アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

嬉しい結果に・・お留守番の犬~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



昨日も暑い一日でした(^_^;)
香川医大へ長男のMRI検査結果を聞きに行きました~

増築改装

屋内は行くたびに配置が違い迷いそうです(^_^;)
久々にあの先生のお顔が見れました。

真剣に

結果は順調で腫瘍がないわけではありませんが変わりないので
次のMRI検査は三ヶ月に一度が半年に一度になりました(^-^)v
人間の体はいつどう変化するかがわからないのですが
今のところはOKでした(^_-)-☆

半年後

診察も三十分早く終わったので・・・全部終了後表にあるスタバでティータイム♬

息子はドーナッツを

パイナップルシフォンケーキ

本当にパイナップルシフォンケーキは美味しかったです(^-^)v

帰りにパソコンショップに寄つて次男のPCの修理をお願いして
よっこたんはお安いキーボード買って帰りました。

お家に帰るとワンズが( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

そんなところへ次男が帰宅してきて(休日でした)

多分UFOキャッチャーでとれたんでしょう~

UFOキャッチャーで

ぽてとでし

無理な願い

仕方ないキウイでも上げましょうね~

キウイの方が

うめぇ~でし

ぽてとでも

お利口さんにお留守番してましたよ!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

定期的な通院
お疲れ様です。
いい意味で変化がなくてよかったです。
これからも自然治癒力を期待しつつ…。

ラッピーのおなかは
ヨーグルト食べさせすぎだったのかも…?
今日はいくらかおなかの調子が戻ったみたいです。
ご心配ありがと~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

よかったですね^^。

ただ、そろそろ梅雨入りになりそうですね。

空をみているとそんな感じですね。

ぽち。

ご長男さんの検査結果問題なかったようで良かったです
検査の間隔が長くなるって
不安もあるけど嬉しいですね(*^▽^*)
半年後もまた良い結果でありますように

スマホからこんにちはです~♪
今日は足止めになり応援だけで失礼させていただきますね(;_;)/~~~

半年に伸びたならいいじゃないですか
MRIも結構高いよなぁ
あれでお米が何10kgも買える、とか思うw

検査結果 いい方向ですよね。
半年後の検査も いい結果が聞けるといいですね。

いつもお利口さんにお留守番のManaちゃんリキくん
ご褒美は美味しかったかな?

順調で、一安心ですね!
もうすぐ会えますね~
楽しみ!

>冷え取り
冷房の中は体がだるくなりますよね。

こんにちは^^

よかったですね!
結果を聞かれる度にきっと不安でいっぱいだと思います。
息子さんもよっこたんさんもホッとされたことでしょうね(*^。^*)
ケーキもおいしさ倍増ですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、いい仔にお留守番、おつかれさま(*^。^*)

よっこたん
良かったですね~
これでだんだん延びていってくれるといいですね。

2わんちゃんもそう思ってるわね。



病状、落ち着いていて良かったです。
私も来月、精密検査です(-_-;)
何事も無く過ごせればいいな~

よっこたんさん、
息子さんの検査結果、良かったですね。
美味しそうなケーキ、食べてみたいです。
リキマナちゃん達もお利巧にお留守番
されてましたね♪

息子さん良かったです。。。
検査が3か月から半年になると嬉しいですね。
まだなくなったわけではないとの事・・・
ご無理をなさらないようにお大事になさってくださいね。

美味しそうなケーキ!!
パイナップルはさっぱりしてそうですね~♪
フフフ・・・リキ君Manaちゃん美味しそうな顔してますね~(笑)

おはようございます。

長男さん、結果が順調でよかったですね~
愛之助先生にもご対面できて、二重の喜び~

リキ君もManaちゃんもちゃんとお利口さんに
お留守番できてえらいね~
もしかして何かご褒美もらえるかもよ~
今日も元気でね(^_-)-☆

よっこたんさんおはようございます!

検査の結果がよくてよかったですね♪
半年に一度になるなんて嬉しいですよね!

愛之助先生イケメンそうです(笑)

ドーナッツもパイナップルシフォンケーキも美味しそうです♡

こんにちは〜(^○^)
息子さん、変わりない検査結果でよかった。
一安心ですね〜。
半年後も変わりありませんように。
リキ・manaちゃんたちはキウイをもらったの〜。
よかったね〜、いいこのご褒美だね〜♪

おはよう御座います

おはよう御座います 順調に回復されてる様で良かったですね
一安心でしょう 昨日 月1回の医院へ。。

慣れては居るものの嬉しくないですね

リキちゃん&マナちゃん達・・ 美味しそうに食べてますね

好物ですかね   ポチ (^^)/

何をコメントしましょうかね。

香川医大 段々建てまわして 大きく迷路になっていくんでしょうか?
息子さん 結果は・・・よかったですね。
ワンちゃんたちは・・・キウイとポテト どっちが好きなんでしょうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん