急なお泊まりさん達とワンズ達は~~!?


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日梅雨入りしましたよっこたん地方です。

毎朝キッチンの窓から~紫陽花を眺めてますが!?

ダンスパーティーを

ハクセキレイ

夕方小悪魔さんたちがお泊りに~(^_^;)

こもりうた~

アタチも疲れる

撮り方変でつよ

わかるでしゅか

風呂上りでつよ

文句言いながらも~やるしかないよっこたんです~

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

10 Comments

tedukuridaisuki  

アジサイかわいい~
あ!ちびっ子たちもかわいいです。
天然のすがたですねー^^

リキ君とManaちゃんもそれなりに気を遣って
毎日お疲れさま

2017/06/08 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
急なお泊りでしたか
楽しそうでもありますが
やっぱり男の子ふたりは大変ですね(^-^;

2017/06/08 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

てかと  

梅雨入りしたら買い物や洗濯がけっこう大変ですよね
これは経験者でないとわからんし、頭さがりますよ

2017/06/08 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

今日は梅雨の晴れ間でとってもさわやかです(*^。^*)
ベランダの花も陽射しが気持ちよさそうに見えます^^
紫陽花きれいですね(*^^*)
梅雨は嫌だけど紫陽花がいきいきときれいで嬉しいですね^^
お孫さん。
スースーって寝息が聞こえてきそ~う^^
かわいいですね(*^_^*)

2017/06/08 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
急なお泊まり...よっこたんさん、お疲れ様です。
リキくんManaちゃんもお疲れさまです(*^^*)
小悪魔ちゃん、大変だけど楽しそうな声が聞こえてきそうな(賑やか〜笑)
寝顔は天使ですね(可愛い〜♡)
紫陽花が咲き始めたんですね♪キレイですね♪

2017/06/08 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

頼られる時がいい時ですよ(*^^)v
ば~ばは頼ってほしくても
そう簡単には来れない距離だから(;_:)
まぁ仕方ない事ですけどね~
よっこたんさん お忙しいでしょうけど
頑張ってください!
梅雨入りしたんですね~
こちらは今日 梅雨の晴れ間です。

2017/06/08 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

急なお泊りは大変ですね。
でも、頼れるお母様がいて、娘さんも安心なのでしょう。

お疲れにならないよう、適度に手抜きしてください^^

2017/06/08 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

こんにちは~

急にお孫さん達がお泊りだったのですね。
大変でしたね。
リキ君もManaちゃんも御盛役、お疲れ様でしたね。
梅雨に入ったので、体調が悪くなったりすることもありますので、ご自愛ください。
今日はゆっくりできるといいですね~

2017/06/08 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

梅雨入りしましたね~

2引きの小悪魔ちゃん達は楽しいけれど大変ですよね。
でも大きくなりましたね。
我家はコウちゃんがよくウックンとおしゃべりしてくれるようになりました。
でも疲れる・・・

2017/06/08 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

とうとう梅雨入りですね

菖蒲を週末撮りに来たいと・・

水滴は良いですが雨はチョットね。。

お疲れでしょう。。

無理をされませぬ様にネ

ポチ (^^)/

2017/06/08 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment