;)

乃が美

美味しかったです~がトーストしました(^_^;)

乃が美の食パン

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

バラの季節ですね。ヽ(^。^)ノ
お散歩の時、いろんなお宅できれいに咲いているバラを目にします。
以前、テレビのお散歩番組で、ミニバラが素敵に咲いているおうちの方にインタビュー・・・ミニバラが枯れたので、地面に植えたらこんなになった と言ってたので、試しに年末に枯れたミニバラを地面に植えたところ、葉っぱが青々ちしてきて、つぼみを付けました。!(^^)!
やってみるもんですね( *´艸`)

コメント、ありがとうございます。

須崎御用邸は、神々しくて、なかなか近づけませんでした(;'∀')
ポテチは、早寝早起きなので、朝のお散歩は大好きなんですよ。
このワンちゃんはお宿のワンちゃんなんです。
今年のゴールデンウィークはお天気が良くて、最高でしたね(*^^)v

きれいですねぇ。
そうか、こういう所でお写真を撮るのですね。
幸せのおすそ分けをいただいたカンジですね^^

あぁ キレイ~(≧▽≦)
薔薇園で 結婚式の前撮りなんて ステキー!!
お姫様気分 たっぷり 味わえるだろうなぁ~

以前 住んでいた 我が家の近くにも 薔薇園があったのですが、わんこNG だったので 結局 いちども 行かないまま 引っ越してしまいました(^-^;

よっこたんさんのお写真で いっぱい お写真見せてもらえて うれしいです☆彡

わぁぁ 綺麗な薔薇、薔薇ですね~*:・☆.*
一番の見ごろのころでしょうかしら
そうです~ ここから動きたくなくなりますのね♬✿ 
お天気もちょうどよい感じですし
贅沢な薔薇時間 満喫されましたねo(#^。^#)v!o 

美味しそうなパンです~*♡* 
お気に入りのパン屋さんで選んでいる時も至福の時ですのね
よっこたんさん こんなに幸せなひと時 おめでとうございます 
私もいつか、そうあやかれますように~(*'-'*)"

うわぁ♪
まさに見ごろ
とってもきれいですね~
あたしもバラ大好きなので
どれだけいても良いって言われたら
2時間でも3時間でも平気でそこにいると思います
幸せ時間ですよね~( *´艸`)

結婚式に遭遇すると、なんだかラッキーな気分になりますよね♪

乃が美のパン、トーストした気持ちが分かります(笑)。
我が家、予約して地元のお店で買いましたが…。美味しいけどやっぱり食パンですよね。(* ̄∇ ̄*)
トースト派は やっぱりトーストしたいのです。
※本当にお返事不要ですよ!(*^^*)

うわぁ~
いい香りが届きました~

この時期は、お花や新緑に癒されますね~
お写真、素敵に撮れてます♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もすっきりしない変なお天気が続いています。
土曜日は晴れてほしいのですけど、これだけはわからないですよね(^_-)-☆

薔薇が素敵ですねー。
一年に二回は見られるから全部見られなくてもまた行けますよね(*^^*ゞ

花嫁を見ると縁起がいいらしいです、受け売りなんですがね、いいことあるといいですね
バラが見ごろなのうちの地域だと6月からかな
なかなか見事ですね

わぁ~  綺麗なバラの数々…
ば~ばも一人だったら 何時間でも居座ってしまうかもです。
四国にもいいところがたくさん(#^.^#)

こんにちは〜(≧∇≦)
薔薇が満開ですね〜♪ 綺麗だなぁ。
もう薔薇が咲いているなんていいなぁ、こっちは6月中旬くらいからでしょうか、、、
薔薇園でウェディング写真♡うらやましいですね〜。

食パン!!超美味しそう♡
食べたい!ミミのあたりが私の どストライク です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは^^

きれいですね^^
ため息出そうです(*^。^*)
香りにもいやされて
目も心もリラックスされたでしょうね^^
おいしい食パンでお腹も大満足ですね(^_-)

きれいなバラですねぇ~種類もいっぱい!
色もたくさんあるんですねぇ~
岩手はまだです。なんかよっこたんさんのブログで季節先取りして得した気分♪

乃が美さんの食パン!!
息子の転勤先の滋賀県草津市で買って食べましたよぉ~
おいしかったです♪

こんにちは^^

バラが綺麗ですね~

今回は、行けなかったけど~
小豆島もいいですよね~

行って見たいところです。^^

おはようございます。

とっても素敵なバラ園ですね~
バラの花ってたくさん種類があって、見ていても
全然あきないですよね。
バラの香りが私のところまで届いてきそうな
錯覚を覚えます。
一人でいたら2時間は分かります。私もお花を見ているとあっという間に時間がたっていきますもの。
素敵な休日でしたね(^_-)-☆

ワンズちゃん達に出演料を出さなかったのかな?

一人の方がちゃんと写真を撮れるものね。
気持ちのいい時期に手入れの行きとどいたバラ園を
見られてよかったですね。

おはよう御座います

素敵なバラ園ですね  前撮りですかね

素晴らしい思い出に成る事でしょうね

今週末 ヴェルニー公園でバラ祭りが行われます

カミさんとお出かけですネ

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事