番の州公園に行ったでしよ~(^-^)v


tail_b_3.gif今日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



本当に毎日暑い日が続きますね~今の時期にこんな言葉も
変ですが外で用事してたら汗が出ますもん~´3`~~~

昨日の続きになりますが~ポンポンから10分くらいの場所に
「坂出番の州公園」
があります。

先週の13日・14日頃がバラ祭りみたいでした~!
でもバラはまだきれいでした。

P1060819.jpg

講習会

こがねむしさんが

ロサ・ルゴサ(ハマナス)

バラの花4枚

ミッキーマウスの木

薔薇を見て森林の中をお散歩です~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
こんな中

森林の中お散歩

紫陽花のはなたち

よしよしとおじちゃんが

噴水広場ではこんな光景が・・

お魚さんいない

睡蓮

そして・・・

だれかよんでるみたいでし

遠くからワンちゃ~んって子供の声が・・・

可愛いの~

一杯おばたんに触ってもらたっでつよ!

だいじょうぶでつか

ツツジもこれからが見頃見たいです~

ツツジもきれいでした

さ~これからまた移動です(^_^;)

引っ張り過ぎですがまた遊びに来てくださいね~お願いします

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

森林浴しながらお散歩は健康てき♪
ワンたちがいるといろんな人が声をかけてくれて
交流の輪が広がりますね。

地植えのバラ
早く咲かないかな~

こんばんは。
色とりどりのバラ♪とってもキレイですね〜
ミッキーマウスの木があるんですね。
可愛らしい花ですね。
森林の中をお散歩気持ちよさそう〜
リキくんManaちゃん、みんなに可愛い可愛いしてもらってよかったね♪
紫陽花も色づき始めたんですね。見頃が楽しみですね(*^^*)

綺麗ね~

バラの花、それに加工も素敵ですね。
加工はできなくなってしまったんですよ。
メンテナンスの時に一度削除されたらそれからできなくなってしまって…
何やら悪いものがついてきたとか、残念です。
ケヤキ並木でしょうか、散歩道、いい場所があるんですね~。

森林の中 オサンポなんて リキちゃん Manaちゃん にとって 最高の環境ですねっ!!
お花もキレイで 人間さんも 楽しめちゃうし♪
いっぱい イイコイイコしてもらって うれしいねっ☆彡

うわぁ♪
バラやツツジだけじゃなく
もう紫陽花まで咲きはじめているんですね
これは楽しみ~
森林の中をお散歩も気持ち良さそうですね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

薔薇。。美しく咲いていますね。

薔薇好きの方をロザリアンというそうで。。

なんかイメージ、ベルばらのアントワネットですけど^^;。

ただ、まだ五月というのに。。。真夏のような暑さにうんざりですね。

ぽち

バラはこの時期花盛りですよね~
どれもとっても綺麗です(*^^)v
そうそうツツジもそうなんですよね~
なかなか忙しくてお出かけが出来てないですが
ハスの花は見に行きたいなぁ~

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院行きでしたが、予想より早く帰宅できました。
暑さも昨日までと違い名古屋地方は涼しかったですよ(^_-)-☆

こんちわー

バラ祭りに行って来たんですか~
今、見頃で綺麗だったでしょうね♪

リキ&manaちゃん沢山
触って貰えるなんて人気者ですね(^^♪

つつじかー、庭のがけっこう咲いてますね
俺は梅の実がそろそろとれそうなんでね、
花よりそっちに注目しちゃってますよw

こんにちは^^

こちらもバラがきれいですね(*^^*)
5月ってお花がいっぱい咲いてほんとうにきれい(*^。^*)
ずっと今の季節だったらいいな、って思っちゃいます^^
ちょっと曇ってきました。
でも今日も暑いです^^

ほんと暑いですよねー(^◇^;)
会社も暑くて仕事する気が失せてしまいます(笑)
バラ、とっても綺麗ですね♪
森林の新緑もとってもきれい(´∀`=)

おめでとうをありがとうございます♪
おうちの完成がまだ見えてこない(^◇^;)

もう紫陽花も咲き始めてるのですね。
早いなぁ
色とりどりの花が楽しめていいですね^^

おはようございます。

とっても素敵な公園ですね。
そしてかなり広いのでしょうか。
こんな素敵なところがお近くにあって羨ましいです。
リキ君もManaちゃんも、皆に可愛がられて嬉しそうですよね。楽しかったのではないでしょうか。
この時期はお花がたくさん咲いていて、見るのが大変なくらいですよね~
明日もまた楽しみにしております。

バラ祭り良いですね。
色んな花花咲いていて、
観ていて飽きないでしょうね(^_^)

おはよう御座います

毎日 リキちゃん&マナちゃん達とお散歩。。
気分転換に成りますよね
これからは夕方でしょうか~熱いですからネ

つつじがまだ見れる、、良いですね

皆さんに可愛がられてリキちゃん&マナちゃん達・・
幸せですよね

ポチ (^^)/

素敵ね~❤

薔薇が今年は見事ですね。

mana &リキ君も皆になでなでしてもらって楽しかったね。
そちらにもいい公園が沢山ありますね~

昨日は少しばて気味でした・・・

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星