こんな日もあるんだ!!


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨夜は凄い雷でManaなんてワンワン吠えて煩い夜でした(* ̄□ ̄*;

昨日はよっこたんにとって良い事ばかりの一日でした。

✩一つ目

ブログ名
「君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」

さんが6月1日カートOPENいたしました。
心のこもったハンドメイドの可愛いお洋服&小物などのお店です。

「Hikka*no」

お時間のあるときに「是非一度覗いて見てくださいね~虜になるかもです(^_-)-☆

✩二つ目

5月31日家から5分くらいのところにコンビニがオープンいたしました。
よっこたんの大好きな「セブンイレブン」です!
そこに今日はオープン価格おにぎ¥50引きで買いに行き「電子マネー nanaco」に
チャージしてお買い物を・・抽選が2回できるというので引きました~

ナナナナなんと・・・・・

緑と黄色の玉が出ちゃいました~カランカランおめでとうございます!

ヒェ━━━━!!      何が当たったのだろう!?

当たりました

シュガーバターの木

シュークリーム10個&焼き菓子¥1500相当!!!

初めてでしたこんなに当たったのは( ゚Д゚) ス、スゲー!

早速いただきましたのよ~(^_-)-☆

シュークリームでしよ

カスタードが

ちょっとだけあまいでし

満足ではないでつが

もう味がしないでちもん

✩三つ目

一年くらい来店されなかったお客様が来店して下さり理由を聞けば
ご主人が体を悪くされ入院・・・無事に退院されたら次はお客様自身が
股関節の手術され歩けるようになり来てくださったとのことお元気で良かったです!

✩四つ目

家の軒下の屋根と洗濯干し場(元は車庫)の屋根を来週あたりか
張替えしてくださる方(昨年フェンスん張替えをお願いした業者さん)
がいつも助手席に乗せてるワンちゃんがいるのですが~

レオ君

もう一頭シュナウザー君がいるのですがお留守番でした。
犬の話で盛り上がり~いっぱいサービスしてくださるようです(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しい限りですよね(*^^)v
毎朝(チビッ子悪魔ちゃんの一人龍季君&ワンズの様子です(^_^;)

朝起きたら

今月もお付き合いいただければ幸いです(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

なんとステキ♪
おいしそう~。
なんとシュガーバターの木も!
良かったですね。

一度に食べ過ぎないでね~^^y

よっこたんさん こんばんわ~ 
ほんとですね、よいことがぎゅーーって詰まった一日でしたね*^-^*
でもこれは
よっこたんさんのお人柄が呼び寄せた良いことだと思います
いつも周りの人にも 良いことがありますようにと 
心を配られてるよっこたんさんですね

シュークリームと焼き菓子のダブル大当たり 
すっごくうれしいですね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
リキちゃんとmanaちゃんもおふくわけですね~
私もちゃっかりんとうれしい気持ち、分けていただいてます^^

仲良しな寝姿
とっても良い感じですね~( *´艸`)
そしてコンビニのくじでそんなに当たるってすごいですね
オープンの時って混むからあまり行かないんですが
そんなくじ引きとかあるなら行ってみたいかも♪
リキくんもManaちゃんもきっと大満足ですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

クリームの御裾分け。。これはうれしいなあ。。

リキ君、MANAちゃん大満足ですね。

そうそう、暑い日が続きましたので。。。

なんかやっと週末ってかんじです^^;。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日の雷にはビックリしました\(◎o◎)/!
大暴れして今朝庭をみたら咲いたばかりの花がちぎれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週中頃には梅雨入りしそうですね^^

コンビニのくじ引き、大当たりでしたね(笑)
私もなぜかコンビニの久慈だけは運がいいです(^_-)-☆

こんちわー

今、Hikkanoさんのブログを拝見しました。
本当に可愛い洋服を作られてるんですね~
後エリカラも。

よっこたん凄い!
2回の抽選で2回とも当たりだなんて
くじ運が良いのね。
そのくじ運、あやかりたい。

俺もネット懸賞に応募したら飲むヨーグルト当たったよ
意外と当たるもんなんだね、こういうの
メロンは当たらないけどw

こんにちは^^

リキちゃん、龍季君のお腹に足のせちゃってる~(*^。^*)
かわいいシーンですね^^!
昨日もいいこといっぱいの一日☆
今日もいい一日を(*^。^*)

こんにちわ~

セブンイレブンの当たりくじ、すごいですね~
いいなぁ~
お近くでしたら、シュークリーム食べに行ったのに~(笑)
私コンビニがオープンして、こんな豪華なものもらったことありませんよ~ラッキーでしたね。リキ君もManaちゃんもおこぼれもらって良かったね~
今日も暑くなりそうなので、頑張りましょう!!

こんにちは〜(^○^)
すごい!本当にいいことばかり!
こんな日はルンルンで過ごせますよね。
今日もいい日でありますように。
シュナとヨーキーのミックスちゃん、シュナちゃんにしか見えませんね!
かわいい♡
いっぱいサービスってうれしいですね〜*\(^o^)/*

よっこたん 
やはりいつも頑張ってるから5つもいいことがあったのね。
シュークリームもうれしいけれど久しぶりのお客様の
おいでに感激でしたね。

シュークリーム10個というのに魅力感じちゃいました。
普段の行いのたまものではないでしょうかね(^_^)

4つも良いことがあるなんて、素敵💛
Hikkanoさんのブログ、私も見てます(*^^*)
女の子がいたら、絶対欲しいと思いました。
セブンイレブンのお菓子も美味しそう(*'▽')
今までいろいろ頑張ってきたよっこたんさんへのご褒美かもですよ(*^^)v

コメント、ありがとうございます。

結局、連絡が取れなかった人は、音信不通でキャンセルになりました(-"-)
お仕事は、結構楽しいんですよ。
短期のバイトですが、頑張ります!(^^)!

うれしいですね~
セブンイレブンはおいしいものがいっぱいですものね!
おめでとうございます。

小さいお子さんがいると、自分のことにかまってられませんよね・・・
スキンケアも大事ですが、疲れすぎないようにしてください^^

よっこたんさんおはようございます!

一年ぶりにおみせになったお客様、嬉しいですね♪
色々と大変だったのですね

カートオープン拝見させていただきました♪
とっても可愛いですね~!
いつか購入してみたいです☆

寝姿何とも可愛いですね~(*^^*)♡

おはよう御座います

素晴らしいです  キットもっともっと良い事が有りますよ

この運が長く続きますように・・

日頃の面倒見の良さを神様が見ておられるんですよね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星