アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

もっと食べたいよ~゚(((((*ノДノ)えーん


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はPM7:00までお仕事でした(;´д`)

お散歩行こうと思っていましたが・・・無理でした(* ̄□ ̄*;

でもこれだけはちゃんとお約束守りましたよ(*^^)v

(とうもろこしは我が家では今まで食べさせていますがちゃんと消化もしています
わんちゃんによると思いますが細かく砕いて上げれば少量ならば大丈夫だそうです)
十分に気をつけて食べさせてくださいね(;´д`)
我が家のワンズ今まで何を食べさせても下痢はしたことがありませんが
既にシニア犬ですから私も考えながら上げておりますです( ̄▽ ̄;)

頂いたっスイートコーン

凄く甘いスイートコーンでした(*´ω`*)

おやつの様子です!

昨日のあれでつね

はやくくだしでつよ

やばい

食べ過ぎでし

ジューシーでつよ

物足りないでつ

アタチも物足りない

てなことで美味しいおやつ食べましたよ~(^_-)-☆

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

そうか、ワンちゃんにあげるときは注意しないとですね。
おいしいコーン、幸せそう~~

こんばんは~

なかなか来れなくて・・・
お仕事遅くまでお疲れ様です。
私も遅くまでの日もあり、毎日何かと忙しいです。
トウモロコシの季節ですね。
美味しいのに当たるとうれしいですよね~。

私もトウモロコシ大好きで、今日を含め今年に入って何度か食べてます~。(^^)

実家では蒸かしていましたが、私は毎回茹でています。
クックパッドで短時間で美味しい茹で方がたくさん出てるので参考にしてます♪

みんなで食べたんですね~。
トウモロコシ
自分のがまだの時は道の駅で買います。
で、削って冷凍したりして~^^

こんばんは~!!

立派なコーンですね。
粒が大きくて美味しそー!!
私もトウモロコシ大好きです( *´艸`)
リキ君Manaちゃん、オヤツサイコーだね。
トウモロコシ、食べたくなっちゃったぁー。

こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
スイートコーン美味しそうですね!
甘かったのでしょうね~。
美味しそうに食べてること~。
微笑ましいです~。
こちらは、出来るまでにまだまだ。
早く食べたい~。

あっ♪
コーンさん
リキくんとManaちゃんも一緒にだったんですね
ちゃんと消化できるなんてお利口さん
うち噛まずにそのままなのであげられません(^-^;
少し物足りないくらいがきっと良いと思うよ~( *´艸`)

よっこたんさん こんにちわ 
スイートコーンおいしそうですね~
みずみずしくて甘かったでしょう?!(^^)!
そうそう、「物足りない気分」 
なりますのね~*^-^*

こちらはまだお高くて・・(^_^; 
1っ本200円超えなので
まだまだお買い求めできません(*・´ω`・*)
後利益ありますように~
もう一度戻って 見せていただきますね✿✲

よっこたんさんこんにちは~♪
梅雨入りしたというのに晴れが続いて暑い日曜日になりました。
少し風が強いようです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいネ(^_-)-☆

スイートコーンも大好きなワンズたち、ニャンコよりいいですね(笑)
うちのドラニャンコは偏食ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東の空を見て笑いましたか?初物はそうすると75日長生きしますよ。笑

俺は今年一本だけトウモロコシをたべました。
なしとげた感でいっぱいです
メロンと同じ一個一本で満足w

立派なスイートコーンでしたよね!!
やっぱり 美味しそうな色ですねー

リキくん、Manaちゃん 美味しそうー
Manaちゃんはエライなー
ちゃんと 順番待ってる!
我家には 待てない仔がいます(笑)

おはようございます^^♪

甘くておいしいスイートコーンに
リキちゃんもNanaちゃんも大満足ですね^^!
昨夜降ってた雨も今朝は上がって今は少し明るくなってます。
路面も乾いたので今からお散歩行って来ます^^
今日も楽しくお過ごしください(*^。^*)

おはようございます。

スィートコーン、美味しそうですね。
夏の風物詩~
リキ君もManaちゃんもちゃんともらえて良かった
ですね。昨日は、ふて寝しているように見えましたが(笑)

昨日は、よっこたん様のブログにもご訪問できずに申し訳ありませんでした。
本当にすみません。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

美味しかったのでしょうね、舌ペロリの様子が見えますよ~
そうそう下痢をしたら困りますものね。
ルーは事に気を使っています。

今日は晴れなのかな?
あらら・・ 予報は曇りでした。

さぞかし甘くておいしかったのでしょうね(^_^)
美味しそうに食べてる表情に癒されます。

おはよう御座います

    もっと食べたいよ~゚(((((*ノДノ)えーん

美味しそうに食べてますね  そんな物も食べるのですね

新鮮で美味しかった事でしょう
 
週末  ですね  素敵な週末を・・

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん