今年初のスイートコーンなのでつよ~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


梅雨入りなのに天気が良すぎるよっこたん地方であります。

やっと自分の時間がやってきて嬉しいよっこたんであります(*^^)v

決して孫が可愛くないということではありましぇ~~んよ(^_^;)

昨日お客様から今年初のスイートコーンをいただきました。

ま~ワンズが凄いのであります(/ω\)ハズカシーィ

スイートコーンいただきました

korehananndesika.jpg

美味しそうな匂い

え~そんなに良い匂い

お味見しなくては

本当だ良い匂い

Manaが葉っぱをガジガジ(;´д`)

Manaまだ食べちゃダメ

茹でなきゃダメなのですよ~!

あしたあげるからね~(*^^)v
寝るだけでしよ

もう寝るでつ

一休み一休み

か~しゃんもまずは一休みですよ~(^_-)-☆

どなた様も楽しい週末をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

とうもろこし、おいしそ~
立派に育ってますね^^

そうそう、梅雨なのに晴れ続き・・・
洗濯にはいいんですけど^^;

もうトウモロコシが!
取り立てのをゆでると甘みが強くておいしい♪

今日はよっこたんさんの
休日ですね。

新鮮なとうもろこし
美味しそうですね~
でもどんなにくんくんしても
リキくんとManaちゃんに
とうもろこしは食べれないですもんね(^-^;

こんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
二次会に出ていて帰宅が遅くなり、今頃お邪魔です(^^ゞ
酔っぱらっちゃいませんよ(^_-)-☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*ゞ

こんばんは。
リキくんManaちゃん、明日楽しみだね〜♡
スイートコーン美味しいですよね。
もうトウモロコシの時期なんですね〜

こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす

^^

こんにちは。よっこたんさん。

コーン、いいですね。

梅雨の中休み。。快晴の大阪です。

暑すぎるのも。。。ぜいたくな悩みでしょうか?。

ぽち。

こんちわー

初物良いですね~~♪
リキ&manaちゃん、ウマウマ食べれるんだ。
明日が楽しみだね~(^O^)

よっこたん、やっと~自分の時間が出来た様で
ゆっくり過ごしてくださいね。

よっこたんさんこんにちは!

とうもろこし美味しそうですね~♪
まさに旬ですね♡

甘味たっぷりでしょうね☆

クーちゃんはトウモロコシを食べると粒々のまま
うんPに出てきましたが、リキちゃんやManaちゃんは大丈夫かな?

美味しいとうもろこし食べたくなりました~(*^^*)

トウモロコシが今年はなりどしなのでしょうか。
美味しそうですね~
2わんちゃんも食べたかったかな。
茹でてからね~

いいお天気ですね、お出かけですか。

おはようございます。^^

わあ~^^
トウモロコシ大好きな私~^^
夏の絶対外せない食べ物です。^^
もう、ママさん地方は、やはり温かさが、違うのね~

まだ、流石に~地場産では、こちらは、採れません^^;
GW四国行った時も田植えが、こちら地方より
1か月以上早いなあ~って
思ったけど~^^
やっぱり、南国~^^

おはようございます^^♪

スイートコーン、おいしいですよね(^_-)
うちもご近所さんにいただいて食べました^^*
レンタル農園で作られたもので
柔らかですっごく甘みが強かったです^^
これからちょっとお出かけしなきゃです。
今日もいいお天気で嬉しいです♪
素敵な一日をお過ごしください^^

おはよう御座います

誰でもそうなんでしょうが・・??

人でも動物でも素敵な家庭で育つと幸せ感が違うのでしょうね~

リキちゃん&マナちゃん達・・ キット幸せでしょうね

皆さんに可愛がられて・・

そんな雰囲気が伝わりますね  この写真

素敵です   ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星