毎日お腹が空いてるオラたちです(;´Д`)

紫陽花しろ2



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


綺麗な紫陽花も見に行きたいけれど・・・時間がなくて~(;´Д`)
今日行けるかな!?

朝早くにお客様からまたまた美味しいものを頂きました。
庭になってる枇杷なんですがこれを毎年いただきます(´∀`*)

お店に売ってるのは大きくて食べやすいのですがどうも甘味が薄いような
お客様から頂いた枇杷は小さいけれどものすごく甘いのです(*^^)v

ビワが食べたい

ちゃんと上げましたよ(*^^)v

食べたい5

もっと欲しいのでしょうけどまた明日ね!

懐かしい写真(昨年9月頃)が出てきて紫陽花とコラボしてみました。

なつかしい写真を

悠希が10ヶ月の頃この頃に比べると大きくなりました。

あじさいとリキ

クレマチスとまな

今週は裏庭の元車庫だった屋根と軒下の波板の張替え工事が始まります。

長い長い間張り替えていなかったので暗くて穴があいてやっとこさです(;´Д`)

波板張替え3

波板張替え

張替えが終わっつたら明るくなるし翔ちゃんのお家もきちんと場所考えてあげなくては
と思います。

昨年よりかは古い倉庫がなくなった分風通しもよく幾分か涼しいかと
思います。

翔ちゃんもう少し待っててくださいね~v(´∀`*v)ピース

あ~涼しい

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

11 Comments

tedukuridaisuki  

ビワ!おいしそうです。
リキちゃんもmanaちゃんも
食べる意気込みまんまんですね。
井上陽水さんのコンサート
さすがに迫力満点で
パワーを感じました!

2017/06/12 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ビワですか♪
スーパーで買うとなかなかの高級フルーツですよね
それがこんなにいっぱいだなんて羨ましい( *´艸`)
リキくんもManaちゃんも嬉しいね~

2017/06/12 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん
わぁ びわのお福分け、ほんとにうれしいですね*^-^* 
お店に並ぶのはどうしても早採りになってしまうので・・
木で完熟したものは甘味が違いますのね
リキちゃんもmanaちゃんも 
次のおやつが待ちきれないくらい美味しいんですね♪

お庭のお手入れもいろいろと進んで
梅雨前に済んでよかったですね!(^^)!
翔君もきもちよさそうです♬✿

紫陽花のお花とのコラボフォト
とっても可愛いです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 

2017/06/12 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
さわやかな風が吹いてお天気も梅雨とは思えない快晴の月曜日になりました。
今週は何かいいニュースが効きたいものです^^
ということかどうかわかりませんが上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたそうですよ(^_-)-☆

2017/06/12 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

てかと  

ビワってレア食材だよねぇ
うちにも植えてないわ

2017/06/12 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

びわもおいしい季節ですね^^
うちも去年まではご近所さんにいただいてました。
びわのなってた所、今は大きなマンションがもうすぐ完成です。
年々自然が少なくなって淋しいです^^
翔ちゃん!
久しぶり~(*^_^*)
今日も元気いっぱい過ごしてね^^

2017/06/12 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったですね~
私も今年はビワが欲しくてたまりませんが
売っているのは細長いのでこういう丸いのがいいです~

翔ちゃん明るくなっていいわね。

2017/06/12 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

ビワ、美味しそうですね。
私も食べたくなりました~待て、したらよっこたん様
くれますか???(笑)
リキ君もManaちゃんもびわもらってよかったね。
今日はアジサイ、見に行けるといいですね。
ちょっと暑いかな?
翔君、お久しぶりです。砂利の上は冷たくてさぞかし気持ちがいいのでしょうね~
今日も3ワン、元気でね~

2017/06/12 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
紫陽花とのコラボのお写真ステキですね♪♪
紫陽花や花ショウブの季節、
我が家もお散歩がてら見に行きたいと思っているのですがなかなか(苦笑)
美味しそうな枇杷ですね。
リキくんManaちゃんもウマウマ枇杷よかったね〜♪♪

2017/06/12 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

yuki  

よっこたんさん、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
久しぶりにブログを読ませていただいて、懐かしい日本の風景にほっこりしたり、ご家族の元気な様子に癒されました(*^^*)
娘さんもうすぐで3人目誕生ですね!
自分のことのようにわくわくしてしまいます。
お互い元気な赤ちゃんが生まれることを祈って〜(*^^*)
フランスから応援しています♪

2017/06/12 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・

何でも食べれるのですね ワンちゃんの事良く解りませんが

好き嫌いは有るのでしょうね

元気な源 何でも食べれる事でしょうかね

昨日 菖蒲 撮りに行って来ました

土曜日は 乗り物フェスタで自衛艦にも乗って来ました

後日 upしますね

ポチ (^^)/

2017/06/12 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment