遊ばれたでつよ~&ランチ情報~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日から6月ですね~月日の経つのを早く感じます(^_^;)

先日お休みの日娘とランチに行きました。

食べきれずテイクアウト状態でした。

「GOOD NEIGHBORS COFFEE」

初めて連れて行ってもらいました(若い子達はよく知ってますよね!

店内

ランチ (2)

サンドイッチのランチですがあまりにも量が多くてテイクアウトできるので
持って帰りました。

大変雰囲気も良くてスタッフさん達も気遣いが素敵でした。

またお友達誘って行きたいです!

小悪魔ちゃん達も今日帰ります・・・嬉しいですよ~(^-^)v

昼間娘にあそんでもらっていたワンズ~

atunodesi.jpg

あそんで

あそんでます

今度はオラ

悠希がManaを相手に何してるのかな!?と思ったら~(^_^;)

すきでっし

夕飯も早めに支度してたので楽でした~

ローストビーフ2

今週は日曜日がお休みですその日まで頑張って

働かなくてはです(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

おいしいもの食べに出かけたくなります。
ランチって最近行ったことないです。
基本お昼ご飯食べないので
食べるのは旅行モードの時くらい。

子供たちが帰ると
けっこう余裕が生まれますね~

いつもおつかれさまです。

  • マーブルママ
  • URL
素敵なお店( ^ω^)・・・

こんばんは~。
毎日が忙しく過ぎていきますね。
なんでなんでしょうね、私とよっこたんって似ていますよね。
今度は日曜日がお休みなんですね。
私は土日がお休みですが、町内の清掃があったり、
孫の部活の練習試合を送って行ったりと色々あります。
できる時にしてあげないと、行けないんですよね。
娘さんもきっと有難みが分かってることでしょうね。

なんだかすごく雰囲気の良さそうなお店ですね~
食べきれないぶんはテイクアウトも出来るだなんて
嬉しいですね(*^▽^*)
そしてリキくんとManaちゃん
やっぱり楽しそうですね(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

サンドイッチいいですよね。

この季節。。シャキシャキの野菜を挟んだものもいいなあ。

食べたくなりました。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もすっきりしない蒸し暑い日になりました。
娘さんとランチなんて素敵ですね。
今月もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
BGMのアメイジンググレイスがいいですね\(-o-)/

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

またまた~素敵なお店で美味しそうなランチを
食べたよっこたんが羨ましいわ(笑)

リキ&manaちゃんおねーたんに
沢山遊んで貰えて良かったですね~(^○^)


  • てかと
  • URL

テイクアウトっていいですね、食べ物粗末にしない印象
俺は法事とかで忌中払いみたいな席を設けられると、
食べきれなくて、「これ包んでもらえますか?」とか
店員に確認して包んでもらっています
けっこうなんとかなるもんですねw

  • くま8
  • URL

こんにちは!
お洒落なお店ですね~居心地良さそう~。
お持ち帰り出来てナイス~♪

ローストビーフかな?豪華ですね~。
食べたいです~。

娘ちゃんにいっぱい遊んでもらって
嬉しそうですね。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

サンドイッチ、おいしそうですね(*^。^*)
テイクアウトできるのって嬉しいですね^^
ときどき無性にサンドイッチ食べたくなることがあるんですよ^^
作りたくないときは星乃珈琲やコメダに行ったりしてます(*^^*)
今日から6月!
ほんとうに早いですね^^

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
オシャレなカフェですね♪
食べきれなかったサンドイッチをテイクアウトできるのは
嬉しいですね(*^^*)
美味しそう〜
Manaちゃん悠希くんとラブラブ〜♡
可愛い〜♡

  • さくらんぼうず
  • URL

娘さん、いつも優しいですね。
おいしい所につれていってあげたいのでしょうね^^

テンプレ素敵です♪

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

美味しそうなサンドイッチランチですね~
量もたっぷりで幸せですね。
娘さん、お腹だいぶ大きくなりましたね。
もうすぐお腹の子とご対面ですね。待ち遠しいです(笑)
よっこたん様のお休みは日曜日ですか。
今日は木曜日なのでまだもう少し頑張らねばなりませんね。体調には十分気を付けて下さいね~

良かったですね。
娘さんはお母さんに気を使ってるのね。
これから何かと大変ですね。

働けるということは素晴らしいですよね。

おはよう御座います

お忙しい中 きちんと料理されてますね

お仕事お持ちなのに・・

我が家では二人なのでその時の気分次第で

適当な料理の時も有ります

今日は 横浜へ坂本冬美さんのコンサート
行って来ますネ

ポチ (^^)/

Leave a Reply