梅雨入り前のご近所散歩でつ~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はランキング貼り忘れてすみませんでした(^_^;)
またチョクチョクあるかもしれませんその時はご面倒ですがサイドバーに
貼ってあるランキングも機能してますので宜しくお願いいたします。
ブロ友さんがにえて頂き慌てて貼りました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

こちらよっこたん地方も明日明後日には梅雨入りかと思います。
歯医者さんに行って奥歯から三番目を抜いたよっこたん痛みは
ほとんどないけれど完全にまだ血が止まらず鬱陶しい梅雨みたいな
気分です(* ̄□ ̄*;

今のうちにお散歩

そう梅雨に入る前に行かなくては・・・・・お散歩にとご近所に行きました(^_^;)

寄り道が長い

もうすぐ雨が・・・

よそ様のビワ

河津桜が咲く高速側道がお散歩道そこに紫陽花が植えられています。

お散歩道の紫陽花

白も綺麗

桜と紫陽花

雨が降りそうだから

モデルさんでしょ

置き手紙が

しばらくお散歩は

そうそう~今度はいつ来れるかな?

なるべく行かなくっちゃね(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは~!!

今日とうとう梅雨入りいましたねー。
雨が続くとお散歩行けないから
いっぱいお散歩したんだね。
アジサイ綺麗だねー(^_-)-☆

梅雨入りしちゃいましたね~
お散歩も行けないし
洗濯物が部屋中にあって
なんともうっとおしい季節のスタート(>_<)

よっこたんさんこんばんは~♪
スマホからお邪魔しました~(^-^)
もう消灯時間なので拍手応援だけで失礼させていただきますね(;_;)/~~~

よっこたんさん こんにちわ
そうですのね、雨が降りそうになると
主婦ははとにかく、
予定のこと、おわそう~って慌てますのね(*'-'*)”
リキちんもmanaちゃんも
お散歩つれていってもらって ほんとよかったですね~*^-^*

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ビワがなってますね~
私も前に食べたのはいつだったか、おぼえてませんのです笑)
お手入れされた街路樹も気持ちがいいですね 
そして今はアジサイロードに♪
種類も多くてきれいですね*:・☆.*
梅雨の時のたのしみになりますねニコッ

^^

こんにちは。

よっこたんさん。枇杷、おいしそう。。

でも、とうとう梅雨入り。。

朝から雨が降り続いています^^。

紫陽花がきれいなので。。我慢します^^;。

ぽち。

ビワとかよくなるなぁ
うちにあんずとかあるけど実がなったことないよ

こんにちわ。

今朝天気予報で梅雨入りしたって言ってました。
これから暫くジメジメした嫌な時期になりますね。

リキ&manaちゃんお散歩に行けたの良かったね。
ユニは朝からの雨で出れなくなり散歩は中止。
梅雨に入ると外に出れない日が続くので
散歩を楽しみにしてるワンは可哀そうですよね。

こんにちは^^♪

よっこたんさん、こんにちは^^!
こちらは昨日梅雨入りしました~
そちらも今日梅雨入りしたようですね。
今は雨風ひどくて少し歩いただけで濡れちゃいました^^
お散歩は朝早く雨の合間に急いで行ってきました(*^^*)
梅雨の間はこんな每日になるんでしょうね^^
今日も楽しい一日になりますように♪

おはようございます。^^

わああ~
びわ美味しそう~^^
四国で、頂いたビワ美味しいかったです。^^

今時、自宅にビワの木のある家も少なくなりました。
大きくなりますからね~^^
ビワの木って^^

でも、この時期ならでは、美味しいですよね~
そろそろ、鬱陶しい季節が、近づいていますね~^^
我が家もはっきりしない天気です。^^

お家犬の2わんちゃんはお散歩に行かなくても
不便はないかな。
ルーちゃんは小雨の中行ってきました。

紫陽花はまだまだ色が付いていません。
そちらは早いですね~

昨日はサイドバーので応援しましたよ。

おはようございます。

大丈夫ですか?
早く血が止まってくれるといいですよね。

嵐丸地方は、昨日から梅雨に入りました。
今日は本降りの雨です。
梅雨に入るとお散歩に行ける日も少なくなるので
梅雨の晴れ間は貴重です。リキ君もManaちゃんも
きっと心得ているはずです。

アジサイがとっても綺麗ですね~
大好きなお花なので、私もアジサイを見つけると
パチリとしちゃいます。
ビワもたわわに実って美味しそうです。

ビワ、いつ食べたか思い出せません~。
味もどんな味だったのか~。
スーパーで見つけたら買いますね!
お散歩しながらビワを見る事ができるのですね~♪
田んぼからそのうちカエルの声も
沢山聞こえて来るのでしょうね!
アジサイも色んな色が有って楽しめますよね。
私も通勤の道で楽しんでいます。

ランキングは左サイドにもありますし、それほど問題ないですよ~^^

紫陽花の季節になってきましたね。
お散歩の途中で季節を感じられるのは素晴らしいことですよね!

よっこたんさんおはようございます!

お花がきれいに咲いていますね~☆
近くのきれいなお散歩コース、いいですね♪

そろそろ梅雨入りですね
気持のいい季節の終わって、お散歩ができなくなるのが残念ですね

じめじめムシムシの季節も楽しまないとね(*^^*)

おはよう御座います

そうですね 今週末は梅雨入りの気配です

菖蒲 撮りに行きたいですが傘を持っては写真はきついですね

土曜日当たり行きたいです

ポチ (^^)/

こんにちは!
もうすぐ梅雨入りですね。
憂鬱な季節ですが、仕方ないですね。
リキちゃんとマナちゃんのお散歩も
雨だと大変ですよね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星