海の水は気持ちいいのかな!?


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


坂出番の州公園からすぐ近くに「沙弥島」

があります。そこへ遊びに行きました(穴場なのです)

木の枝の間の景色

なんの実かな
エノキの実でした。

エノキ

瀬戸大橋が

瀬戸大橋が直ぐ近くに見えます。

誰かいるでしよ

イングリッシュコッカーちゃん

冬でもおよぐんですって

リキたちは泳げないけれどしっかり遊びましたよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

気持ちいいでしね

リキも海の中へ

あたちもおよぐでしか

ダメダメ(^_^;)タオルもなにも持ってきてないんだから~´3`~

走れ~

マナーまつでつよ

砂だらけ

たのしいでつよ

ナカンダ浜

ナカンダ浜説明

狭い沙弥島結構歩いて一回り出来るから皆さんも一度来てみてね!

景色も砂浜も水もとっても綺麗ですよ~(*^^)vまた遊んでね

泳いでいたお友達にはさよなら言えなかったけれどまた一緒に遊ぼうでし(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

リキくん、manaちゃん 楽しそうー♪
リキくんのお顔が・・砂だらけ(笑)
それだけ ふたりで走ったんだよねー^^

お友達も出来たんですね!
冬でも 海に入るって凄いですね。
イングリッシュコッカ―ちゃんは 寒さに強いのかな?

ワンズの笑顔がまぶしい
ほんとに楽しそう~
癒されます♪

海で遊ぶの楽しそう~
砂浜は足に砂がついて
体にも~
帰りの車の中、
砂だらけで大変になりますよね。

よっこたんさん
きれいな砂浜と緑の豊かな島ですね~
大人の楽園的なとっておきさんと思いました*^-^*

リキちゃんとmanaちゃん とっても楽しそう♪
リキちゃんの水際ちゃぷちゃぷも可愛いです♬✿ 
manaちゃん ボールト加えて力走ですね♬✿
海はいいな~~羨ましいです 
そしてこんなにきれいな砂浜ですものね☆

もふもふっこズがご機嫌でしあわせそうだと 
飼い主は、私は、何よりリラックスできて・・
そのしゃ~わせ噛み締めてます!(^^)!

( ´艸`)フフフ
リキくん砂だらけ~
泳ぐのはまだだったようですが
とっても楽しく遊べたようで良かったですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お散歩気持ちよさそう^^。いいなあ。。

今日はお日さまは隠れていましたが。。

じめじめとした一日でしたね。

明日も雨みたい。。晴れて。。涼しい。。

こんなにお天気になってほしいものです。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
リキ君とマナちゃんが泳げるとよかったですね(*^^)
歌のドラじゃとても無理で、お風呂でも大泣きしちゃいますよ(。_゚)〃ドテッ!
瀬戸大橋は大学時代に真ん中のお店に入ったことがあります。
随分前だからお店の名前も忘れました~

こんちわー

上手に泳いでますね~
リキ&manaちゃんも泳げれたら良かったのにね~
次はちゃんとタオルを持って来て貰おうね。
そしたら泳げるもんね(^O^)

砂浜で楽しそうに走って気持ち良かったでしょね♪

あの毛並みだと海に入ったら大変そうだな
ごわごわっとしそうよ

こんにちは^^♪

きれいな浜辺!
きれいな海水!
今の季節は浜辺もすぐに暑くなっちゃうでしょう。
いつか朝早くに時間を作って連れて行きたいです^^
今日はしとしと雨が降ってます^_^

おはようございます。

リキ君もManaちゃんも気持ちよさそう。
何より楽しそう~
一緒に砂浜、走りたかったな~(笑)
リキ君もManaちゃんもお利口さんですよね。
前に私は、飼い主の静止を振り切って水の中に飛び込んで遊ぶ犬を見たことがあります。
ちゃんとよっこたん様の言うこと聞いて、ワンズは
立派です!
たくさん遊んだから夜はお疲れだったかな?

楽しそう~♪

良かったわね~
海岸ってなんて楽しいのかしらね。
長く行っていませんが・・・

車で行けると楽ですね。
砂浜の綺麗なこと。

よっこたんさんおはようございます!

うわぁ~!みんな楽しそう♪
やっぱり海いいですね~♡

泳いでいるイングリッシュコッカ―ちゃんかっこいいですね!

また会えるといいですね~(*^^*)

おはよう御座います

ワンちゃんが泳ぐ所は見かけますが結構起用に
泳ぎますよね

砂浜でリキちゃん達 顔が砂だらけ・・(笑)

瀬戸大橋 岡山側から見ました

同窓会でした

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星