菖蒲の美しい花を見たのはいいけれど~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はブログタイトルで誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
娘の予定日は7月中旬です(^_^;)

昨日はキーボードに龍ちゃんがアイスをこぼして動きが悪くなりコメントも
かけないまま失礼いたしましたm(_)m

息子の部屋に古いキーボードがないか探したらありましたのでなんとか記事更新
できました(;´Д`)

昨日は「亀鶴公園菖蒲まつり」に行ってきまし。
ワンズにはお留守番をお願い致しました(´∀`*)

クリックで画像が大きくなりますので~v(*・∀・*)ピース

景色最高

紫の菖蒲の花

菖蒲黄色のはな

景色100

屋台やテントには多くの人で賑わっておりました。

ダンス大会も開催しており手を叩いて応援です!!

踊り上手

ダンス大会5

一緒に踊る

キンシバイ

キンシバイ3

すずめ

鷺1

鴨さんお昼寝中

景色を見ながら池の周辺散歩していたらワンちゃん連れの中年の御夫婦が・・・・

聞くつもりはあなかったのですが・・真横にいたので耳に入りました。
ワンちゃんがウンピーしたのです(^_^;)

男性の方が・・・「未来の肥やしなるから置いとけ」
はぁ~っと今にも叫びたい心境でした!!

ウンピー拾わないで二箇所にワンちゃんはしていました。
もう・・・・情けないし腹立たしい会話に怒り心頭でした。

何も拾うもの持ってないから後片付けもできずに・・・凹みましたよ(* ̄□ ̄*;
本当に嫌でしたね~同じ犬を飼うものとして人として辛かったデス~

いい子でおるすばんでし

とっても静か

景色

本日は先週医大でMRi検査も結果を聞きに行ってきます~(^_^;)
ご訪問は午後からになると思いますので宜しくお願いいたします

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

12 Comments

愛紗  

菖蒲の花きれいですね~
こちらもそろそろかなぁ♪
一緒に踊ってる姿も可愛いし
とっても良い週末♪ってブログ拝見してたら
なんとも悲しいうんPさん事件ですね
大半の人はちゃんと拾ってるんだけど
一部にでもそういう人がいたら
わんこ飼いみんながそうだと思われるし
本当に悔しいし腹立たしいですね

2017/06/05 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

今日は爽やかな一日でした。

もうそろそろ梅雨入りか^^;。

そう思うと一寸憂鬱になりますね。

そうそう。。うんち問題。。腹立ちますよね。

私。。以前手持ちのビニール袋をひっくり返して、うんちをいれて。はいどうぞ。。って、うんち放置プレイの飼い主さんに手渡したこと有りますよ^^。

もうホッカホカのあったかうんちでした^^。

ぽち。

2017/06/05 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんにちわ
菖蒲がきれいですね*:・☆.*
お写真もとっても素敵で、
行ってはは戻り楽しませていただきました*^-^* 
この頃は
菖蒲の花をを見られるところがどんどんへってきて・・ 
こちらでも2つの菖蒲園が閉鎖になりました。。

龍希くんも悠季くんも楽しそうですね~
踊ている様子もほほえましくって、良いショットです(o^-^)o~♪
今のうちですもの^^
そういうマナーのない人腹が立ちますね! 
私がんとばし、しそうです。
  

2017/06/05 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もよく晴れましたが、明日からこちらは崩れそうです(^^ゞ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

菖蒲の写真が素敵ですね(*^^*ゞ

2017/06/05 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

てかと  

キーボードは災難でしたね
普段あんまり壊れなさそうですけど、
購入したときについてくるキーボードのほかに
1個予備でおいとくのがいいですね
あとマウスとかも

2017/06/05 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

早くも菖蒲のきれいな季節ですね。
うちの近くの神社でも菖蒲祭りがあってたので
車がすごく渋滞してました^^
龍ちゃん達も楽しそうでよかったですね(*^^*)
今日はお気をつけてお出かけください。

2017/06/05 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

楽しそうに踊っていますね。
この笑顔を見たら、イヤなことも疲れも飛んじゃうなぁ
鳥、たくさん撮れましたね^^

2017/06/05 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こちらももうすぐ菖蒲園が開園します。
また見にいかなくっちゃ(*^^)v

ウンP 事件…  ほんとがっかりですよね。
同じわんこを飼うものとして
そのマナーの考え方の違い…
そういうのが積もり積もって
「ペットは…」っていう風になっちゃうんですよね。


よっこたんさんは 一緒に踊らなかったの?

2017/06/05 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

昨日は素敵な所にお出かけしたのですね。
暑かったからでしょうか?
でもあまり暑いとわんこにも可愛そうですものね。
綺麗な菖蒲を見せていただきまして、目の保養になりました~
それにしても未来の肥やしとは何事でしょうね。
わんこを飼う資格なしですね。そんな人たちは、注意すると逆切れされそうで怖いですものね。
なんとか放置うんピーを持ち帰っていただく方法はないものかと思います。
龍季君と遥希君のかわいい踊り~
いつもよっこたん様とお出かけして二人が羨ましいです。
今日も一日頑張りましょう。

2017/06/05 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

今でもワンのうんピーを散歩道で見かけます。
本当に何と言うことでしょうね。

りゅうき君たち楽しそうね~
我家も今は光ちゃんの抱き癖でどうも大変です。

2017/06/05 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

踊り楽しそうですねえ!
観てると一緒に踊りたくなりますよね。

2017/06/05 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

アジサイに 菖蒲 この時期は最高です

やはり梅雨の時期が似合いますよね~

何時頃でしょう・・今週末位ですかね 

梅雨入り・・良いような悪いような気持ちです

ポチ (^^)/

2017/06/05 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment