アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日から日常に~そしてお花が届きました。

うだぎちゃん

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
今日からチビッコ悪魔ちゃんはお家に帰ります~嬉しいいな~
しばらく皆様にはコメントも不精してしまいm(_)m
まずは一休みしながら日常に戻ります。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日お花が届きました~!?

長男家から

ありがとう

長男夫婦から母の日のお花でした。
そんな気遣いしてくれなくて良かったのにと・・嬉しいけれど
有り難く感謝のメールを夫婦に送りました。

チビッコ悪魔ちゃんがいるときは保育所のお迎えに行ける時は一緒に
行ってました。

お迎えに行くと


八重桜が

帰りに和菓子屋さんに立ち寄りお菓子など買って帰りました。

和菓子屋さんのケーキ

お安くて甘すぎず大好きな和菓子屋さんです。

龍季が大好きな白桃ゼリーも

白桃ゼリー

なんだか嬉しい


夜は夜で戦争みたいに夕飯にお風呂等等てんてこ舞いですが
笑いありで楽しい時間でもあります。

マナが狙ってますが

いいでしね~

この生活も昨日で終わりました。

明日からは

なんだか嬉しい

みなしゃん分かるでつよね

7月から8月中旬まで娘たち家族がこちらに来ます。
一人家族が増えての生活想像が・・つかないですが親として
頑張らねばです(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

今夜はのんびりですか?
居るとかわいいし癒されるけど
ほんとに、疲れますものね^^;
わが家の母の日の花はそろそろ終わりで、
もらった時のブーケはきれいでも
終りころはちょっとさびしい…。

わが家のバナナですが
3尺バナナで
花が咲いてくれると実がなるのですが
鉢植えだと難しいみたい。
いつか実をならせてほしくて
せっせとひとりで育てています。

和菓子屋さんのケーキですか♪
甘さも控えめって良いですね~
見た目も美味しそう( *´艸`)
賑やかな日々も少しのあいだお休みですね
リキくんとManaちゃんも
少しのあいだゆっくりかな?

こんばんは〜*\(^o^)/*
カーネーション、綺麗ですね。
お店に飾るのかな。
お客さんも楽しめますね。
今日は平穏な1日だったかな。
また賑やかになるんですね〜♪
リキ・manaちゃんもまたお守りに大活躍だね〜(^_−)−☆

カーネーション、『いいよ。いいよ。』と言いながら、届くと嬉しい気持ち、わかります(*'▽')
家族が増えると楽しいけど、大変なのも現実ですね。
我家もめったに来ない孫が帰ると、ぐったりです( *´艸`)

コメント、ありがとうございます。

今までのポテチなら、私のことなんかそっちのけで、ワンちゃんの方に走っていきましたが、この時はなぜか私にべったり (-_-;)
料金を払った甲斐がなかったかも(T_T)
私も最近原付ですべて間に合っちゃうので、ほとんど車の運転はしなくなりました。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

美しいカーネーションですね。

5月はバタバタだったので。。落ち着いたら母とゆっくり出かけようと思っています。

今日はやっと太陽が顔を出してくれた大阪です。

この季節はやはり心地よいですね。

ぽち。

元気で長生きの秘訣です。良いなーー

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は何日ぶりかのさわやかな晴れの日になりました。
梅雨入りまで晴れてくれるといいのですけどね(^_-)-☆
お天気だけはあてになりませんね~(*^^*ゞ

母の日のプレゼントのカーネーション、綺麗ですね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和菓子屋さんのケーキ、甘さ加減が絶妙なんですね
ほどよいのが一番難しい
めっちゃ甘くするの簡単だからな、砂糖どっばどばで済むw
かかっと全ポチね

こんにちは^^♪

ご長男さんご夫妻からのカーネーションのプレゼント、
かわいいですね^^
よっこたんさん、とてもお幸せですね(*^_^*)
私も姪っ子たちからももらって泣きそうでした(*^^*)
今の幸せを大切にしたいです。
かわいいベビーちゃん誕生ももうすぐですね。
ますます幸せあふれる毎日になりそうで楽しみですね^^

こんにちは。
大変そうだけど賑やかで楽しそうな風景ですね♪
二人とも美味しそうにアイス食べてるぅぅ。
(リキくんManaちゃんガン見の気持ちがわかる...笑)
和菓子屋さんのケーキ♪美味しそうですね〜
桃の器に入ったゼリーも可愛らしい♪
母の日のプレゼント♡嬉しいですね。ステキ♡

おはようございます。

ちびっこ悪魔ちゃん達は今日はいないのですね。
ちょっと寂しいのではないでしょうか。
でも7月8月は大賑わいになること間違いないですね。
リキ君もManaちゃんも覚悟が必要ですね(笑)
家族が増えて羨ましいです。大変ですが、その大変さの中に喜びがいっぱいつまっていると思います。
よっこたん様、ガンバですよ(^_-)-☆
母の日のプレゼント、気持ちが嬉しいですよね。
そんな気持ちを大切にしたいですね~

もう2人はすっかり大きくなりましたね。
でも何かと大忙しですものね。

2わんちゃんはちょっとかまってもらえなかったかな。


おはよう御座います

確か 中学に入られたお孫さんも居られましたね

曾孫って話もそう遠くは無いですよね

3月に亡くなった姉も曾孫が居ました

お互いに元気で頑張りましょうね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

Bまるちゃん:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • tedukuridaisuki:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • サン:みんなでバタバタでしよ~ (07/25)
  • れもん:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん