眠たい毎日です~かーしゃんは!?


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


毎日寝不足気味のよっこたんですよ~゚(T_T)

でもがんばらねば・・

夕飯ができました(*^^)v

そうめんが

上手に

食事のあとは

そうめんが

securedownload (1)

こうするんですでつ

PC見て!!

今日はここまでですよ~~!!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

毎日私も眠いです。
コメント残せなくても
応援はしてますよー

よこっこたんさん
ファイト!

お素麺ですか
つるつるっと美味しい季節になりましたね~
ってまだ5月ですがすでに夏のような暑さ(^-^;
PC見ながら踊ってくれるなんて可愛い~っ( *´艸`)

よっこたんさん こんばんわ~

おそうめんがおいしい季節になりましたね~ 
つるつるっといただいて、てんぷらと一緒に最高です*^-^*
はぃ おこちゃまがおりますと
ウィンナーはどんなおかずでも欠かせませんね!(^^)!
 
うちではおそうめん切れてました、ストック用意しておかねばデス 
冬にはあったかいおそうめんでいただくので、 
油断してるとストンとなくなってます(;^_^A

アジサイもこのくらいもとってもいい感じで
これからもたのしみですね♬✿

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はムシムシする暑い日になりました。
そちらはいかがでしょうか(*^^*ゞ
お天気が急に変わるところもあるようですからお気をつけくださいね(^_-)-☆

昨日今年最初のそうめんをつくって食べましたよ。
今晩は讃岐うどんの冷やしたものにゴマ酢と豚しゃぶをぶっかけて食べまーす∬´ー`∬ウフ♪
自己流だけど美味しいですよ^^
忙しさで体調を崩さないようにしてくださいね§^。^§

もうそうめんずランドですよ、うちの昼飯w
いや暑い、暑いねー
ぽちっと扇風機余裕でした

こんにちは^^

昨日は真夏の暑さでしたもんね^^;
今日は昨日ほど暑くなくてお出かけも楽でした^^
冷たいそうめん、おいしそうですね!
かき揚げもいいなぁ(*^。^*)

私も年中睡眠不足で朝から眠くて仕方ありません(*^^*)
今日こそは早く寝れるかなって每日思うんですけどね
家族の帰りがバラバラで仕方ないですね^^
紫陽花のきれいな季節になってきましたね(*^。^*)

おはようございます。

よっこたん様、相当お疲れの様子ですね。
寝不足とのこと、大丈夫でしょうか。
暑いし、疲れているようなので素麺が食べたくなる
気持ち分かります。
秋まではちょっと忙しくなるかもしれませんが
頑張って下さいね。応援しかできませんが。
リキ君もManaちゃんもお孫さん達がいると借りてきた
ワンコになっていますね。
今日も暑くなりそうなので、頑張って下さいね~

忙しそうですね~
私もいそがしいでつ・・・

でももう食事をママに任せました。
光ちゃんの抱き癖で方が痛くなりました。

毎日お疲れ様!
暑いですし、夏バテにも気を付けてください。

よっこたんさんおはようございます!

毎日お忙しいご様子!
お身体きをつけてくださいね♡

おそうめん美味しそう♪
冷たいつるつるがたまらない季節になってきましたね~!

PC見ながら楽しそうに踊っていますね(笑)
あどけないホッとする一コマ☆

でもよっこたんさんは大変ですよね(笑)

睡眠不足は身体にききますからちゃんと寝てくださいね~(*^^*)

おはよう御座います

お忙しい雰囲気伝わります

我が家では2人だけでも疲れるのに~

そうです 年齢が違いますよね

後期高齢者の私です

今日も頑張りますね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星