アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

急なお泊まりさん達とワンズ達は~~!?


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日梅雨入りしましたよっこたん地方です。

毎朝キッチンの窓から~紫陽花を眺めてますが!?

ダンスパーティーを

ハクセキレイ

夕方小悪魔さんたちがお泊りに~(^_^;)

こもりうた~

アタチも疲れる

撮り方変でつよ

わかるでしゅか

風呂上りでつよ

文句言いながらも~やるしかないよっこたんです~

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

アジサイかわいい~
あ!ちびっ子たちもかわいいです。
天然のすがたですねー^^

リキ君とManaちゃんもそれなりに気を遣って
毎日お疲れさま

あらら…
急なお泊りでしたか
楽しそうでもありますが
やっぱり男の子ふたりは大変ですね(^-^;

梅雨入りしたら買い物や洗濯がけっこう大変ですよね
これは経験者でないとわからんし、頭さがりますよ

こんにちは^^

今日は梅雨の晴れ間でとってもさわやかです(*^。^*)
ベランダの花も陽射しが気持ちよさそうに見えます^^
紫陽花きれいですね(*^^*)
梅雨は嫌だけど紫陽花がいきいきときれいで嬉しいですね^^
お孫さん。
スースーって寝息が聞こえてきそ~う^^
かわいいですね(*^_^*)

こんにちは。
急なお泊まり...よっこたんさん、お疲れ様です。
リキくんManaちゃんもお疲れさまです(*^^*)
小悪魔ちゃん、大変だけど楽しそうな声が聞こえてきそうな(賑やか〜笑)
寝顔は天使ですね(可愛い〜♡)
紫陽花が咲き始めたんですね♪キレイですね♪

頼られる時がいい時ですよ(*^^)v
ば~ばは頼ってほしくても
そう簡単には来れない距離だから(;_:)
まぁ仕方ない事ですけどね~
よっこたんさん お忙しいでしょうけど
頑張ってください!
梅雨入りしたんですね~
こちらは今日 梅雨の晴れ間です。

急なお泊りは大変ですね。
でも、頼れるお母様がいて、娘さんも安心なのでしょう。

お疲れにならないよう、適度に手抜きしてください^^

こんにちは~

急にお孫さん達がお泊りだったのですね。
大変でしたね。
リキ君もManaちゃんも御盛役、お疲れ様でしたね。
梅雨に入ったので、体調が悪くなったりすることもありますので、ご自愛ください。
今日はゆっくりできるといいですね~

梅雨入りしましたね~

2引きの小悪魔ちゃん達は楽しいけれど大変ですよね。
でも大きくなりましたね。
我家はコウちゃんがよくウックンとおしゃべりしてくれるようになりました。
でも疲れる・・・

おはよう御座います

とうとう梅雨入りですね

菖蒲を週末撮りに来たいと・・

水滴は良いですが雨はチョットね。。

お疲れでしょう。。

無理をされませぬ様にネ

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん