人が一杯でしよ~何があるのでしか?

「坂出塩まつり 2017」

行って初めて知りました(^_^;)

沙弥島の手前に臨時駐車場ができてました~!

人をかき分けて前に進みます

今日は何があるのかな!?人の出入りが多いのです(ーー;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


ひとがおおいでしよ

暑いからお帽子を

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


噴水が気持ちいいでしよ

お水美味しそう

およいじゃおうかでし

自衛隊員さんと記念写真

自衛隊員さんごくろうさまでし
フリーマーケット

こわもてのおじちゃまも

おばたん~アイスは!?

なんてこと聞くのガ━━(゚ω゚;)━━ン!

またアイドル

明日へ続来ます・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

お祭りとか人が多いと
ワンたちが交流の場になりますよね。^^
強面の人もやさしい感じに~

そうそう紫色のアスパラは
味が濃い感じで食感もたっぷり?で
おいしかったです。
今はレシピを検索するとたくさん出てくるので
自分のいつもの味ではなく
楽しめるのがいいですね。

あら♪
なんだか楽しそうなイベントですね
自衛隊員さんと一緒にお写真なんて貴重~っ( *´艸`)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

めちゃアイドルですね^^。かわいいですもん。

さて、雨が降ったというのもありますが、今日は少し涼しかったですね。

こんな日がつづいてほしいです^^。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ
塩祭りがあたったんですね
命を支える塩、昔はもっともっと貴重でしたでしょうね・・
感慨深く思います。。

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ リキちゃんmanaちゃん 
今日もアイドル活ですね=*^-^*=
出会ったら駈け寄らないでいられませんもの♬✿ 

昨日は履歴のこと お知らせいただいてありがとうございました
ホット安心しながら
早速のお返事に感謝いっぱいですm(^^)m

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
午前中雨が降って肌寒い日かと思いましたが雨があがるとムシムシしてきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
梅雨入りはやっぱり6月でしょうか(^_−)−☆

坂出も塩の産地で有名なのですねヾ(@^(∞)^@)ノ

こんちわー

あらら~またまたリキちゃん達
暑い中アイドルして来たのね(*^_^*)

さかいで塩まつりの歴史って26回目なんですね
江戸時代にルーツはさかのぼるらしいんで、
もっとやってるのかとばかり
今風でたいへんよろしいです、フリマもあるとかなぁ
自衛隊のみなさんはどういう関係でいたのかちょっとわかりませんでしたが、仲良さそうな写真でいやされました

こんにちは〜*\(^o^)/*
リキ・manaちゃん達は人気者ですね〜♪
サービスご苦労様でした。
自衛隊員さんと写真撮ったんですね、いいなぁ。
うちもお願いしたかったけど恥ずかしくて言い出せなかったんです(笑)
出会いがたくさんあって、楽しいですね〜*\(^o^)/*

こんにちは^^♪

塩まつりってあるんですね^^
行ってみたいです(*^^*)
リキちゃん、Manaちゃんもとっても楽しそうですね!
続きが楽しみです^_^

おはようございます。^^

自衛隊員さんとご一緒写真は、記念になりますね~

そして、お出掛け先で、何よりに誉め言葉・・・

可愛い~^^ これ 飼い主が、一番嬉しいですよね^^

うふふ^^

おはようございます。

今週はとっても暑いですよね~
全国的に雨と言ってましたが、嵐丸地方はお昼から晴れるようなので、また気温がぐんぐん上がりそうです。
それにしてもリキ君とManaちゃんは人懐っこいので、誰からも可愛がられて幸せですね~
帽子もよくお似合いで。強面のお兄さんは、心優しき人なんですね。リキ君が嬉しそうなので、そう思いました。明日はどんな光景が見られるのか今から楽しみです。

いつもスターの様だね~

だって可愛いものね。
フリマも出ていて楽しそうね~

今日は朝から雨です・・・

よっこたんさんおはようございます♪

お祭り気分になりました♪
楽しそう♡

すごい人出ですね~!

お帽子よく似合ってますね(^^)
可愛くてかっこいいです♪

みんなに可愛がられて嬉しいね~♪

続きも楽しみにしています(*^^*)/

おはようございます(^^)/

みんなにナデナデしてもらえて嬉しそう🎶
アイドルになってますね(*´▽`*)
マナちゃん噴水の中に入ろうとしたのは
未遂それとも水遊びしちゃったんでしょうか!?

リキちゃん&マナちゃん達・・ 人気者・・

おはよう御座います

お忙しい様ですね  リキちゃん&マナちゃん達・・

人気者です 皆に愛されて・・

昨日は昼寝 爆睡して気持ちが良いです

今日も頑張ります(笑)

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星