日常に戻りつつ・・・


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


マテの練習をさせています、

あれはアタチの物

マナにとられたでつ

幸せなじかん

これであ遊ばないと

夕方あまり夕日が綺麗でした~

お外に出たいのでつ

明日もお天気

裏の畑のお野菜

夕日がお野菜を

用水路に夕日が

なんやかんやと家事をしながら夕方草抜きしたりしてました(´∀`*)

明日もきっといいお天気になるうと

良いお天気になり

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



コメント

う、うらの畑広いです!
よっこたんさん、頑張っているんですか!?
すごすぎます。
私の小さい菜園でも
草取りが大変~^^;

こちらはまだ熱中症は大丈夫みたいですが
これからワンたちも暑くてつらい季節かも…。

おもちゃのやりとりも、ほほえましいですね^^
野菜が大きくなって、恵みの季節になりますね。
暑いのはイヤだけど、野菜が安くなるのはうれしいです。

こんばんは~!!

お出掛け楽しかったね。
ワンコら犬の母としては、凹む言葉でした・・・。
みんながワンコ好きってわけじゃないもんね。

今日は、ゆっくりお家で過ごしたね!!
やっぱ、Manaちゃんが、強い??
お天気良くって、気持イイですね。
夕陽もとっても綺麗です✨

( ´艸`)フフフ
やっぱり女の子は強いですね~
リキくん本当に優しいおにぃちゃん
遊ぶ気満々だったようですが怒ったりしないんですか?

こんばんわ~

今日は一日ばたばたしていて訪問が遅くなり
すみませんでした~
リキ君、Manaちゃんに遠慮しているのかな?
男の子は基本的に優しいし、譲り合いの精神も満載です
からね~(笑)
裏の畑では何ができるのか楽しみですね~
明日はどこかにお出かけされるのでしょうか???

こんにちわ~

Manaちゃんのおもちゃなんや?^m^
リキくんは待てしてたのかな?
それともManaちゃんのやから遠慮してた?

金曜日の夕日は綺麗でしたね!
金曜日は四国中央で仕事やったから、帰りに綺麗な夕日見てました!
四国中央近辺のホテルが空いてなくて、かんぽの宿観音寺に泊ってました^m^
着いた時間が遅くて、温泉一回しか入れなかったのはもったいなかった(^^ゞ
日帰りでも行けるんですね!
よっこたんさんも行ったことあるかな~?
近く?にあるとうれしいですね(*^_^*)

雨があってお野菜には嬉しかったことでしょうね。
私も水やりしなくてよかったのでうれしかったです。

唯、ルーの散歩が短くなるので・・・


よっこたんさん!!
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
もう週末ですね。
楽しい土日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ワンズたちも暇そうですね(爆)
BGMは素敵なんだけど重いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

今日は心地よい風が吹く大阪です^^。

MANAちゃん。。強いですね^^。

ぽち。

地元は雨で菜園の草取りとか断念してるところです
すっごい雑草も勢いを増してますw
天の恵みを受けるのは野菜だけじゃないからなぁ

おはようございます^^♪

昨日の夕陽もきれいでしたね(*^^*)
約束どおりに今日もとてもいいお天気^^♪
雲ひとつない空が眩しいです^^*
お散歩に満足してマーシャはぐっすり眠ってます^^
今日もいい日になりますように(*^。^*)

夕日が…

お天気がいいんですね。
こちらは雨ふりで運動会が明日に順延になりました。
リキ君、Manaちゃん、幸せな時間ですね、よっこたんも。
やっと落ち着いたってところでしょうか?
孫ちゃんたちが来るとやはり何かと忙しいですよね。
我が家は来月いつ来るのかな、お泊りに・・・

おはよう御座います

長閑な一日を過ごされた様ですね

リキちゃん&マナちゃん達・・ 幸せそうな表情です

夕日が綺麗です

今朝は少し遅く成りました  4時半に早朝散歩・・

後日 upしますね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星