アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

新しい玩具は誰の物!?


tail_b_3.gif遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


昨日も少し早めに仕事を始め夕方までバタバタでした~(^_^;)

しかし息子も夕飯はいらないというので店屋物買いに〇〇タウンへ~

更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


新しくペットショップが入り大勢の人一杯でした。

バーゲンもしてたのでおもちゃを買いました。

新しいおもちゃ

あとはどちらかお二人が選べば良い事だからほっといてみた。

なんてお目目

はやくくださいな~

アタチのものよ

コリわオラのでつよ

噛みごたえ

しばらくしたら・・・こんな光景が?

怪しげなあんよ

アタチの口にぴったり

よくばりなアタチ

いつの間にかおもちゃが入れ替わっていた(^_^;)

多分隙を見てリキの玩具を取ったに違いないのです・・

これも捨てがたい

なななななんと・・・・ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

「女は強し」の言葉どうりです(T-T)ダラダラ

皆様も休日熱中症に気をつけて楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆

本日はよっこたんは定休日どこかへ~行って来ます~!

皆様のブログには夕方からご訪問開始になりそうですm(_)m

今日の夕日

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

かわいい~
楽しそうな様子に癒されます^^

新しいおもちゃ嬉しですよね~^^
何と言っても
目が点に~笑

こんばんはー!!

あははー!!やっぱ妹は強いな(笑)
リキ兄ちゃん、違うおもちゃもイイんじゃない?

毎日、暑いですね(#^.^#)
鼻ぺちゃ族には、ツライ季節になるなぁー!!
よっこたん、どこにお出かけたのかな???

こんばんは~

新しいおもちゃで遊んでいいな~。
最初は赤いのがmanaちゃんでやはり女の子と思ったけど、
いつの間にか入れ替わったのね、というかmanaちゃんが
取っちゃったのね、でも返しかのかな?

お休みの日はお出かけですか?
それもストレス発散にはいいですよね。

Σ(・ω・ノ)ノ!
Manaちゃん欲張り~っ
しっかりと抱え込んでいますね
リキくん怒らない優しいおにぃちゃんですね

こんにちわ
新しいおもちゃ 
manaちゃんにもりき君にも大人気ですね*^-^* 
こんなふうに喜んで遊んでくれるようす見られたら 
私、有頂天になってですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今日は定休日で おでかけだったんですね~!(^^)!
どちらへだったんでしょう・・?
お話もお写真も楽しみにしています=*^-^*=

ポテチも新しいもん好きですよー(*'▽')
うちは一人っ子なので、奪い合いはありませんが、私が触ろうとすると怒ります(-_-;)

コメント、ありがとうございます。

私の場合、ずっと家にいるととことん怠け者になるので、時々働かないとダメ人間になっちゃうんです(>_<)
なのでいつも2~3ヶ月の短期専門です。
今回も本当は8月末までの仕事だったんですが、夏休みに娘たちも来るので8月10日までにしてもらいました(*^^)v

大きくなってもおもちゃは必要なようですね。
mana &リキ君も楽しそうね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お天気上々なのはうれしいですが^^;。

今日も暑いですね^^。

お。。。これはこれは。。まーるくおさまったということで。。よいのかな^^;。

ぽち。

こんにちは♪
今日はお休みでお出掛けなのですね~。
気温はきっと高いですね。
日焼けしちゃうかな?

おもちゃで遊んでいる様子
見ていると癒されますね~☆

弱肉強食か・・・
おもちゃも奪われるとはw
まぁ、二つとも噛んでみて確認するんですかね

おはようございます^^

わ~かわいいおもちゃ~(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃん、よかったね^^!
仲良く遊んでとってもおりこうさん!
今日はよっこたんママさんとお出かけかな^^?
楽しく過ごしてね^^*

おはようございます。

今日は朝からお出かけですね~
お天気がいいですものね。
熱中症には気を付けて下さいね。
ワンズもお出かけは一緒かな?
ゆっくり楽しんできてくださいね~
後日談、楽しみにしております。

おはよう御座います

ここの所 好天んです 昨朝は5時前に散歩..
今朝も出掛けようと思ったら今日はお出かけが有るので
辞めたらと・・今 ちゆきママのCD聞いてます

昨日 井の頭公園ストリートライブに行けなかったのです

今日も素敵な1日を・・リキちゃん&マナちゃん達とね。。

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

きままなマーシャ:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • くま8:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • Bまるちゃん:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • tedukluridaisuki:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/20)
  • さくらんぼうず:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん